Archive

闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」についてお知らせ

2012年07月15日

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」についてお知らせ

 7月16日の午後4時頃に、有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」を配信します。

 予定内容です。

メインテーマ その1 「報道されなかったオリンパス事件、AIJ投資顧問事件など」

 NHKで7月12日に放送された「クローズアップ現代」向けに用意したものですが、見事に放送されなかった部分を「さらに分かりやすく」ご紹介します。
 一連の経緯については本日(7月14日)の昼頃に配信した無料メルマガにも書いてあります。無料メルマガも時々更新していますので、ついでに登録しておいて下さい。有料化はしません。
 この画面の下の方にある水色のバナーから登録できます。また「バックナンバー」をクリックすると本日の記事が出てきます。

メインテーマ その2 「とうとう自分(米国)にまで跳ね返ったLibor不正操作事件」

 この事件を積極的に主導していた米国当局の捜査は、とうとう自分(米国)の足元にまで跳ね返ってしまいました。ここまで来ると米国議会もFRBのバーナンキ議長やガイトナー財務長官(不正発生時のニューヨーク連銀総裁)を公聴会へ召喚しなければならなくなってしまいました。
 またJPモルガン・チェースの巨額損失の問題と同じく、今秋の大統領選挙にも大きく影響しそうです。

今週の相場観  

 世界の株式・債券・為替・商品の値動きを予想します。ただ時間的に早く出る7月16日付け「闇株新聞」(午前零時にアップ)に、一部先行した内容が出るかもしれません。

お勧めコーナー

 お勧めしたい「書籍」と「映画」を交互にご紹介しているのですが、今週はちょっと趣向を変えるかもしれません。変えなかったら「書籍」の順番です。

質問コーナー

 頂いたご質問に出来るだけお答えします。


 闇株プレミアムのお申し込みは、ブログ左上の「闇株新聞プレミアム」バナー、もしくは下記URLからお願いいたします。

サイト「闇株新聞プレミアム」
http://yamikabu-premium.com/index2.html


 闇株プレミアム購読料金は月額2600円です。

 お申込み頂ければ、次の月曜日からプレミアムメルマガを配信いたします。無料購読期間もございますのでお気軽にお申し込みください。

 月の途中からお申し込み頂いても、今月すでに発行された全てのプレミアムメルマガをバックナンバーとしてお送りいたします。

(無料購読期間は料金のお支払方法により違いますのでご注意ください。詳しくは「闇株新聞プレミアムメルマガ - 「パンドラの箱」のご案内」ページの課金システムをご覧ください。)

 また、配信したメルマガが届かないといったお問い合わせが寄せられることがあります。その場合は迷惑メールフォルダに振り分けられているか、受信メールサーバーにブロックされてしまっていることなどが主な原因です。

 正しくメルマガが届くように、プレミアムメルマガの登録メールアドレスは、Gmail、yahoo!メール、hotmailなどのフリーメールをお勧めします。できれば、すでにお申し込み頂いている方もGmailなどのメールアドレスにご変更ください。

闇株にご賛同頂ける方は下のバナーをクリックをして頂けると助かります。
現在は「株式ランキング1位」です。

  

Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:0 | TrackBack:0
■未分類 | 2012.07.15
無料メルマガ配信(不定期)
↓↓↓
メルマガ購読・解除
 
関連記事
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム