Archive

闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

メルマガ「闇株新聞 プレミアム」のお知らせ

2017年03月05日

メルマガ「闇株新聞 プレミアム」のお知らせ


 予定通り3月6日(月曜日)の夕方に配信します。

 予定内容です。


メインテーマ 1 最近の「気になった」ニュースから

 先週まで続けていた「やっぱり今年はバブル元年?を再検証する」の続きですが、いずれにしても相場は(とくに内外の株式市場は)多少の「気になるニュース」にはほとんど反応せず、やや深刻な「イベント」でも短時間・小幅の調整があるだけという同じような結論にしかならないため、最近の内外の「気になったニュース」だけを取り上げて解説します。

 これら「気になったニュース」から、多少の調整となる「イベント」に進展するものもあるはずで、さらに「かなりの」調整となる「大イベント」の予兆になるものもあるかもしれないからです。

 経済・金融では「前年比でプラスに転じた1月の(日本の)消費者物価」と「やっぱり3月利上げとなるFOMC」、内外の政治面ではご要望をたくさん頂いている「森友学園と安倍首相」と引き続き予断を許さない「北朝鮮情勢」などを予定しています。

 前置きや相場解説は最小限にするので紙面に余裕が出るはずで、もっと追加できると思います。

 
メインテーマ 2 株式市場における今後の「勝ち組「負け組」 2017年・冬版 その4

 先週は「負け組」となる最大の要素を1つ取り上げましたが、今週はあと2つある「負け組」の要素と具体例です。

 別にこれで本シリーズが終わるわけではありません。まだまだ続きます。


お勧め「書籍」「映画」「絵画」コーナー

 「書籍」です。


今週の相場観

 今週の株式、為替、国債、商品市場についてです。


質問コーナー

 できるだけすべてのご質問にお答えするつもりですが、類似のご質問は省略させて頂くことがあります。本日(3月5日)深夜まで受け付けています。


ダイヤモンド版「闇株新聞プレミアム」のお申し込みはこちらから
インフォカート版「闇株新聞プレミアム」のお申し込みはこちらから

どちらからお申し込みいただいても次の月曜日から同じ内容のプレミアムメルマガを配信いたします。
インフォカート版は、お申し込みの月のバックナンバーも配信されます。

それから「闇株新聞」を、定刻の午前零時以前に「できあがり次第」メール配信しております。
今週はダイヤモンド版「闇株新聞プレミアム」をご紹介いたします。

20日間の無料お試し購読期間があります。
(無料お試し購読期間等や詳細につきましては、DAIAMOND PREMIUM MAILMAGAZINEのよくある質問ページをご覧ください。)
ダイヤモンド版「闇株新聞プレミアム」はこちらから

※ダイヤモンド版とインフォカート版はどちらをお申し込みいただいても配信する記事の内容は同じです。

Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:1 | TrackBack:0
■未分類 | 2017.03.05
関連記事
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム