闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」のお知らせ

2014年08月17日

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」のお知らせ


予定通り8月18日(月曜日)夕方に配信します。

 予定内容です。


メインテーマ 1 世界の政治・経済・金融市場はどう変化する? 後半

 先週(8月11日)の続きで、今年の年末までをにらんだ世界の政治・経済・金融市場についてです。

 先週は「NY株の下げ止まり」と「GPIFへの強権発動」で、とりあえず日本株はかなり回復すると予測しました。 先週1週間で日経平均は、とりあえずは540円高(3.6%高)の15318円となりました。

 今週はもっと丁寧に、世界の政治・経済・金融市場の「気になる変化」を解説します。もちろん日本の金融市場についての考察が中心になりますが、必ずしも目に見える材料が金融市場にすぐに影響を与えるわけではないため、その辺りにも留意しながら書いていきます。

 
メインテーマ 2  発表された決算から解説が必要な企業  その2

 4~6月期の決算発表がほぼ一巡したので、その中から解説が必要な企業を選んで取り上げます。

 リクエストをいただいた中からとりあえずはNTTとJAL、ロシュが全額取得を表明した中外製薬、すっかり普通の会社になったグリー、3~5月期決算ですがコンビニ各社などを予定しています。

 これ以外にも、リクエストをたくさんいただいていますのでできるだけ取り上げたいと思います。

 
お勧め「映画」コーナー

 今週は「映画」です。珍しくもう書く内容が決まっています。


今週の相場観

 今週の株式、為替、国債相場について考えます。


質問コーナー

 すでにたくさんの質問をお寄せいただいており、全部にお答えできないかもしれませんが、まだまだ本日(8月17日)深夜まで受け付けています。



 闇株プレミアムのお申し込みはこちらから → http://yamikabu-premium.com/index2.html


 今月(8月)に配信したメルマガのメインテーマだけご紹介しておきます。


8月4日号
メインテーマ1 何が起こった? 欧米の株価下落

メインテーマ2 中国人の尊大さはどこから来たのか? その中国人とどう対決していくべきか? を歴史から考える  その5

8月11日号
メインテーマ1 世界の政治・経済・金融市場はどう変化する?  前半

メインテーマ2 発表された決算から解説が必要な会社 その1


 今からお申込みいただければ、上記メルマガをバックナンバーですぐに読むことができます。
 無料購読期間がありますが今月は31日に課金されるのでご注意ください。
 
(無料購読期間は料金のお支払方法により違いますのでご注意ください。詳しくは「闇株新聞プレミアムメルマガのご案内」ページの課金システムをご覧ください。)

 それから「闇株新聞」を、定刻の午前零時以前に「できあがり次第」メール配信しております。


 「闇株新聞プレミアム」
http://yamikabu-premium.com/index2.html

 闇株プレミアム購読料金は月額2600円です。

Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:0 | TrackBack:0
関連記事
コメント
コメントの投稿
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム