闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」のお知らせ

2014年08月24日

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」のお知らせ


予定通り8月25日(月曜日)の夕方に配信します。

 予定内容です。

メインテーマ 1 世界の政治・経済・金融市場はどう変化する? 番外

 今週も、メインテーマ1だけは24日(日曜日)のうちに配信します。

 ここまで2週にわたって、本年の年末までを睨んだ日本の株式・為替・国債市場の動きを中心に書いてきましたが、今週は「番外」として米国などの海外の動きを中心に解説します。

 やはりイエレン・FRB議長のジャクソンホールでの公演(8月22日)があったばかりなので、米国の金融政策の解説と、米国だけではなく世界の金融市場に与える影響を詳しく解説します。

それから、ここ3週間ほど書いている「危険を察知するためにチェックしておくべき市場」も、もちろん続けます。特に「危険がすぐそこに迫っている」とも感じませんが、リアルタイムで検証してみます。

 あとはロシア制裁が世界経済に与える「最大のリスクとは何か?」についてです。単に欧州とロシアの経済が停滞するだけではありません。

 
メインテーマ 2  発表された決算から解説が必要な会社  その3

 このシリーズの最終回で、リクエストいただいて先週書けなかったNTT、あまり専門ではありませんが最近の株式市場で無視できない「ゲーム・新御三家」、それに1.7兆円もの巨額罰金となったバンカメや日本の個人業務からも撤退を余儀なくされたシティを含む米国銀行大手が中心です。

 ほかにもリクエストをいただいている会社から、紙面の許す限り取り上げます。

 そして来週から「中国人の尊大さはどこから来たのか? その中国人とどう対決していくべきか? を歴史から考える」シリーズを再開します。

 
お勧め「映画」「書籍」コーナー

 まだどちらか決めていません。


今週の相場観

 今週の株式、為替、国債相場について考えます。


質問コーナー

 すでにたくさんの質問をお寄せいただいており、全部にはお答えできないかもしれませんが、まだまだ本日(8月24日)深夜まで受け付けています。


闇株プレミアムのお申し込みはこちらから → http://yamikabu-premium.com/index2.html


 今月(8月)に配信したメルマガのメインテーマだけご紹介しておきます。


8月4日号
メインテーマ1 何が起こった? 欧米の株価下落

メインテーマ2 中国人の尊大さはどこから来たのか? その中国人とどう対決していくべきか? を歴史から考える  その5

8月11日号
メインテーマ1 世界の政治・経済・金融市場はどう変化する? 前半

メインテーマ2 発表された決算から解説が必要な会社 その1

8月18日号
メインテーマ1 世界の政治・経済・金融市場はどう変化する? 後半

メインテーマ2 発表された決算から解説が必要な会社 その2


 今からお申込みいただければ、上記メルマガをバックナンバーですぐに読むことができます。
 無料購読期間がありますが今月は31日に課金されるのでご注意ください。
 
(無料購読期間は料金のお支払方法により違いますのでご注意ください。詳しくは「闇株新聞プレミアムメルマガのご案内」ページの課金システムをご覧ください。)

 それから「闇株新聞」を、定刻の午前零時以前に「できあがり次第」メール配信しております。


 「闇株新聞プレミアム」
http://yamikabu-premium.com/index2.html


 闇株プレミアム購読料金は月額2600円です。



 


Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:0 | TrackBack:0
関連記事
コメント
コメントの投稿
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム