Archive

闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」についてのお知らせ

2012年11月04日

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」についてのお知らせ

 11月5日(月曜日)の夕方に、予定通り発信します。

 予定内容です。

メインテーマ 1  「どうなる株式市場、為替市場」

 今週は株式市場と為替市場についてですが、総論ではなくポイントを絞ってはっきりと書くようにします。

 「パナソニック・ソニー・シャープは買いなのか?」

 揃って巨額赤字を発表したパナソニックとシャープ、それに相変わらずのソニーの株価についてコメントします。

 「80円台となったが、円安は定着するのか?」

 予定通りの追加金融緩和を受けてドル円が80円台半ばとなっています。このまま円安は定着するのか? 円を取り巻く世界の為替市場の変化も含めて考えます。

 「久々に、サハダイヤモンドについて」

 依然として株価は「眠った」ままですが、水面下の動きは?


メインテーマ 2  「国家としての日本の成立過程の謎」

 先月書きました「南北朝時代と室町幕府」に引き続き、今月はもっと基本的な「国家としての日本の成立過程」についてです。

 日本は国家としての成立過程が全く不明な世界でも稀有な国です。世界史的には「ほんの最近」である3~4世紀の大和朝廷の成立過程が杳(よう)として分からないのです。

 これは分からないと言うより、720年に編纂された藤原不比等によって都合よく書かれた「日本書紀」をいまだに何の疑いもなく受け入れているからです。

 何故なのか? 何を伏せているのか?

 日本史は「疑うことから始まる」のです。


今週の相場観

 今週のメインテーマ 1 も金融市場についてなのですが、今週の相場について別途コメントします。


お勧め「書籍」コーナー

 今週は書籍の予定です。


質問コーナー

 頂いたご質問にお答えします。今からでも間に合いますので、どんどん送ってください。


闇株プレミアムのお申し込みはこちらから → http://yamikabu-premium.com/index2.html

 お申込み頂ければ、次の月曜日からプレミアムメルマガを配信いたします。


 今からお申込みいただければ、11月分のメルマガを全て毎週月曜日に読むことができます。
 
 無料購読期間がありますが今月は30日に課金されるのでご注意ください。
 
(無料購読期間は料金のお支払方法により違いますのでご注意ください。詳しくは「闇株新聞プレミアムメルマガ - 「パンドラの箱」のご案内」ページの課金システムをご覧ください。)

 それから「闇株新聞」を、定刻の午前零時以前に「出来上がり次第」メール配信しております。


 「闇株新聞プレミアム」
http://yamikabu-premium.com/index2.html

 闇株プレミアム購読料金は月額2600円です。


闇株にご賛同頂ける方は下のバナーをクリックをして頂けると助かります。
現在は「株ランキング1位」です。

Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:1 | TrackBack:0
■未分類 | 2012.11.04
無料メルマガ配信(不定期)
↓↓↓
メルマガ購読・解除
 
関連記事
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム