Archive

闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

メルマガ「闇株新聞 プレミアム」のお知らせ

2016年10月30日

メルマガ「闇株新聞 プレミアム」のお知らせ


 10月31日(月曜日)の夕方に、予定通り配信します。

 予定内容です。

メインテーマ 1 いったん「保留」にした円相場と日経平均の予想レンジはどうなった?

 先週の「急告! 当面の円相場と日経平均の予想レンジをいったん保留」の続きです。「修正」ではなく「保留」にしてあったので、結局どうなった?という内容です。
 
 ただ単に予想レンジを適当に書くのではなく、まず 先週1週間のニュースから「検証」を続け、当面(年内いっぱいくらい)と来年の円相場と日経平均を中心に徹底的に考えます。

 本誌はいつも「答えはすべて相場の中にある」と考えていますが、何年かに一度くらいは相場の動きが少なくなっていく(収斂していく)時期があり、経験的に最も読みにくい、ケガをしやすい、厄介な時期となるからです。

 できるだけ日曜日中に完成させて先行配信するつもりです。


メインテーマ 2 株式市場の今後の「勝ち組」「負け組」 2016年秋版  その3

 先週は急遽飛び込んできた海外の大型買収(AT&TとBAT)について書いたので、今週は後回しになっていた日本企業です。

 東芝、セブン&アイを含むコンビンニ各社、たぶんもう1社(未定)となります。三菱自動車は闇株新聞(10月25日)ですでに取り上げており、ソフトバンクはもう少し研究してから取り上げることにします。


お勧め「書籍」「映画」「絵画」コーナー

 まだ決めていません。


今週の相場観

 今週の株式、為替、国債、商品市場についてです。


質問コーナー

 できるだけすべてのご質問にお答えするつもりですが、類似のご質問は省略させて頂くことがあります。本日(10月30日)深夜まで受け付けています。


ダイヤモンド版「闇株新聞プレミアム」のお申し込みはこちらから
インフォカート版「闇株新聞プレミアム」のお申し込みはこちらから

どちらからお申し込みいただいても次の月曜日から同じ内容のプレミアムメルマガを配信いたします。
インフォカート版は、お申し込みの月のバックナンバーも配信されます。

それから「闇株新聞」を、定刻の午前零時以前に「できあがり次第」メール配信しております。
今週はダイヤモンド版「闇株新聞プレミアム」をご紹介いたします。

20日間の無料お試し購読期間があります。
(無料お試し購読期間等や詳細につきましては、DAIAMOND PREMIUM MAILMAGAZINEのよくある質問ページをご覧ください。)
ダイヤモンド版「闇株新聞プレミアム」はこちらから

※ダイヤモンド版とインフォカート版はどちらをお申し込みいただいても配信する記事の内容は同じです。

Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:0 | TrackBack:0
■未分類 | 2016.10.30
無料メルマガ配信(不定期)
↓↓↓
メルマガ購読・解除
 
関連記事
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2016年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム