Archive

闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」についてのお知らせ

2012年06月09日

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」についてのお知らせ

 有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」は、ブログ「闇株新聞」に書けないような「深い内容」を書くのが目的です。

 それは当然「オリンパス事件」や「AIJ投資顧問事件」のように、時の旬な話題を報道に先行して「解説」することなのですが、こればかりは話題が出てこなければ何ともなりません。

 じゃあ、話題になりそうな「事件」を予想して書けば?となるのですが、「重要な、あるいは悪質な順番に事件化する」ことは絶対にありません。

 従って特に事件の無い時は、テーマを決めて掘り下げて、そのなかで出来るだけ表に出ていないことを盛り込んでいくようにしています。先週まで2回に分けて書いた「なぜ日本は官僚組織に支配されるのか?」や、4月末に書いた「国策捜査の本当の怖さ」などがそうです。

 ただ「株式市場パトロール」のコーナーの中で、出来るだけ「そろそろ事件になってもおかしくない怪しい会社、怪しい決算、怪しい株主」などを、さりげなく入れていきますのでそれなりに注目して下さい。

 さて、今週も6月11日(月曜日)午後に発信します。

 予定の内容は以下の通りです。

メインテーマ   「スパイ大特集」で、スパイが歴史を変えた米国や日本などの例です
リクエストテーマ  送っていただいたテーマについて書きます。今週は、まだ未定です。
今週の相場観    世界の株式・債券・為替・商品の値動きを予想します。
株式市場パトロール 「怪しい会社」「怪しい決算」「怪しい株主」など
質問コーナー    頂いた質問にお答えします。たくさん頂いているので全部はお答え
          出来ないかも知れません。
お勧めコーナー   「映画」と「書籍」を交互にご紹介します。今週は「映画」の順番
          ですが、おすすめ「歌手」も始めるかもしれません。

  お申し込み方法は、 プレミアムメルマガのお申し込みは、ブログ左上の「闇株新聞プレミアム」バナー、もしくは下記URLからお願いいたします。


サイト「闇株新聞プレミアム」
http://yamikabu-premium.com/index2.html


 料金は月額2600円です。

 お申込み頂ければ、次の月曜日からプレミアムメルマガを配信いたします。今月中は無料で、しかも今月すでに発行された分もお送りします。

今月(6月)に発信したメルマガのメインテーマだけご紹介しておきます。

6月4日号  なぜ日本は官僚組織に支配されるのか? その2

(無料購読期間は料金のお支払方法により違いますのでご注意ください。詳しくは「闇株新聞プレミアムメルマガ - 「パンドラの箱」のご案内」ページの課金システムをご覧ください。)

 また、請求書によるお支払い、社内でメルマガを複数人で共有したいという法人様のために、法人お申し込みプランをご用意しておりますので、サイト「闇株新聞プレミアム」のお問い合わせフォームより闇株新聞事務局にお問い合わせください。

 それから「闇株新聞」を、定刻の午前零時以前に「出来上がり次第」にメール発信します。

 メールで記事を読んだ後でも、闇株にご賛同頂ける方はブログでの応援クリックもお願いいたします。

 もちろん「闇株新聞」は、予定通りに更新して行きますので引き続き宜しくお願い申し上げます。


闇株にご賛同頂ける方は下のバナーをクリックをして頂けると助かります。
現在は「株ランキング1位」です。


Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:0 | TrackBack:1
■未分類 | 2012.06.09
無料メルマガ配信(不定期)
↓↓↓
メルマガ購読・解除
 
関連記事
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム