Archive

闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」についてのお知らせ

2013年02月03日

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」についてのお知らせ

 2月4日(月曜日)の夕方に、予定通り配信します。

 予定内容です。

メインテーマ 1 「最近気になっていること」

 今週は特定のテーマではなく、最近気になっていることを、いくつか書きます。

「クロニクルに関する続報」

 本誌は常に経済事件「予備軍」を数件マークしており、一般報道が始まった瞬間に書き始めるようにしています。その理由は経済事件とは、悪質な順番に事件化するわけではなく、また往々にして「重大な事実」が明らかにされないで終わってしまうことも多いからです。

 しかし本件ほど、本誌が予想した方向と違った方向に報道が集中しているケースも珍しいと思います。各報道が驚くほど似通っており、当局から伝えられる情報に100%依存していることになります。

 推測を一切交えず、各報道を含む客観的事実だけを使って、できる限り解説したいと思います。これは経済事件なのです。そうでなければ本誌がここまで取り上げません。


「ウォーレン・バフェットの新たな買収計画」

 先日ICE(Intercontinental Exchange)が82億ドルで買収すると合意したばかりのNYSE(New York Stock Exchange)に対して、ウォーレン・バフェットも買収提案をしていたことが米証券取引委員会への開示書類で明らかになりました。

 しかしその内容は、かなり「意外な」ものでした。

 投資の達人であるバフェット氏から見る証券取引所の価値とは何だったのかと、スタートしたばかりの日本取引所グループなどについて解説します。


「未定」  

 全体のボリューム次第ですが、もう1つ書く予定です。


今週の相場観

 今週はメインテーマに相場に関するものが無いので、しっかりと予想します。


お勧め「映画」コーナー

 今週は「映画」です。


質問コーナー

 いただいた質問にできるかぎりお答えします。


 闇株プレミアムのお申し込みはこちらから → http://yamikabu-premium.com/index2.html

 お申込み頂ければ、次の月曜日からプレミアムメルマガを配信いたします。


 今からお申込みいただければ、2月分のメルマガを全て毎週月曜日に読むことができます。
 
 無料購読期間がありますが今月は28日に課金されるのでご注意ください。
 
(無料購読期間は料金のお支払方法により違いますのでご注意ください。詳しくは「闇株新聞プレミアムメルマガ - 「パンドラの箱」のご案内」ページの課金システムをご覧ください。)

 それから「闇株新聞」を、定刻の午前零時以前に「出来上がり次第」メール配信しております。


 「闇株新聞プレミアム」
http://yamikabu-premium.com/index2.html

 闇株プレミアム購読料金は月額2600円です。


闇株にご賛同頂ける方は下のバナーをクリックをして頂けると助かります。
現在は「株ランキング1位」です。

Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:3 | TrackBack:0
■未分類 | 2013.02.03
関連記事
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム