Archive

闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」についてのお知らせ

2013年09月15日

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」についてのお知らせ

 9月16日(月曜日)は祝日ですが、予定通り夕方に配信します。


 予定内容です。


メインテーマ 1  エクイティファイナンスの変遷と当局の対応 その3

 今週は最も一般的な公募増資(新規公開時のものも含む)についてです。最近は大型の公募増資(新規公開時のものも含む)が続出しており、まだまだ増えそうな気配です。

 当局は、昨年までは公募増資も含むエクイティファイナンスに非常に批判的で、唯一ライツイシューだけを推奨していたのですが、何か変わったのでしょうか?

 というよりも資本市場の構造変化と、株式市場の需給関係に与える影響を解説します。

 それから、リーマンショックからちょうど5年のタイミングでもあるので、米国資本市場の最新情報も付け加えます。


メインテーマ 2  研究!検察庁とくに特捜部

 先週は緊急のシリア情勢を解説したので1回お休みしたのですが、きちっと「米国政府の意向を受ける特捜部」もっと正確にいうと「米国政府の力を利用して勢力拡大を図る特捜部」の最終回です。

 最近の特捜部は「おとなしい」と思われているかもしれませんが、とんでもありません。

 日本に攻めてくるのは軍産複合体だけではありません。


お勧め「映画」または「書籍」コーナー

 先週はお休みしましたので、今週はしっかりと書きます。テーマは考えてあるのですが、「映画」と「書籍」のどちらにするかは決めていません。


今週の相場観

 早くも次期FRB議長はサマーズ氏となったようです。上院の承認が必要ですが、意外に早いタイミングで決定となった理由とは? そして世界の金融市場に与える影響とは?


質問コーナー

 いただいたご質問にできるだけお答えします。

 
闇株プレミアムのお申し込みはこちらから → http://yamikabu-premium.com/index2.html


 今月(9月)に配信したメルマガのメインテーマだけご紹介しておきます。


9月2日号
メインテーマ1 エクイティファイナンスの変遷と当局の対応

メインテーマ2 検察庁・特別捜査部とは その2


9月9日号
メインテーマ1 エクイティファイナンスの変遷と当局の対応 その2

メインテーマ2 シリア情勢を考える


 今からお申込みいただければ、上記メルマガをバックナンバーですぐに読むことができます。
 無料購読期間がありますが今月は30日に課金されるのでご注意ください。
 
(無料購読期間は料金のお支払方法により違いますのでご注意ください。詳しくは「闇株新聞プレミアムメルマガのご案内」ページの課金システムをご覧ください。)

 それから「闇株新聞」を、定刻の午前零時以前に「できあがり次第」メール配信しております。


 「闇株新聞プレミアム」
http://yamikabu-premium.com/index2.html

 闇株プレミアム購読料金は月額2600円です。


Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:3 | TrackBack:0
■未分類 | 2013.09.15
無料メルマガ配信(不定期)
↓↓↓
メルマガ購読・解除
 
関連記事
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム