Archive

闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」についてのお知らせ

2013年03月17日

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」についてのお知らせ

 3月18日(月曜日)の夕方に、予定通り配信します。

 予定内容です。

メインテーマ 1 「日銀による金融緩和をもう少し正確に考える」

 質問コーナーに、日銀が外国人投資家から日本国債を買入れた場合、それは日本の金融緩和になるのか?というご質問を頂いています。質問コーナーでは紙面が制限されていますので、あまり十分なお答えが出来ていませんでした。

 そこで日銀の新体制も決まり、いよいよ「本格的な金融緩和」が始まるので、特に資産購入を中心とした金融緩和について、その正しい仕組みと本当の効果と弊害なども含めて詳しく解説します。

 最近はあまり聞かなくなったのですが、日銀の外債購入の弊害についても解説します。


メインテーマ 2 

 先週、人口が13億人いる中国のトップに習近平国家主席、全世界に12億人いるカトリックのトップであるローマ法王にフランシスコ1世が、それぞれ選ばれました。

 習氏は、すでに中国共産党と中国国軍のトップに選ばれていたので、これですべての権力を掌握したことになるのですが、既定路線で新たな変化ではありません。

 そこで、カトリックとローマ法王とバチカンについて、過去から現在に至る出来事(事件)などを解説します。日本との意外な関係や、国際金融におけるバチカンの意外な役割なども含まれます。


お勧め「書籍」コーナー

 今週は「書籍」です。


今週の相場観

 今週の、為替・株式・債券相場について考えます。

質問コーナー

 お送り頂いたご質問に、できるだけお答えします。


 闇株プレミアムのお申し込みはこちらから → http://yamikabu-premium.com/index2.html

 お申込み頂ければ、次の月曜日からプレミアムメルマガを配信いたします。


  今月(3月)に配信したメルマガのメインテーマだけご紹介しておきます。


3月4日号
メインテーマ1 低下を続ける消費者物価と長期国債利回り

メインテーマ2 九十九髪茄子(つくもなす)の数奇な運命


3月11日号
メインテーマ1 史上最高値を更新したNYダウ、進むドル高、米国経済に死角は?

メインテーマ2 新体制下の日銀の金融政策

メインテーマ3 心配になってきたクロニクル


 今からお申込みいただければ、上記メルマガをバックナンバーですぐに読むことができます。
 無料購読期間がありますが今月は31日に課金されるのでご注意ください。
 
(無料購読期間は料金のお支払方法により違いますのでご注意ください。詳しくは「闇株新聞プレミアムメルマガ - 「パンドラの箱」のご案内」ページの課金システムをご覧ください。)

 それから「闇株新聞」を、定刻の午前零時以前に「出来上がり次第」メール配信しております。


 「闇株新聞プレミアム」
http://yamikabu-premium.com/index2.html

 闇株プレミアム購読料金は月額2600円です。


闇株にご賛同頂ける方は下のバナーをクリックをして頂けると助かります。
現在は「株ランキング1位」です。

Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:1 | TrackBack:0
■未分類 | 2013.03.17
関連記事
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム