闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

「民間防衛」 あらゆる危機から身を守る

2015年11月10日

「民間防衛」 あらゆる危機から身を守る


 表題は、本日(11月9日)配信した有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」の「お勧め書籍コーナー」でご紹介した書籍名です。

 新しい書籍ではありませんが、現在の日本にとって大変に有益だと感じるので大幅に加筆して闇株新聞のテーマにしました。有料メルマガの読者の皆様にはどうかご了承いただきたいと存じます。

 さて「民間防衛」とは、冷戦時にスイス政府が国民に配布した「あらゆる危機から身を守る」ための手引書の邦訳版で、2003年に原書房から出版されています。

 人口が800万人弱のスイスは永世中立国ですがEUにもNATOにも加盟しておらず、国民皆兵(男性だけ。女性は任意)で国を守っています。街中にも大砲を備えたトーチカがあちこちにあり、敵が攻めてきたときの備えもできています。

 つまり自国の平和は自国民で守るというごく自然な考え方で、本書はその手引書です。いまだに安保法案は戦争法案で徴兵制になるなどと騒いでいる日本とは根本的に考え方が違いますが、どちらがまともな考え方なのかは明白です。

 また本書には核爆発の際に発生する放射線や熱線を避けるためのノウハウまで書かれており、これは東日本大震災の福島原発事故の際にも役立ったはずです。

 スイス国内には人口より多い900万人分近い核シェルターがあり(日本は人口の0.02%分しかありません)、全国民が4か月シェルターで生活できるだけの食料も備蓄されています。これらはすべてスイス政府が負担しています。

 さて本書で最も重要なところは(現在の日本にとって重要なところという意味ですが)、後半部分にある「戦争のもう1つの様相」です。これは敵国がスイスに対して武力を使わずに侵略してしまう手順が書かれており、そうならないようにスイス国民に注意喚起するための部分です。

 その手順とは次の通りです。

第1段階:工作員を「政府中枢」に送り込む

第2段階:メディアを掌握して大衆の意識を操作する

第3段階:教育現場に入り込み、国民の「国家意識」を破壊する

第4段階:抵抗意思を徐々に破壊し、「平和」や「人類愛」をプロパガンダに利用する

第5段階:テレビなど宣伝メディアを利用し、「自分で考える力」を国民から奪う

最終段階:民衆が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民で国を乗っ取る

 まるでスイス政府が日本のために注意喚起してくれていたような本ですが、残念ながら中国は(それに韓国、北朝鮮も)すでに日本本土には第5段階まで、沖縄には最終段階の入口まで入ってきているようです。

 何で中国や韓国の(たまには北朝鮮の)立場に立つ国会議員や官僚が多いのかとか、何でそういう大手マスコミが多いのかとか、何で君が代を歌わない教員がいるのかとか、何で安保法案では「平和」が守れないと叫ぶ人が多いのかとか、何でテレビは低俗番組が多いのかなどが、やっとわかったような気がします(皮肉ですよ)。

 NHKは国民から視聴料を徴収しているので、たまには国民のために本書を「クローズアップ現代」にでも取り上げたらどうでしょう? 「やらせ」などなくても大変によい番組になると思うのですがね。

 また朝日新聞や毎日新聞には、思いっきり本書を「中国を貶める最悪の陰謀書である」と決めつける書評を載せてもらいましょう。

Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:169 | TrackBack:0
無料メルマガ配信(不定期)
↓↓↓
メルマガ購読・解除
 
関連記事
コメント
『「三十六計」侵略は支那の、国家戦略』
満洲・南モンゴル・チベット・ウイグル皆やられました(涙)
移民1000万人って、自民党は信用出来ません(怒)
どの国から受け入れるの?支@人だけは、勘弁してくれ!
人類の脅威です支@人は!一人っ子政策を継続して、人類に
貢献して下さい北京政府の皆さんwww
今何処も彼処も、北京語だらけで嫌な毎日です。
華僑・華人は、獅子身中の虫です。リチャード・コシミズ独立党は、一体
何がしたいの?
米国も
面白いですね、一理あります。
ただ私は、安保法制にしても君が代にしても、異論反論あって然るべきだとおもいます。
だって、国民が一つの意見で統一された社会なんて、彼の国またはかつての鉤十字国みたいで気味が悪いですよ(^^;;
それに、異論反論あったにせよ、国会多数を占める与党が安保法制は成立させたじゃないですか、安保法制反対の声はあくまでマイノリティです。
おまけに日本には日米安保条約があります、日本国土には米軍基地が現存しているわけで。
ドイツ、フランス、イタリアと陸続きのスイスと単純比較するのは、地理的にも政治的にも無理がありすぎます(^^;;
それと、武力を行使せずに侵略する手順ですが、これ、米国が我が国をそうしようとしたらよりすんなりできますね(^^;;
というか、もう既に属国化してますが(^^;;
米国は中国よりはスマートにやるでしょうから、最終段階は実行せずに、「その国民を米国民と化す」でしょうね。

集団的自衛権と個別的自衛権を混同してませんか?
ひとりっ子政策って本当なの?
本当に、親二人から子供が一人しか産まれないなら、人口は絶対に減りますよね。

大躍進と文化大革命で同胞を7000万人殺し、ウイグル人もチベット人も何百万単位で虐殺してる中国共産党なら、ひとりっ子政策の徹底など、朝飯前のはず。

所が、共産党の建前に合わせて統計を創作できる国が、発表するたびに人口が増えるって、どんな詐欺ですか? 何が目的ですか?

誰も指摘しない、問題にしない、中国七不思議のひとつ。
アメリカは既に支配してますが
中国はさておき、韓国、北朝鮮て。国力が劣る国に支配されますか?だとすればその責は民度としか言いようがない。それよりもアメリカでしょ。官僚機構を通じて既に支配は完了していると思いますが。不思議なのは右も左もマスゴミと言って批判していることです。悲劇を通り越して喜劇ですな。
相互に争わせ真の支配者への敵意を逸らすのは、英国仕込みの植民地統治の王道です。ずっぽり嵌まっている日本ではないでしょうか?
日本における5段階
政権の中枢に工作員
アメリカは一部のA級戦犯を恩赦、政権中枢に返り咲かせた。(送り込まれた個人を責めるつもりはありません)
中国はカネでシンパを増やした。(コイツらはとことん責めたいです)
メディアを操作
アメリカは検閲の徹底と新聞、テレビを完全な管理下に置いた。
占領統治後にも影響を残すべくCIA日本人Agをマスコミ中枢に埋め込む。
中国はカネでマスコミを抱き込む
教育
アメリカは占領下で教科書のすべてを書き換えさせ日本建国の歴史を学ばせなくした。
中国はソ連コミンテルンの工作により左翼だらけになった日本の教育界に教科書問題を放り込み、韓国も巻き込んでアメリカ以上に教育をねじ曲げた。
抵抗意思の破壊
前半はアメリカ、後半は中国で教育、メディア、外交で戦わない政治により憲法9条至上主義が定着「武力行使は悪でしかない」という意識が浸透。
自分で考える力を奪う
アメリカによる3S政策、B層の増加、それをマスコミが誘導してアメリカに好都合な構造改革を繰り返し、不景気から立ち直れない社会、格差拡大の社会が実現された。
中国は政治家、官僚、メディアを抱き込んだものの日本人に強烈に嫌われてしまい、道半ば。
大量植民
これは中国の得意技。
アメリカではかなり中国系が増加して勢力拡大中。
カリフォルニア知事を中国人にした。
ヒスパニックも強いが、オバマで黒人大頭領、次に女性かヒスパニック、その次は中国人が大頭領になる予定。
すでにホワイトアングロサクソンは人口の6割まで落ち込んでいる。
日本も着々と中国人が増加。一度民主党政権になり、明らかに中国韓国寄りの政策をやりかけたが陥落。
しかし自民党にも親中派は多数おり、予断を許さない状況。

既に完成間近。
ここで何とか踏ん張らないと確実に飲み込まれます。
お国乗っ取り大作戦
と、言うわけでどうやら日本を占領しようとするお国は先客がいるようですな。
それはまぎれもなく、U.S.A‼︎
アメリカの「日本植民地化政策」完了してます
仁さん、トキさんに同意です。
 
第1段階から第5段階までは既にとっくにアメリカがやってるんですが(苦笑)
最終段階をやってないのはこんな極東の島国乗っ取ってもしょうがないからですよ(移住したい人もいません)
日本はあくまで都合のいい子分として貢ぎ続けてくれればいいのです。

世界から見れば日本ほど滑稽な国はないでしょう。
これほど完全にアメリカの植民地と化しているのに隣国の脅威を煽られ、さらにせっせとアメリカ様に貢ぎ続ける。
不良品の武器を他国の何倍もの高値で買わされ、絶対に売れないアメリカ国債を買わされ、今度は若者の命まで差し出すそうです。
ああ・・まるで殴られても蹴られてもDV夫に尽くし続ける依存症妻のよう・・・

アメリカが仕掛けた嫌韓・嫌中ブームに日本人が踊れば踊るほどアメリカはほくそ笑んでますよ。
本題から若干それますが・・・
ロシア機で280名位、そして今回フランスで現時点128名位のISのテロによる殺戮。いずれの件においても亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り致します。

ところでこのような狂気集団?フランス国内でISによる複数(未遂を含めて)のテロを起こさせる原因は何かとふと考えてみますと、個人的に思うことはその発端は例のフランスの新聞社による風刺画ではないかと思います。当時も思っていましたが確かその風刺画が”イスラム世界を冒涜する内容”だったと思います、それも必要以上の・・・・それをフランスでは一般的に行われる表現、表現の自由だ、それがフランスの誇り高い歴史だと、マスコミでは報じられていた様な気がします。しかし、イスラムの世界の人達の宗教、生活、習慣に踏み込んだ侮辱する行為をフランスの新聞社はやったような気がします。ごく一般的なイスラムの人々の気持ちまで踏みにじった気がします、表現の自由とい名の下に・・・・・これ以降狂気のテロ行為へ続いていったような気がします。当時フランスの新聞社の新聞社がやった風刺画による”イスラム世界への侮辱”或は”イスラムの宗教を侮辱”する行為は行き過ぎがあったと思ってます。イスラムの世界の人々の心を踏みにじったように思えます。しかし、フランスその他の国においてもイスラムの心を踏みにじった(私にはそう思えますが・・・)という”心のポイント”を見ようとしなかった気がします。他民族の心をくみ取らなったこと、自分達の一方的な考えを押し付けた行為、大きな悲劇を産んだのではないかという気がします。

リベンジにはリベンジが待ってます。終わりのない暗闇に真っ逆さまに入っていく様な気がします。個人的に思うことは、バカタレ日本の新聞、テレビはテロには”断固たる行為を取る”というフランス、アメリカ等の報道をたれ流ししておりますが、フランス、フランスの新聞社は冷静に真剣に自分達がやった行為に関して反省する所は反省すべきだと思えます。頑固に自分達の主張を張り通すだけでは、このようなテロ行為を止めることは難しいのではと思います。間違った行為に関しては反省することが大事で、自分達の行為を押し通していては、テロに屈することになるのではと思えますが・・・・・・・
ここの読者に分断統治に踊らされる馬鹿はあまりいなかったみたいですねぇ笑
まあ実際、中韓と爭って漁夫の利を得るのは欧米ですから笑
そんな本があったんですね!
教育とマスコミ、この2つでだいたいの洗脳が出来るのを、近隣の共産主義国を見てわかっているつもりですが、残念ながら自分たちも同じ穴のムジナであることに気づいてないのかもしれません…。
ヒネクレ者の私は、義務教育時代から、高圧的な教育とマスコミ嫌いでしたが、朝○新聞を子供新聞から購読したおかげで、疑わず滑稽な左翼主義に侵されていたのは、とても恥ずかしい過去です(><)
目が覚め、メディアを疑うと同時に、情報の入手の難しさを思い知らされています。でも、楽しみながら頑張ろうと思っています。

スイス書のご紹介から、改めて、自分を、誇りを、自国を守る重要性を痛感します。
思考の放棄は、占領を目論む国からすれば、無条件降伏ですものね。私達日本人は、本来そんなにバカではないハズですが、残念ながら汚染されていますね。
奮起しなくてはと、改めて!

最後に話が逸れますが「君が代」について。
長きにわたる朝○新聞購読を辞めてから、屁理屈と講釈はおいておき自国の国歌を堂々と歌うって素敵だし格好いいと思うようになりました! 
日本人として思うことは・・・
現在の日本国がここまでこれたのは、戦争をしなかったのは間違いなく大きな要因と思う。思い出して欲しいのは、以前戦禍に巻き込まれた?ボスニア・ヘルツェゴビナの映像を見た時、国中の建物が崩壊し、存在している建物には蜂の巣の様に銃弾が撃ち込まれていたのを思いだす。あの国は今どうなっているのだろうか?あれだけ国が崩壊すると立て直すには相当の年月を要すると思う。戦争は”しない、させない、やらせない”でしょう。やったらお終いよ!

しかし、不埒な国家に囲まれている日本、あまりにも防衛に対して無防備だった気がする。不埒な国家から国を守る為にそれ相応の武装をすることは当たり前の事。武装とか国防とか言うと直ぐに偏見、歪曲する輩がまだまだ日本には多すぎるますね。日本を防衛する為の武装、国防力は絶対に必要でしょう。これは当たり前のこと。もう夢を追っているニュースステーション的思考は捨て去らなけらばいけないでしょう。
安倍さんの積極的平和主義(真意はわからないが・・・・)他国に出かけて行き、face to faceの外交で信頼を築いていくことは正解だと思う(あちこちに出かけって行ってるね)し、これからその成果が出てくるのでは。日本にとって現在も一応信頼のおける国は、アメリカでしょう。世界を見渡すとそれはハッキリしています。しかし、その中にも日本を守るという思想は自分達で考えなくてはいけない。以前、細川内閣の時、これからアメリカとは対等に話して行くと言われた記憶がありますが、それが元でアメリカの逆鱗に触れたかどうか分かりませんが、日本の国の立場をハッキリ伝えることは必要でしょう。
日本とアメリカの間を振り返ってみると、沖縄返還してくれたのはアメリカだったからだと思います・・・・色々な裏はあるでしょうが。返還してくれたのは紛れもない事実です。(その領土をキチンと守るのも日本国の大事な役目です。しかし、現状異常な知事さんは考えが非常に狭い気がします・・・・問題が拡大する一方で・・・・完全に良い解決を望んではまとまりっこないでしょう・・・)。
ロシアは北方領土を何十年たっても返還しようとしません。領空侵犯も頻繁に犯していると聞いています。これだけを見ても信頼に値する国かどうかわかります。アメリカとは戦争はしたが、領土問題を解決してくれた国として忘れてはいけないですね。ロシアのプーチンさんに言いたい、まず北方領土を解決しなさい、これを解決したらロシアとの関係は飛躍的に発展する。日本人は、”真面目な国民性”です。ロシアの極東地域の発展に貢献したいと大半の国民は考えています。未来志向で早い決断をするべきと思います。駆け引きだけにうつつを抜かしていては前に進まないでしょうと、思うのですが。
欧米の文化的強靭さを実感する内容です。

だからと言って、欧米の全ての理論が日本に適用できる訳ではありません。

日本の江戸時代は、時代劇と異なり、戦争をしないで済む工夫を散々やって来た国でした。ところが、明治維新になり、戦争ができる国となり、韓国・中国(満州)と次々に侵略して行きました。

まあ、それ(戦争)も、どっかで止めりゃ良かったんですが、靖国信仰が強くなり過ぎて、死者の為の戦争に変貌し、戦争が止められなくなり、挙句、300万人が死んでしまった。

戦争を止める、という事は、文化の深度(=国民の聡明さ)が大きくないと、できない、という事です。恐らく、スイス国民は、戦争を始める事もできれば、止める事もできるでしょう。

マッカーサーは、日本人を12歳の子供、と評しました。マッカーサーは、21世紀の日本人を何歳に例えるでしょうか?

政府の借金を止められない、原発を止められない幼児的日本人に、戦争を止められないでしょう。21世紀現在の日本人は、12歳どころか、5歳児並みの知能に後退した、と私は思っています。

まあ、それでも、領海に侵入した中国船は、北朝鮮の不審船の如く、追っかけまわして、撃沈すべき、と私は思います。

米軍基地は、辺野古ではなく、尖閣諸島に作ればいいんです。本当の防人(さきもり)ですよ。(笑)
確かに
既に5段階まで米によって完了したかもですが、今は逆のひっぺ返しの進行中でしょう!
ああ昔は平和で豊かで格差がなく良かった、と実感しているならその5段階は悪くなかったって事じゃないですか?
中国の人、どんどんアメリカに渡っていますし。アメリカもわざわざあれこれと反中韓煽るほど暇かな?と思いますけど。
本文じゃなくコメント欄の感想でした。
あらゆる危機から身を守る・・・・・
このタイトルは中々意味ありますね。安保関連法案で気付かせられた日本国民は沢山いらっしゃるでしょうね。これまでは日本のバカタレ新聞、テレビ、通信社、マスコミあの朝日新聞を筆頭に(ニュースステーション(もうこの番組無理があるんじゃない、言ってる事、コメンテーターに無理、こじつけ的論法が多すぎるね、表情見てるとわかるよ)いかにも正義面した仮面で日本国民を騙し続けてきたのがハッキリと証明された気がします。従軍慰安婦嘘つき出鱈目報道を何十年にも渡って国内外にばら撒いて来たその罪はあまりにも大き過ぎるのではないでしょうか。そういう新聞、テレビがいまだ持って制裁も受けず存在している状況はどうしても受け入れがたいと言えます。日本国に対して何十年も侮辱行為を行ってきたにも関わらず・・・・これは絶対に赦せないね。また、韓国は世界に嘘、出鱈目な事を相変わらず吹きまくりなが、日本国内ではヘイトスピーチは差別とかのたまわっているが、これって全く頓珍漢で滅茶苦茶、でもこれがわからない教育レベルなんだね、韓国という国、民族はと認識させられる。まずは、日本に対する侮辱行為を朴に止めさせなきゃいかんでしょう。また、国際法上不法占拠している島根県の竹島から退去するよう言わなくちゃいかんでしょう。よその国の感情を逆なでするバカな行為しながら、自分達は悪口を言い放題、しかしヘイトスピーチは止めろなんて無理だよね、よく考えればわかるのではないですか。日本人は温厚でまじめで礼儀正しい国民と世界でも一般的に認識されています。この論理をわかろうとしない所にあの国の幼稚さ、狂人的感覚が出てるんでしょうが、朴のおかげで韓国は、このような狂った国、国民として日本人(世界でもね)に認識させられた、気付かせられた、また中国は、東シナ海のガス油田、尖閣諸島、南シナ海で国際法上違法な多数の埋め立て、ハイスピードな軍事力増強によりりアジアの海、国々を混乱に陥れている。このような状況の中で安保関連法案が成立したと思います。この成立は、ある意味習、朴ご両人の成果とも言えなくもないのでは。基本的にはいかなる状況、いかなる国に対しても友好第一。しかし自国は我々日本人で守るしかない、もちろんアメリカを筆頭に友好国と共に防衛しなくてはいけないと見えてきた中で、安保関連法案が成立したという所があると思います。そういう状況下で弁護士さんや、憲法学者さんが憲法違反だとか(言ってる事はよく理解できる)いくら言っていただいてもピンと来ないのではないですか。
何か投稿を読んでいると、意外にすり替え論が多くて笑ってしまいました。こういやって一般の人達の思考を混乱させていくのかもしれません(笑)。
かの国は・・・・・・・
救いようがない。これは今後も言い続けなければならないね。韓国、朝鮮人と言う奴はどうしようもなく倫理観というかまっとうな思考ができないんだなという事を。先日も靖国神社(個人的には興味ないが・・)で爆発物を仕掛け、即刻帰国したという。報道では韓国人という事が判明したが、ちゃんと実名を報道しろと言いたい。いつのころから在日は通名しか報道しなくなった。そのころからこの国の新聞、テレビ、通信社、マスコミはおかしくなった記憶がある。帰化した奴でもちゃんと実名を報道しろ、新聞、テレビ、通信社、マスコミさん!それから韓国からの帰化申請等は、どうなっているのだろうか。彼らは日本を嫌っているのであるならば、ちょうど良い、帰化申請は厳しく制限せうべきだと思うね。
島根県の竹島が・・・・
韓国が島根県の竹島に産業廃棄物廃棄物区域を設定しているという。この国は元々恥も外聞もない極めて低能の国だとわかっちゃいるが、他国の島に糞尿、汚染物、ゴミを捨てる極めて下劣、倫理観の通じない国ね。この国にこんなとぼけた事を勝手にいつまでのさばらせているのか。あらゆる危機から身を守る、日本の場合特に韓国、朝鮮人からいかにして日本を守るかも極めて大事ね。
非武装な状態が積極平和主義か。
俺は、そうは思わない。国民的スターの吉永小百合さんがあのあほたれ報道ステーションに出演されて、そのように言われたそうですが、吉永小百合さんは好きですね。しかし、タイトルの様な事を本当に言われたのならば、時代ズレしているのではないかと思う。ひと昔前までは、そのように思っていたがアジアの動きは急激に変化している。特に中国、韓国、北朝鮮。これらの国の動きを見る時、そのような発言は震撼せざるをえない。気持ちは小百合さんと同じですが、現実に戻るとそれはあり得ない絵空事だと認識せざるを得ない。思うことは武装=戦争と短絡的な考えが根底にはあるのか?武装=戦争ではない、自国を守る為に武装も最低限必要であるという事だ。攻めてくるなら攻めて来いしかし絶対に負けないぞというパワーを保持するのは当然ね。その最たる例が、竹島ではなかったか。日本が派兵で真剣きなかった事を良いことに韓国は無法に、不法に占領してる。国際司法裁判所の最低にも応じない。これは赦されないし、日本の新聞、テレビ、通信社、マスコミはもっと日本の正当性を主張しろ!
しかし、吉永小百合さんは好きだなあ~!
日本はお大尽ではなくなちゃったんだなぁと,中国・韓国・北朝鮮を憎しとする文章を見て思いました。
上り坂の時には、自国の発展に夢中だった。
お大尽だった頃は鷹揚に構えて居られた。
けれど、今は目くじらを立てる状況になってしまったんだなぁ。
寂しいです。
どう見てもおかしいな・・・・・
これは素直な気持ちです。「中国に交付金」批判の中、“翁長市政”推進の龍柱登場という報道がありましたが、これが事実とするならばおかしいだろう。この知事さん何を考えているんだ。今までの沖縄の知事さんと違うぞ、否、単に違うというんではなく方向性が異常な方向に向いている。明らかに日本を取り巻く状況は変わって来ている。日本人はもっと現実的にしっかりと周りの状況を見つめるべきだ。日本人だけが変わらない状況、ずれした状態にしてはいけない。それを好み、旧態依然の状態に都合の良いサイトにとっては都合がいいのかもしれないが、それは日本にとっては不利益な状況に追い込まれているのがはっきりしているという事は、素人の私にもわかる。日本を守るのは日本人だ、もちろん友好的な人々の力も必要な事は勿論でしょう。日本人は、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと……主張し、主張することが世界に貢献するという事を自覚すべきでしょう・・・・これまでの沈黙の様な行動では都合の良いように左右される日本となる、私が言う程の事ではないのでしょうが、日本人は本当に変わるべきだとおもいます。他国と日本の安全保障を脅かすような異常な行動は、決して共感を得る事は不可能でしょう、早く考えを改めるべきだ。今の状況、あんたの行動で日本を窮地陥れようとしている事は、単なるパフォーマンスではすまされないぞ・・・・・
日本人は、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと……主張し、主張することが・・・・
賛成ですね。で、不思議に思うことは沖縄県知事の翁長さんを評価しないこと。政治権力・使えるお金・人員どれをとっても安倍さんの方が上。そんな安倍さんに物申すと言う胆力を何故買わないのか?
翁長さんなら、核を持って居なくても核保有国に物申せるのでは?
日本のためを思えば、彼のような胆力のある政治家を大事に育てていかなければならないのではないでしょうか?
韓国という国・・・・・
韓国という国は、嘘を本当にでっち上げる犯罪、悪の集団と勝手に思っているが、こういう奴らから日本を守るという事も大変重要な事だと思います。安倍さんはこいつ等にまあ、上手くやってきたと思ってましたがここにきて対応がおかしくなってきている気がします。従軍慰安婦なんて無かったわけですから、これまで通り無視して更に世界に向けて新たな対抗策で奴らを閉じ込めていくのが正解と思います。これまで嘘つき、悪の集団、韓国と付き合ってきてあげた訳ですが、もうその必要はないはずです、韓国は国の状態は生息吐息の状態と聞いております、自業自得と言おうか、崩壊しようがどうしようが勝手にしろというのが日本人の素直な感情です。
日本大使館前から・・・・
慰安婦像を移転位で彼らに日本の税金を恵んであげるんですか、それが本当ならふざけるなと言いたい。これまで数々の蛮行を世界中でやってきた、またやっている現状をみると絶対にやってはいけない。世界で暗躍している反日慰安婦像、反日プロパガンダはどうするんだ。韓国が崩壊寸前ばで彼等を相手にしてはいけない、彼等は崩壊に向っている過程ではないか?崩壊するまで彼等を赦してはいけないと思うが・・・・・・本当に韓国、朝鮮人は特殊、特異な悪徳集団と思われても生涯ない、彼らは反日を煽って、悪口を言って金をせしめて、そんな金をもらってさもしいと思わないのか、プライドという言葉は辞書にないのかもしれないが、プライドの無い民族はもはやどうしようもないし、相手にしてはいけない。しかし、世界の状況を見ると国内において不穏な分子は出来るだけ除去しておくのがいいのではないでしょうか。
遂に沖縄の那覇市に・・・・・・
那覇市に設置された「龍柱」というものを中国にわざわざお行きなって、しかも「税金」でお造りになったんですね。税金でですよ!翁長さんがやった事はこの他に、某紙が伝えているが、以下そのまま抜粋ー翁長氏が9月、スイス・ジュネーブで開かれた国連人権理事会で、辺野古移設に反対するなかで、「self-determination」(民族自決権)という言葉を使ったことだ。植民地や従属地域からの分離・独立を意味する言葉で、翁長氏は国際社会に「沖縄独立」「琉球独立」を示唆したのだ。こういう人間が、日本国の知事さんをやってていいんですか?????????????????????????????????????????????????驚きを通り超えているね。完全に狂っているとしか思えませんね。

闇株新聞さんが提示したタイトルは非常に重要ね!誰が日本国を守るのか、ペーパー上、法律上の日本人ではなく、帰化した人間は、申し訳ないけど危ない
本 当 の 日 本 人 でしょう。
 
「民間防衛」あらゆる危機から身を守る-最近つくづくこの言葉の大切さを考えております。素晴らしい提起だと思います。そして、日本国は、日本人の手でしっかり守る。不埒な奴らが日本国に侵犯しない様そのための武装(言うまでもなくスイスをご覧ください)をしっかりとすべきです。今の平和をしっかりと考えるべきですね。ひと昔前、右翼とか左翼とか言葉が飛び交っていましたが、それらの言葉遊びがいかに馬鹿げたことであったかというのが最近の世界情勢ではないかな。日本国自体をしっかり日本人で防衛しておかないで、右翼も左翼もないよね・・・・おわかりでしょう。国が崩壊したら右翼、左翼どころじゃないぞ、と思っております。
しかし韓国、朝鮮人と言う奴や・・・
慰安婦の件、あっという間に馬脚を現したね。中韓と共同の世界遺産申請をしないという事を言っていないと言い始めた。此奴等と話し合いを持ったら合意文書にしないなんてありえないね。岸田さんあんた何やってきたの、ロシア外相の時もそうだったよね。ハッキリ申します、あんた外務大臣失格です。素質有りません。を全くあの時も後出しジャンケンされたね。話し合った事を誠実に実行しないな、即刻今回の合意は破棄すべきね。一方的に話し合いの中身を反故するならば、日本も今回の話し合いは反故にすべきね。慰安婦と称する嘘付き集団が今回の話し合いは無視と言ってらっしゃる訳だから、破棄すべきでしょう。日本サイドから言うべきでしょうね。大体こんな奴らと話し合いなんてするなよ。
慰安婦像の何が問題?
作らせればいいのに。

従軍慰安婦は日本人も騙されたり貧しくて売り飛ばされたりしてなってます。敗戦後、お金に困った日本人女性が米兵相手にしていたのも事実です。そして生まれた子供は遺棄されていきました。これらは戦争があり軍隊が動けば必ず起こる問題です。

そして現代社会でも日本では女性を利用したビジネスが平然と行われてます。わかりやすいのが保険の外交員。繁華街の営業は警察により「都合よく適度に」管理され合法化されているのも日本ですよね。そのおかげで反社会勢力が営業でき、韓国から出稼ぎに来ているのも事実です。

戦争がなければこのようなことはいらないし、現代のビジネスにおける、夜遊びや接待も奥様方から見れば迷惑でしょう。海外出張中に夜遊びで知り合った若い女性と結婚しちゃう妻帯者もいるようです。

日本の繁華街にも従軍慰安婦像を建てたらいかがですか。戦中と戦後をかみ締める意味で、です。格差が広がれば貧困者は経済的敗戦者です。貧困のために従軍慰安婦と似たような状況の方がでてきつつあります。
日本人、世界はうんざりしているのだ。
平気で約束を反故にするやから、国際法を勝手に捻じ曲げ自分達の都合の良いように捻じ曲げ正当化して、”慰安婦像の何が悪い”と馬鹿げたことをいうのは日本人だったら言わないだろう。あのような出鱈目をまたないことを正当化する得意の捻じ曲げ嘘つき行為をやるから、韓国、朝鮮人は好感をもたれないと思います。世界もそのことに気付いている事を自覚した方が良いですね。他国をののしったり、悪印象を植え付ける行為をやって何が楽しいのか問いたい。勿論、日本と友好を気付く気持ちがない、したくないというのであればそれは理解できます。自己満足はできても尊敬なんかされないことを自覚した方が良いと思うますが、聞く耳ももたない始末の悪い民族と思われているのが現状ではないかと思います。日本人は、どこの国とも民族とも親しく、礼儀を持って接触したいという民族であり、歴史プライドがある。一般の人々は、今ははやりの言葉がぴったりか、”おもてなし”の気持ちを持った民族だ。韓国人、朝鮮人が現状のような反感を買う行動を続ける限りあなた達はこれからも嫌われ、憎悪を持って、全く信用されない、さもしい民族としてこれからますます接触されるでしょう。まあ、それでいいんでしょうね、色々な動きを見ていますと・・・・・・・・はっきりいってそういう人を身近に見たくないというのが日本人の本音だと思います。
日本はこんな基地外だらけ(´・ω・`)

「中国軍が攻めて来たら、戦わずに属国になる※2」「日本国憲法は戦争を未然に防ぐ」…やく みつる

「中国軍が攻め込んできてもインターネッツ様が助けてくださる」…東浩紀

「中国軍が攻めて来たら、戦わずに話し合う」「若者が世界市民化してるから、世界から戦争は無くなる」…太田 光

「尖閣なんか中国に上げちゃえ。そのあと、お金を払って買い戻せばいい」…掘穢門

「戦争をしないと宣言して丸裸になっている日本を、どこが攻めて来るか。そんな事は有り得ない。自信を持っていい※1」…村山富市

※1 王 洪光「蔡 英文が一言でも台湾独立に触れたら中国は徹底的に台湾問題を解決する。
中国軍隊の威力を知る日が来ることを覚悟するがいい」

※2 「我々の最も大きな財産は自由と独立です」…『民間防衛』(スイス政府)

左翼「永世中立国であるスイスを日本は見習え」
左翼「自衛隊も安保も要らない。外国の軍隊が攻めてきたら、包丁で戦えばいい」
スイス「全国民による強力な軍隊のみが、侵略を防ぐ」
ロシアの一青年「平和とは、戦争と戦争の間の小休止」

その期間も、情報戦や謀略戦はずっと続いてるんだけどな

『孫子』では「戦争で一番重要なのは謀略だ」と言ってるけど、
日本は、国会議員全員のパソコンの中を中国に見られちまってたり、敵国の工作員に唆されて平和を叫ぶ者※ だらけだったりと、
この点で百戦百敗だ (´・ω・`)
まずは日本人の洗脳を解いてニュートラルに戻さない限り、一切 何も始まらないんだよ。

※ 「平和を叫ぶ者は敵国の工作員である」…『民間防衛』(スイス政府)
『民間防衛』に挙げられてる“敵国による謀略”が、日本では全て行われている(´・ω・`)
日本は、直近の4国が悪のサイドの現ボス国(中国)と前ボス国(ソ連=ロシア)、人類史上最悪の犯罪国家(北朝鮮)とその子分国(韓国)で、而も朝鮮総連という北朝鮮※ を腹中に抱え込まされていて、而も無数の核ミサイルを向けられているというのに、
周りの国々が先進民主主義国であるスイスが全家庭に配布したこの冊子の百万分の1程度の事を言っても「極右だー!」と攻撃される、宇宙一 馬鹿げていて宇宙ー 悲惨な国です。
ホントは日本こそこれを全家庭に配布しなければいけないのにな。

国会議員の皆さん、
これを全家庭に配布する法律を作りなさい。
「諸手を挙げて賛成する議員以外は敵国のスパイである」と100%断定できる。
スパイ議員も炙り出せて、一石二鳥だ。

※ みんな、朝鮮総連が人類史上最悪の犯罪国家北朝鮮であることを忘れてないか?
あまりにも悲惨な現実なので、直視したら気が狂ってしまうから見ないことにしてるんだろうけど
安保法法制ですか、野党が廃止する提案書を国会に提出したそうですが、これって全くずれていますね。周辺国の動きを見てみなさいよ。改めてここで触れるほどでもないでしょう。そのような危険な状況に進んでいる国に囲まれている日本です。毎日領海侵犯を北、南から受けている。南シナ海では傍若無人な動きに拍車をかけている、狂人的な中国の動き。このような動きだけを見ても、何故野党はこんな幼稚な事しかできないのか、あまりにも馬鹿げていて、なんでこんな人達を選んだんだろうと考えさせられる。どう見ても周辺国の動きを見ていると日本国は自分達で守ると考えなければいけない状況。考えるに安保法制廃止を企んでいる人々は、何らかの中国、韓国、北朝鮮の息がかかった方向からの動きだろうと思う。例によって日本のバカタレ新聞、テレビ、大半のマスコミは野党提案書に火をつけるお先棒を担いでくるでしょう。これらには完全無視が一番でしょう。思うにこういう大幅にズレた事しかできないから民主党を筆頭の行動は、裏を返せば自民党を利することになることになることがおわかりにならないのでしょうかね。否、わかっていても路線を修正できない所に大きな欠陥を抱えているんでしょうね。これでは、選挙で大敗しますよ。世の動きと大きくずれた行動に共感は得られないと思います。法案を出すなら他にもっと重要な事に対して出せよ!日本の経済状況、年金問題、労働雇用環境、行財政改革(公務員、官僚)等などやる事ごまんとあるだろう。
こんなことしかできないんですかね。喜ぶのは、自民党だけではないですか。
都有地を韓国人学校に貸し出す?
あり得ないことを言ってるね、舛添さん。友好国じゃない、世界(最近は川崎でも不穏な動きがある)に日本国をヘイトスピーチしている国です。どこからそういう発想が出てくるんだろうか。これは、絶対に見逃してはいけない。あらゆる手段で阻止すべきでしょう。もしそういう集会があれば行くでしょう。このような歪曲した知事を選挙で選んだ事を都民は反省し、この知事さんに何らかの行動をすべきではないですか。
舛添、翁長といい・・・・・・
なんか有権者に或は日本人の気持ちを逆なですることを
ご両人ともなさいますな。そしていなおるというか。都民の90%は韓国に好感をもっていると言われたそうな。舛添さん逆じゃないのかい。90%嫌悪韓を持ってるよ。待機児童が実際4万以上いるというの中で、国が一体となって世界中で日本を誹謗中傷している韓国人に大事な土地を舛添の一存でこいつ等の為に使用することを赦していいのでしょか。日本国として絶対に赦すべきではない。国としてさせない様に圧力をかけるべきだ。
都有地、何故韓国人学校に貸し出すなんて言うですかね。
おかしいですね。世界中で日本をヘイトスピーチし、悪者扱いしている韓国人、朝鮮人の方々に”知事の一存”で大事な土地を貸与なんて発想が出てくるのか全く理解に苦しみます。これらの国々を含めて日本の安全を脅かすものを今から取り除いていかないと、将来大変な問題を抱えることになると思います。この件に関しては、国も積極的に関与すべきです。このまま、国は舛添知事の暴挙をゆるすべきではないと思います。それからこの方は、東京オリンピックのポスターに韓国にも旅行しましょうとかを表記しようとか言ってたそうな。とんでもないないことです。都民の90%はあなたの言ってる事を支持してないと思います。
韓国人学校に都有地を舛添都知事が勝手に貸し出す件
全く不思議なのは、この重大な件を都民、全国民にも知らせなくちゃいけないはずなのに、不倫騒動、函館新幹線、ベルギーでのテロに大半を割き(たぶん故意にだろうな、注意を他に逸らす為)テレビ報道で見たことがないなという感じ。こちらの方が重要ではないですか。国内においてもあらゆる危機から身を守る一歩ですぞ。足元から脅かせられています。テレビのおかしさは他にもあり、イラクで発生した自爆テロ(30人以上死んでいて、まだまだ死者が増えそうな勢いなのに、甘利さんの不正問題等報じる必要が多数あるはず。これらは一切報じられない。おかしいね新聞、テレビ、マスコミさん。
何故全国紙と言われる新聞、そしてテレビは・・・・・・
舛添東京都知事が一方的に都有地を韓国人学校に貸与する発言している件、何故新聞、テレビは、報じないのか本当に不思議。巷では、その昔韓国で日本人学校の件でお世話になったのでそれは当然だという論調があるようだ。しかし、国連でもアメリカでも日本へのヘイトスピーチを止めようとしないこの国の為に協力しようとする気持ちになれないのは日本人として素直な気持ちだと思う。むしろ日本から出て行って欲しいと思う気持ちは不思議ではない、彼等が日本をヘイトスピーチし続ける限りは赦されないのではないでしょうか。あらゆる危機から身を守る事にあまりにも無防備だと、この件もしめしているのでは・・・・・・・・。
馬耳東風、馬の耳に念仏っというのは・・・・
こんな人のことを言うのだろうな。高額な海外渡航が何度も指摘されているにも関わらず、また繰り返そうとしている舛添東京都知事。これはおかしいとしかいいようばないのではないですか。次の選挙では絶対に選んではいけない人ですね。市ヶ谷の一等地を韓国人学校に貸し出すという都民、国民の感情を逆なでするような方はね。
ヘイトスピーチを・・・・
在日朝鮮人等が問題にしようとしている。しかし、彼等は日本を世界中で有りもしない”慰安婦問題”を筆頭にヘイトスピーチしている。彼らの日本への出鱈目で欺瞞に満ちたヘイトスピーチをまず止めるべきでしょう。彼らはなににつけ問題を起こしているというのが現状ですね。そのような民族に手を差し伸べる国家、人々はいないでしょう。一体何を彼らは目指しているのでしょうか。理解に苦しみます。
国連人権理事会の・・・・・・・・・
”日本の「表現の自由」について調査する国連人権理事会の特別報告者、デービッド・ケイ氏が来日”という記事を見かけた。最近の国連と称する動きは信用できないというのがあからさまになっている。これも事務総長さんが隣の国の方によって牛耳られて証でもありましょう。このお方も日本の左派と称されるグループ、バカタレ新聞、マスコミ、通信社と組んで煽る記事が賑わすことでしょう。このお方日本に到着一番”日本のジャーナリストが圧力を受けていると感じている”そうな。日本国民の一人として言わしてもらいます。”偏った、一部の左派の連中と変更した動きをしている”のは、何を言おうか”日本を陥れる国に加担しているバカタレ新聞、マスコミ、通信社と。たぶん、こういう連中が裏で糸を引いているのではなかろうか。けっして信じてはいかない、現在の国連からくる人間は・・・・・・・・・・
『消えろ自民党ネットサポーターズクラブの暇人』
古代の韓半島の倭国と九州島との関係は、福建省と台湾島の関係のようだったのではないか。 閩南民系が台湾原住民と混血しながらも文化的に優越な閩南語が台湾において支配的となったように、 韓半島の倭人と九州人の言語がほぼ同じだったと仮定してみる。 韓半島の倭国が滅亡した後も、新羅人が日本人の事を倭人と呼び続けたのも説明できる。 唐が百済の跡地を直接支配していた時期は倭と日本の違いを明確に認識していたが、唐が半島支配を放棄した後には違いがわからなくなったのも説明できる。 大和政権が九州を制圧して日本を統一する過程で、言語的に同一な韓半島の倭地に執着したのも説明できる。 同族であるため、そして半島支配の正当性を主張するために、大和政権が韓半島の倭人の歴史を日本の歴史の中に組み込んだ理由も説明できる。 半島の倭人が滅亡した後世においては、倭と日本が同一視されたのも、半島とは縁が切れたことも説明できる。 任那とは大和政権が半島に進出して支配した地ではなく最初からそこに住んでいた倭人の支配地であり、 日本書紀の記述は倭人がその故郷の地において滅亡していく過程を記録したものではなかったか。
日本人と朝鮮人を一緒にしないでくれ・・・・
サクラは朝鮮半島が発祥だの、孔子も朝鮮人だの何から何まですべて自分の都合の良いように歪曲し、ねつ造しまるで世界は朝鮮半島の行為が正しい、一番だとわめき散らす非常に間違った行動をしているのにいまだ持って気付くことを無視し居直っているあきれた民族ではないのかな。そう思われても仕方ないふるまいをしている。そのような民族の言うことはに誰も耳を傾けるどころか、られないし、反感を買うのがわからないのかな。自己満足の世界だけに固執しいている極めて歪んだ民族にますます思えてく、つくづくそう思います。翻って自然界では無理をすれば、必ずそのつけは負う事になる・・・・・のではないでしょうか。
何故、即刻熊本を激甚災害指定しないの。
本当に理解できないね。すぐに何故激甚災害指定にならないのだろうか。熊本市長さんが怒っているという事ですが、市長さんでなくても理解できない。即刻指定されていて不思議ではない。何故、政府はためらっているのかその理由を即刻、国民に説明してください。よろしくお願い致します。9時のN●Kの報道は、一切触れてないし全く突っ込みもない、ここがこの国の沢山のテレビ局、新聞、マスコミ、通信社の無能ぶりをさらけ出しているのではないでしょうか。
熊本で地震に怯えているというのに・・・
韓国人の間では、”台湾メディアによると、”韓国で、ネット上に「日本は沈没すればいい」「日本の地震はいいニュースだ」「すっきりする」といった書き込みが見られるという。韓国のひどい対応といえば、東日本大震災後、サッカーの試合で、韓国側サポーターが「日本の大地震をお祝いします」という横断幕を掲げたらしい。”これは、本当か!一部の人間かもしれないが・・・・人の不幸を楽しむなんて・・・・悲しい民族ですね、常人じゃないね!
『文進国と会談してんじゃねーよ安倍カルト変態マザコン』
<創価学会が「パナマ文書」に登場!>
 2チャンネルを詳しく知らないが、そこに創価学会が「パナマ文書」に登場した、と大騒ぎになっている。それがネット掲示板「阿修羅」にも載った。信濃町炎上である。公明正大な政党・公明党を立ち上げた創価学会だ。なぜ脱税秘密口座を必要としたのか。「ブルータスお前もか」という思いを抱く国民は多いだろう。

<信者の浄財ではない?>
 信者の浄財集めに毎年、すさまじいエネルギーを費やしている事実を、最近は多くの国民は承知している。
 だが、安倍内閣誕生と共に態度を変えた。この「パナマ文書」の秘密口座も変質した理由なのだろうか。
<国会で追及される!>
 国会で追及されることになろう。宗教に対して、日本は教育・医療と共に税金を免除する特別待遇を付与している。
 それをよいことに、後ろめたい巨額の資金を租税回避地・タックスヘイブンに流し込んでいた!しかも、創価学会は政権与党・自民党3分の2議席の原動力であることも明白である。黙認できない。
 財務・国税当局は、見て見ぬふりをしていたのであろうか。それとも、秘密ゆえに「わからなかった」と言い張るのであろうか。
 隠し預金を、秘密にするための「特定秘密保護法」強行に走った公明党だったのか。それを「パナマ文書」は明らかに暴いてくれる。
 民衆の一部信者の信仰を利用した浄財を、三菱や三井住友に巨額預金していることは、これまたよく知られている。国民生活を考える教団であれば、すべて吐き出して、消費税ゼロに貢献すればいい。
 悪しき権力が、蓋しようとしても、無駄なことであろう。
<政府は適切に対応する?>
 民進党議員の質問主意書で安倍内閣は、この「パナマ文書」について「適切に対応する」と木で鼻をくくったような方針を打ち出している。
 政府自ら腐敗に蓋する姿勢を見せたことになる。納税者・主権者を、愚民だと決めつけていることになろう。
 実際「パナマ文書」は、国民の政治への目覚めに貢献するだろう。北海道5区の選挙にも影響を与えるかもしれない。悲しいかな新聞テレビは報道しない。
<NHK・電通も「パナマ文書」に登場した衝撃>
 あろうことか、公共放送のNHKまでもが、このリストに載っていることが判明している。あのNHKが、である。国民から強引に法律の力でかき集めて、職員に高額の報酬を与えているNHKである。
 NHKに料金を支払っている市民が哀れ過ぎよう。後ろめたい金の使い道を知る権利が、国民にある。
<ワルが跋扈する東京を暴く「パナマ文書」>
 東京は一時、世界でも有数の先進国と見られてきた。武器弾薬を抑え込んで、平和に生きる道を走ってきたからだ。
 しかし、戦後70年の時点で右翼が牙をむいた。平和憲法に襲い掛かってきたのだ。近隣国への挑発によって、国民の精神を変質させるの躍起となっている。その先頭に立っているのがNHKと電通である。
 彼らが主権者・国民に牙を向けている。これは途方もない東京の変質を暴露している。ワルが跋扈する東京である。「パナマ文書」は、そのワルの正体を暴くことに、莫大な貢献をしてくれるだろう。
ケリー国務長官の広島訪問
他国の外相と共に広島を訪問したのは大きな意味あった気がします。恐らく実際に資料館の現物を目の当たりすることで口先だけで”核の悲惨”を唱えるよりは各国の外相の目には焼き付いたのではないでしょうか。核を使用したら最後だよ、残虐な行為だよということが。ケリー国務長官のコメントはそれを証明している気がします。また、この結果オバマ大統領が広島を訪問することになれば更に色々な大きな意味があるでしょうね。オバマ大統領が広島を訪問し、資料館を見て核使用の残虐性を認識できたら良いと思います。個人的には、日本人は原爆投下による悲惨すぎる結果はありましたが、それをもって歴史を直視しろだの、謝罪をしろだの、土下座しろ・・・・・だの歪んだ、狂信的思考、時間の浪費、愚行等にだけ捕らわれる事はないと思います。何故ならば、そのような事だけに捕らわれることがいかに馬鹿げた行為か認識できるからです。これまでの困難な状況を乗り越えてより良好関係、共存共栄な未来を一層築いて行こうというのが日本人の思考だと思います。嘘で塗り固めた歴史をそれが正しい歴史だと言い放っている国々とは全然違います。そのような事をだけを言い放ち続ける民族、国家もありますが、現実が示している通り何処も相手にしなくなり、国としても凋落の一途を辿るしかないのではないでしょうか。
「韓半島から眺めた契丹・女真」
最近は嫌韓感情の高まりから、韓半島の歴史を全て否定する者が増えている。
高麗時代は軍事的にあなどれない国家だったし、技術的にも高麗製の船は中国製
よりも丈夫だった。文化的にも仏教美術が盛んな時代であり、決して価値の無い
国ではなかった。どうか現代人の民族感情という色メガネを通して過去の歴史を
論じないでほしいと願っている。なお、倭人伝には倭国に猿がいたとの記述があるが現在の韓半島には猿は生息していない。伝説の高麗産の猩猩毛筆を作るために
乱獲してしまったのだろうか。 また天孫降臨で天下りを先導した国津神とは実は侏儒国の縄文人で猿のような格好だったので猿田彦命と名付けられたのではなかろうか。共に子供たちを偽歴史の呪縛から解放しましょう。
「名無しのほらっちょさんへ」
原爆追悼式典「うんざりだ」 [NHK]

広島と長崎に投下された原爆について、イスラエル政府の高官が、「日本による侵略行為の報いだ。独り善がりの追悼式典はうんざりだ」などとインターネット上に書き込んでいたことがわかり、現地の日本大使館が、イスラエル外務省に抗議しました。

これは、イスラエル政府の高官で、近く首相府のインターネットを使った広報戦略の責任者に就任する予定だったダニエル・シーマン氏が、みずからのフェイスブックに書き込んでいたものです。この中でシーマン氏は、今月6日に広島で行われた原爆の犠牲者を追悼する平和記念式典について、「独り善がりの追悼式典にはうんざりだ。広島と長崎での原爆投下は、日本が侵略行為の報いを受けただけだ。日本が追悼すべきは帝国主義や大量虐殺で犠牲となった支那人や韓国人だ」と書いていました。
トランプ氏曰く、朝鮮半島を守る必要なし、と・・・・・・
朝鮮半島を守る必要なし」とトランプ氏に喝采送る米有権者、かつて「敵前逃亡」した韓国軍に“根深い”不信と某紙が報じていた。その内容を見てみると、”朝鮮戦争で「自分たちの戦争」を米国に押しつけて敵前逃亡した韓国軍のイメージが当時を知る人の間で浸透しているという事情がある”と。また、”米国にとって、韓国は米国の若者の命を賭してまで守らなければならない存在なのかという問いに、明確に「NO」を示したからだ”と。更に”中国軍の攻勢に韓国軍が「戦線の遙か後方まで駆逐され」た。そして「退却する韓国軍が放棄した装備は、肩をすくめるだけで済むものではなかった。それは完全装備の数個師団を充分に装備できた」と嘆いている。武器を放り出して敵前逃亡するのは韓国軍の常だったようだ。”李大統領自身が、戦争勃発時に民衆や軍を置き去りにして韓国南部へ逃走を続けた人物だ。そんな最高司令官に倣ったのか、韓国軍の敵前逃亡癖はなおらなかった。逃げる上司と、逃げる部下…。2年前のセウォル号沈没事件を彷彿させる。”誰より韓国軍を弱兵と見下し軽蔑していたのは中国軍だった。戦線に突破口を開こうとする際、中国軍は、英軍やトルコ軍、米軍の担当戦線区域ではなく、常に韓国軍の担当区域を攻撃し、もくろみ通り韓国軍は総崩れとなった。”リッジウェイ軍人の著書によって、多くの米国民が、「本当の朝鮮戦争」を知っているのだ。そして、上官と部下が揃って逃げる韓国軍の実態も-。”と記されているという事です。そう言う事だったんですか、なるほどね。
オースラリアのターンブル。
やはり親戚に元中国人民会議メンバーがいてまたアメリカ海軍が使用している港の港湾施設管理か何かを99年の契約で中国系企業に与えたりしてアメリカの怒りをかっている。中国が最大の貿易国とはいえ、ターンブルの動きは歴然としているのではないでしょうか。このお方が退陣する(させる)まであまり様々な動きは適当にしておいた方が良いかもしれない。いずれにしても保険を掛ける意味から現状は中国をみていると思った方がよいでしょう。また、中韓のこの国に対する動きを見ながら先手、先手で対応が必要か。ターンブルは信用してはいけないという明確な回答をあちからくれたという意味では大きい、日本とアメリカにとっては。これを気に”本性”表してくると思われる。この様な状況下、安保法制がどうのこうと言ってる連中がいる。しかし、最終的には外交で片付けるのは当然として、その前段階の様々の状況に対応すべく対応を怠っていけないでしょう。そして、自分の国は自分で守るという体制が必要と思いますね。信用できない諸国に囲まれている日本としては、アセアンと連携を取りながら日本がリーダーシップを取りアジアの安全保障を維持していく時期に入っていると痛感します。また、ロシアとの関係を今まで以上に改善させていく必要ありでしょう。地政学的にも欧州は中国を向いている点から、極端な話ウクライナ問題でこれ以上お付き合いさせられるより、隣国としての可能性があるロシアとの関係を改善した方が有効では。色々な意味で。
舛添知事おかしいぞ
世界で日本を反日ヘイトスピーチしている韓国、日韓で合意した内容をいまだ実行しようとしない韓国へ、市ヶ谷の学校跡地を貸与なんて全く必要ない。国民感情としてこれは絶対にゆるせない。巷では国際貢献の形が問われるとか、取って付けたような都合の良い解釈をしている学者等いるが、それはおかしい。保育所が足りないのに、そんな国より都民が苦しんでいる保育所に優先させるのが何が悪い。おかしいぞ歪んだ大学の学者さん。最近、大学の学者さんがおっしゃる事、国民感情とかけ離れている発言が多い様な気がする。安保法制、憲法9条改憲にしてもそう。じゃ毎日領海、領空を侵犯している国の脅威、軍事力から日本をどうやって守るの。ただ、憲法9条を守ったからと言ってイザ事が有ったらどうやって守るんですか。具体的方法をちゃんと提示してくれ、歪んだ学者さん。もうそんな子供じみた事だけを言うのは止めてくれないかい。
在日米軍基地に限らず、アメリカの在外基地はアメリカにとって「前線基地」であり、

基地の前方展開による「敵国封じ込め(あるいは、敵国けん制)」が、

「アメリカの安全保障に有効」であると考えるからこそ、アメリカは在外基地を設けているんです

(その他にも、海外での武力行使に利用できる…という「アメリカにとっての利点」もあるし
 前線をアメリカから遠ざけて、アメリカ本土を防衛する…という利点もあるでしょう)


この点、在日米軍の主要部隊やその任務についてみてみると…
在日米軍の主要部隊である在日米海兵隊の第三海兵遠征軍は…自らの任務を「アメリカ太平洋軍司令官に前方駐留・展開兵力を提供することで、平時活動や安全保障協力活動を行い、有事や緊急事態への対応を支援し、戦域および国家の戦略を支援する既存の作戦計画を迅速に遂行できる態勢を整えています」と説明しており、日本防衛などは任務として全く触れていない。

 そもそも在日米軍は米太平洋軍司令官の指揮下で、その担当区域(東は米本土西海岸から西はインド西部国境まで、北は北極から南は南極まで)全般に展開されるために、前進基地として日本に駐留しているに過ぎないためだ。この理由から在日軍司令官には指揮権がなく、在日米基地の管理業務が任務なのである。
(『「日本は気前がいい」 米国防総省』(ニュースソクラ)より
…ということになってて、そこには「日本防衛」という観点は出てきません


また、過去のベトナム戦争やイラク戦争などを振り返ってみても

在日米軍基地が「日本防衛のために機能した」と言うよりは、

「アメリカの(侵略)戦争のために機能した」と言うべきであり

そういう「客観的事実」を見ても、在日米軍基地が「日本防衛のため(だけ)」に存在している…と言うのは

まったくの誤認識なので、日本がアメリカに「気兼ね」するような理由はありません


それどころか、逆にアメリカは「国内で基地を置くよりも安価で」基地の運営ができる…という理由からも

在外基地を設けているのでありまして、そのなかでも特に安上がりなのは日本…です↓
米国防総省がアジア・太平洋の地域安全保障戦略についてまとめた報告書「東アジア・太平洋地域に対する米国家安全保障戦略」(1995年2月)…では、「同盟国との経費分担計画のおかげで、我が軍を米本土に置いておくより前方展開を維持している方が米納税者にとって実際には安く付く」(報告書24頁)といずれの同盟国に対する「安保ただ乗り論」も否定すると共に、日本については「断然日本は、あらゆる同盟国の中で最も気前の良い受入国支援を提供している」(同25頁)と評価
(『「日本は気前がいい」 米国防総省』(ニュースソクラ)より

すなわち、「在外基地を置くことによって『自国の安全保障』にただ乗りしてる」のは、

他ならぬアメリカ…でありまして、トランプの言うてることは、「真逆(のウソ)」です


また、アメリカ国内においては、様々な事情で、基地を置けない…とか、訓練ができない…というような場合でも

日本(沖縄)でなら、どこにでも基地を置けるし、どこでだっていつだってやりたい放題に訓練できる…という、

アメリカ軍にとっての「利便性」も無視できないもので、

在日米軍(基地)を撤退させたら、困る(損する)のは日本…ではなくてアメリカの方です
狂った国、韓国、南朝鮮
この国は、民族は狂っているとしか言いようがない。北朝鮮もしかり。オバマ大統領の広島訪問は、核兵器廃絶という観点から非常に有効であるし、また核兵器による破壊が地獄となる事をその証拠を見る事によって認識できるという正当で常識的な考えですね。しかし、まっとうなアメリカの大統領が広島訪問することをとてつもなく歪んだ、狂った思想で、韓国の狂った新聞は報じていると聞きます。私達は、この韓国、韓国人、朝鮮人の狂った行為を決して忘れてはいけないですね。慰安婦といい、またアメリカ大統領がごく当たり前の事をしようとしているときに、ちょっかいを出してくるとは身の程知らず。これまでも出鱈目な論法で他国を陥れてきた狂人的思想の韓国を私たちは決して忘れてはいけないのではないでしょうか。オバマ大統領は安心して広島を訪問してください。韓国、中国と違って、日本は謝罪しろとか金を出せとか卑しい行為なんて考えてもいません。そのような究極の狂人的で卑しい発想を日本人は持ち併せていません。安 心 し て く だ さ い !日本人はしっかりとまともです。核なき世界を広島訪問で更に加速させましょう。
日本の新聞、テレビ、マスコミはどちらを向いているのか
可笑しいな。オバマ大統領が広島に訪問することが確定した。しかし、あほたれ、日本の新聞、あほたれN●Kテレビを筆頭に、マスコミは中国、韓国がどうのこうのと報じている。こいつら相変わらずあほじゃね。何で日本の領海を日常的に侵犯している中国、世界中に反日行動をしている韓国の動きを報じる必要があるのか。日本の立場をしっかり伝え発信すればいい事。プライドを持ってどんどん日本の立場を発信すれば良い。彼等の様な不埒国家に気を遣う必要は全くなし。日本は、新聞、テレビ、マスコミが日本の立場をプライドを持って報道するよう改革をすべきだ。それぞれに侵入している反日的人間をあぶり出し追い出さなくては、いつまでたっても日本の立場に立った強力な報道はできない。日本の新聞、テレビ、マスコミの異常な報道をもういい加減に止めさせるべきだ。
舛添さん
もう、あなたには我慢できません。首都・東京知事がやる事なす事、都民を挑発し、感情を逆なですることばかり。辞めないならば、辞めさせるしかありませんね。東京をしっかり防衛しましょう。しかし、都民は責任だよ、もともと問題が有った人を選択したんだからね。ポピュリズム政治の典型でしょう。タレントだの単なる有名人に投票するような事をやるから、こんな人が知事さんやってるね。無名でもしっかり首都をしっかり守る人を選ぼう。
竹島の日本領土である資料が・・
またまた出てきましたね。もう嘘をつき続けるのは無理ですね。日本の平和憲法9条がある事により、竹島を不法に占拠されている。その憲法9条改正、安保法制に対してあーだコーダ屁理屈を言っている社民党、共産党、民進党、中韓在日朝鮮人に汚染された学者さん。どうやって日本領土をまもるんですか。教えてください。勿論、日本人は誰も戦争、紛争は望まない。ただ、安保法制が国会を通ったことで少なくとも軍事的にも竹島に自衛隊を送ることが出来ることになった、勝手に不法占拠している訳だから。韓国は、平和的に即刻竹島から出ていくべきでしょう。今後も、黙って不法占拠を赦すわけにはいかないですね。
一緒に世界の核廃絶に向ってがんばりましょう。
オバマ大統領の広島訪問は、核兵器の悲惨な結果を目で見ていただいて確認して頂いて核廃絶を真剣に進める意思表示をされるわけです。原爆投下により被害を受けた全ての人々にこの悲惨な結果を二度と起こさないという表明の為に広島訪問されます。被害を受けた全ての人々の為にオバマ大統領の広島訪問は価値ある訪問だし世界の全ての人々も歓迎しています。素直に核廃絶が加速されるよう歓迎しましょう。これに反対をする狂人的国家があるようですが、無視しましょう。気にする必要は全くありません。彼等は不治の病に掛かってますから、死ぬのを待てばいいことです。テロの様な行為をしようとする集団も徹底的に入国を阻止し封じ込め、安全にオバマ大統領が訪問出来る様万全の警備体制を敷いて下さいね、安倍さん。オバマさん、安心してください、日本国民は広島訪問を大歓迎してます。
改行しない人は
皆さんこの記事大好きですね。
しかし何で改行しないんでしょうか。
電波ビラみたいで読みにくいです。

スマホしか持ってない人なのか。
改行コードがブラウザで利用できないのか。
今回オバマ氏の岩国基地訪問時の演説
《米国はアジア太平洋地域で主導的役割を果たさなければなりません。この地域は、われわれの安全保障と繁栄に不可欠だからです。安全保障には人々の間で築かれる貿易協定も必要です。また、米軍兵士と自衛隊員は協力して、誇りある奉仕活動をしています》

 《かつての敵は、最も緊密な友人となり、最も強固な同盟国になったのです。信頼、協力、そして日米の友情です。米海兵隊が自衛隊とともに平和を守っています。人間の尊厳と自由に対して日米が共有する決意は、この地域および全世界に希望を広めていきます》

 安倍首相は昨年4月、米国を訪問し、米上下両院合同会議で「希望の同盟へ」という演説を行った。「TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)の合意」と「安全保障関連法の整備」を宣言し、数カ月後、見事に公約を果たした。有言実行である。
《米海兵隊は自衛隊と力を合わせ、平和を守り、人道支援および災害救援を行っています。フィリピンやタイの洪水や、バングラデシュのサイクロン、東日本大震災にも対応しました。日米はともに数え切れない数の人命を救ったのです。このことは、われわれの大きな誇りです》

 《みなさんの奉仕は、自由、民主主義、人権、法の支配という、日米の共有された価値観に根付いています。日米同盟は非常に重要であります。両国に不可欠なだけでなく、域内および世界において、欠くことのできない安定の源であり、繁栄の土台なのです》

川崎のヘイトスピーチデモ
川崎のヘイトスピーチデモに差別は赦さないとデモ反対者が騒いで迷惑行為をしているみたいですね。これこそ表現の自由を侵そうとしているのではないかな、条例は。しかし、この民族は、世界で反日、ヘイトスピーチをやっていながら、日本では文句をいうのか極めて歪んだ民族でしょう。こういう出鱈目な民族を保護しようとする動きに加担したりする団体、自治体は何なんですかね。地方議会の選挙で当選したいだけの為に醜い民族の為に魂を売り渡す行為だけはやめてね、地方議会の議員さん。(舛添もそろそろお終いになると思うが)地方議会の選挙を見逃してはいけない。こういう所からやつらは虎視眈々と自分達の出鱈目を棚に上げて反日行為をエスカレートする奴を物色しているのだから、目を光らしておかなくてはいけない。気が付いた時は、乗っ取られていたでは遅い・・。そして、報道姿勢を改めようとしないどこの国の新聞かわからない朝日新聞を筆頭におかしな報道しか出来ない新聞、通信社等等、これに関しては強権力を持って臨む必要があるのではと思う今日この頃動きと思います。
相変わらずの殆ど違法行為
中国軍艦が尖閣諸島付近の接続水域に侵入した。しかし、自国が”法”というとんでもない一人よがりの幼稚な発想を振りまいている。そういう不埒な行動をしないと世界は振り向いてくれないという貧しい発想の国だという事をさらし自ら示している。現状の外交はある面でクレージーな発想の習近平には効いている。更に進めていくべきでしょう。日本は何処の国とも友好国としてお付き合いしたいと思っている、例えおかしな、幼稚な国の一つ韓国でさえも。しかし、民進党、共産党、学者さん、等が馬鹿げた、絵空事で叫んでいる”安保法制反対”。我々一般庶民には何にも心に響いてきていない事を自覚した方が良い。喚けばわめくほど議席を減らすのではないか。中国の片棒を担いでいるとしか見えない政党に”未来はない”。自国は自国で防衛するという自立した考えが求められてきている。更なる防衛力、軍備を強化に拍車をかけるべき。現状の軍備では素人筋からも非常に怖いという気持ちがある。
甘利さん
ひっそりと復帰とテレビが報じていた。週刊サンデーか?その番組の中で解説者の一人が言ってたな「検察審査会の審査はやってもらって、国の仕事はそれはそれでやった欲しい」だと。こいつバカじゃないか。完全に黒の人なのにね。人にによってこんなに対応が違うのか。だから新聞、テレビは信用できない。思い出すのは生活の党の小沢さんがさんざん、執拗にやられていたね。しかし、無罪、でっち上げという姿が見えている。しかし、甘利さんは完全黒でしょう、国民はそう思ってるんじゃないですか。小渕さんもそうだね、国民は黒と思ってるんじゃにですか。新聞、テレビ、の仕事を放棄した報道、いかんともしがたい気がします。この話題からははずれますが・・・・
海外で日韓連携と・・・・
N●Kの朝のニュースがインドネシア液化天然ガス連携と報じていた。どこの国とも連携することは良いこと。しかし、この国との連携に十分注意することが大事。その事業の中でこう言っている「この話が日本の会社から持ち掛けられた時、すぐに乗った。日本と韓国は文化の面でも欧米との違いと比べたら小さいものだ」と言ってくれた。しかし、日本の大半の人は思っている。「日韓の文化の考えの違いは、欧米との違いと比べたらとてつもなく大きい」都合の良いときだけ、都合の良い事を言いながら侵入するのが彼らの”やり方”であることを忘れてはいけないぞ~。テレビ業界には在日、帰化人かして侵入していると思う。そういう集団が無理に”日韓連携”とか言って流れを作ろうとしているが、それを簡単に赦してはいけないね。彼等は、いま経済的に窮地に陥っていると思われる。通常であれば「手を差し伸たい」と思うが、韓国だけは別物、いわずもがな世界で反日行為を相変わらずやっている。もはや信用できない新聞、テレビがいくら信用できない韓国に都合の良い報道をしようと、反日行為を止めない限り「韓国を信じる」なんて馬鹿げた発想を持ってはいけないぞ。
朝日新聞
まだ存続しているんですか、信じられない。
中国、韓国、ロシア・・・・
うざい国が勢ぞろい。これが現実。中国、ロシア、韓国も日本の領土、領海、領空を不法に侵犯、占領している。これが現実だ。民進党、共産党、社民党と言い、こいつら寝ぼけた事を言い続けている。安保法制を戦争法案とか、バカな憲法学者を仕立てあげ憲法違反とか憲法9条守れとか夢物語を煽っている。その事をよく考えてみるとある創造が浮かんでくる。そのように煽ればだれが、どこが得するのか、メリットがあるのか・・・・そう考えれば見えてくるものがある。日本の新聞、テレビ、マスコミに侵入させている中国人、朝鮮人、帰化人が日本人の顔をして実は工作活動をして、日本の弱体活動を続けていると考えれば、筋を見えてくる。平和ボケと言われて長いが、日本の周囲、中国、韓国、北朝鮮、ロシアの動きをみれば、もう馬鹿げた夢物語を唱えている暇はないと思うね。恐らく参議院選は、野党は大敗するね。
インドネシア、オーストラリアと言い・・・・
インドネシア、オーストラリアと言い土壇場でいわば寝返られた。このような事態は日本のお家芸(バカか)。何故このような結末を昔から繰り返すのか。日本国、日本人として真摯に反省すべき。勿論、相手が背信行為を平気でやってくるのだから防ぎようがない場合もあるのだろうが、あまりにも繰り返すと、日本サイドにも詰めの甘さがあるのは間違いない。インドネシアが別の鉄道建設を依頼してきたようだが、これから土壇場で寝返らないようにすべてのビジネスにおいて覚書を取っておくべきですね。
いかんともしがたい国、中国
一体どういう脳みそしてるんだろうね、あの習近平になってからクレージーな国へマッシグラ。顔見ても知性ない顔もろ出しね。
舛添はいなくなったが・・・・
あほな新聞、テレビ等は、都知事候補として蓮舫、橋本、タレントの親、小池、石原等煽っているね。性懲りもなく同じ事をまたやっている。東シナ海、南シナ海でやりたい放題の出鱈目違法行為をやっている国の血を引いた蓮舫を候補者にするなんて狂った民進党、何を考えているんだろうねこの党は。あほたれ新聞、テレビに乗せられて上記の様な人間を都知事にしたらまた同じことになるね。いずれももう飽き飽きしたお名前の方々ね。前知事のように世界中で反日行為をしている朝鮮人、韓国人に日本国の土地を貸したり、利用させたり、ヘイトスピーチ条例を可決するような人を選ばない様、よくよく思想、信条をしっかりとみるべきね。もうタレントはいらない。無名で結構、しっかり勉強している人、あほたれ新聞、テレビにも負けない人、地球がひっくり返っても負けない精神力、中韓に対抗できる人、日本国を自国でしっかり防衛する考えを持ってる人、平和を積極的に推進できるが日本の領海、領空、領土に危害を加えた侵入者には躊躇なく反撃出来る人、、無党派で結構等など。
池上さん的感覚を持った人が・・・
日本の首相、政治には欲しいね。都知事さんもそういう人が必要。くそたれ新聞、テレビがわめいている人間なぞにとても興味なんて持てない。彼らは自分等業界に都合の良い人物で権力と結託し、例えば都民の事を考えている人物を推薦しない、そんな見苦しい業界がわめいている人間等に興味は全く持てないね。都議会も現在のような自民党と公明党が牛耳っているから(しかし民進党も酷い様相をていしているね、酷い)、あのような当初から大問題ありの舛添なんぞをしたてあげたと思う。つまり現状ではまたこいつ等とあほたれ新聞、テレビが結託した問題有りの人間が仕立て上げられる可能性大。変わりましょう、都民の皆さん!芸能タレント選びじゃないんだから!
柳興洙・駐日韓国大使????
この人日本の大使を外れるそうだが、離日するにあたって記者会見したそうな。慰安婦で「日韓合意した内容に慰安婦像撤去は含まれない」との賜った。此奴バカか。撤去がないならば全く世界につばを吐く行為だぞ、おっさん!勝手な事言うんじゃないと言いたい。撤去がなければお前ら合意を無視することになるぞ!どこを見て言ってんだ!そういう屁理屈を言うのは、もういい加減に止めようね。
共産党さん、しっかり示せ!
安保法制反対を選挙の柱、なんていってるが、それでは連日のように領海を脅かす行為をしている中国、また北方からはロシア、そして韓国、北朝鮮。此奴等から日本国を守る具体的な対策を示せと言いたい。国民が安心できる対策を示せ。唯々、戦争法案とか言ったって全く説得力ない。国民は、現実的に考えているぞ。そんな煽りでは国民の心はつかめない。それは国会周辺のデモが続かなかった事が如実に示している。あんたらは決して多数として認知されたわけではない。勘違いするな。日本の脅威に対してどのように立ち向かうのか、国民に具体的、わかりやすく示せと言いたい。
翁長さよ、沖縄の皆さんよ。
中国の軍艦が領海侵犯している。翁長さんよ緊急に声明を世界に向けて発信せべきだね。中国軍艦が日本の領海沖縄の領海を侵犯している。脅威が迫っている事を世界に堂々と説明すべきだ。なのに何も生命がない。これまで数え切れないほどの領海侵犯をしているにも関わらず、何も批判をしない、これって異常の何物でもないな。この知事さんの脳みそはどうなってんだ。
誰か立候補しないのか!
桜井パパが急浮上だの騒いで盛り上げようとしているな、木偶のぼう新聞、テレビ!こいつらに良い様にされているのが現在の日本でしょう。これだけの日本、有能な奴必ずいるだろう、立候補しろよ。ハッキリ言って無能な新聞、テレビにコネクリ回されるのごめんだ!骨のある雄、雌はいないのか!
中国の軍艦が領海侵犯
沖縄県知事翁長さん、抗議一つしないんかい。これって異常だな。日本、沖縄の領海を侵犯しているのに、米軍海兵隊は出ていけか!此奴何考えてんだ。おかしいぞ。沖縄の皆さんそう思いませんか。米軍の海兵隊が出て行ったら喜ぶよな、翁長さんが仲良くしている中国!目を覚まそう、沖縄の皆さん!
N●Kが沖縄の式典を報じている
今回、サミット前に女性が軍属により殺人事件があった。キチンと日本の法に基づき裁かれるの当たり前だ。確実に犯罪を防ぐ対策を本当にやるべきだ。ところで沖縄近海では中国船、中国軍艦等が領海侵犯をしでかしている。ここのバカタレ放送局の様に女性の殺人事件を錦の旗の様に振りかざし、米軍は出ていけと感情、同情で喚ぎまくっている。それでいいのですか、沖縄の皆さん!本当に米軍を追い出したらどういう結果が待ってるか想像していますか。恐らく中国の船が大挙として押し寄せてくるのは目に見えている。漁場は荒らされ、中国の暴挙に戦く事態が想像できる。そして、中国の領海侵犯は日常化し米軍どころではない恐怖が待っているのではなかろうか。現状の日本近海を見ていると容易に想像できる。じゃ自衛隊が守ればいいではないかというかもしれないが、現状でもそれは簡単にできない状態、仮にやったとしてもそれは戦争になる。その被害、恐怖を受けるのは沖縄の皆さんと思える。昔の沖縄近海の状況とは、全く違ってきている。式典が放映されていたが、翁長さんの服装はチャイナ服の様に見えたな、もちろん何を着ても良いのだが、中国軍艦が領海侵犯をしているにも関わらず何一つ抗議の声明が聞こえてこない。これっておかしい、超違和感を覚えざるをえないね。
EU離脱か
この後何が待ち受けているのであろうか。参議院選、東京都知事選と続く。ここはしっかりと日本の足元を固めしっかりした方がよさそうだ。安定した軍備、政治、経済をフルスイングで行くことが、日本の安定!
北朝鮮が・・・・
中距離ミサイルのテストに成功した。もう驚くことではない。何回も発射試験やってたら、そりゃそのうち成功するわな。そういう事をいちいち大々的に報道する必要ないね。そういう日本の周囲の状態を考え日本は自分達で守る体制を作りあげておくことが大事でしょう。これはどこの国でもやってる事。どこから吹き込まれたのか、安保法制は戦争法とか憲法9条どのこうのとか、全く時代を無視したクレージーな化石脳みそが残っている日本。だから沖縄であのような考えられない知事さんが居座り危険な方向に連れ込もうとしている状態が続いている。
日本は潜在的パワーは・・・・
凄いと思う、余りにも卑下しすぎる。もっと国の総合力を全面に押し出そう。この国は様々なパワーを持っている。日本の底力は、危機を認識した時から膨大なパワーが爆発するのは歴史が証明し、様々な自然災害が発生してもただちに復興させることからも一丸となって突き進む力を持っている。これからは日本が世界をリードしていく番だ。その日が近づいてきているという感じがする。
日本の航空機産業
昔は零戦、隼、紫電改・・・・など等優秀な戦闘機があった歴史がある、もともとレベルは高い、頑張れ日本!
中国が東シナ海で・・・・
ガス田開発を続行している。また、ガス田の櫓の恰好をさせてレーダーサイトを建造していると聞く。しかし、日本のテレビ、新聞は何一つ報道しようとしない。現実にそのような愚行が行われているにも関わらず報じない、極めて異常な日本の新聞、テレビだ。また、竹島にしても現状をしっかりと報じ、不法占領を早く片付けなければならない。日本の野党はこのような極めて異常な状況に対して、バカの一つ覚えの様に、安保法制反対、憲法9条なんちゃらかんちゃら、と新聞、テレビを筆頭に潜伏している中国人、朝鮮人に操られているのが現状。フィリピンの新大統領、豪の首相と言いもはや当てにならない国際情勢がうごめいている事を頭に入れておくべきだ。沖縄もあの異常な知事を早く引きずり降ろすべきではないですか。待ったなしだと思います、沖縄の皆さん中国の漁船、軍艦がうようよさ迷ってもいいのですか、これは決して大げさな事ではないと思いますが・・・・
小池さん
事前に東京都連に打診がなかったから絶対押せないだって。例によってあほたれテレビはわめいている、桜井どうのこうのが一番だったと。しかし、これまで出鱈目人間を推薦してきたのは東京自民党都連、公明党だろうが。どこから桜井どうのこうのが人気なんだって言いたい。たかがタレント桜井息子の父親だけで何を考えているのわからん人間よりハッキリしている。自分から手を挙げてやる気のある人間をぼろくその様に言うんだろうね。今までのやり方を破壊したこのやり方はまともかもしれないな。もうタレントがらみは結構、あきあきした。破壊的でやる気のある人が良い!
自民党都議会・・・
っておかしなことばかりやってるね。日本の首都がこんな低レベルの集団に牛耳られているんだからたまんないね。都民のレベルも低いんだね。こういう型破りな人間にやってもらうのも良いか。
自民党東京都連って何物・・・
この連中が推薦している連中は過去において、まともな奴は少ないね。つまり、あほたれ新聞、テレビをまきこんで自分達にだけ都合の良いやつを仕立てあげてるってことか。
まあ、それに乗せられる選挙民も選挙民だけどな・・・・
そうか・・・・
桜井パパというのは、電波オークション(電波、放送局への現在の免許入札制度から競争入札、つまりつまらん放送局は干されていく)導入阻止に動いた人間か、中々一見温和な顔して国民に逆らった事やってるね、さすが総務省の人間だ。また息子が芸能界、テレビ局にどっぷりだからそちらも利用できる。猪瀬さんにしても、舛添にしても北朝鮮、中国並みの引きずり降ろし劇。そして、あほな選挙民をジャニーズで操れる。そういう意味では、小池なんてよくわかんないけど、自民党東京都連、公明党を出し抜くという点からいいかもね。
小池さんが通常ルートから・・・
自民党東京都連というのが慌てているらしいね。しかしこの連中が推薦した都知事候補がいかに出鱈目、都民を無視した候補者選びをやっていたかが、今回暴露された感じ。この際地方議会の議員にもメスを入れるべきね。彼等は本当に必要なのか、年間1700万/議員とか凄いね。利権の巣窟じゃないか。つまり、自分達のいう事を聞く奴じゃないと利権を失う可能性があるからね。こういう地方議会の利権にもメスをいれるべきでは、まず東京都議会議員から。
年金運用益・・・
GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)の運用損失額が5兆円!どなたか選挙前にハッキリと示して。年金減額なんてとんでもないねい。絶対に赦せないぞ。失策の点けは全て庶民にじゃ安倍さん、あんたは地位は”KILL”だ。国民をなめすぎてるぞ。
石垣島で市議会議員が・・・
自衛隊配備可決がらくらく通過すると予想していたのに一部の議員が寝返ったという。報道ではただそれだけしか見えてこないが、地下では様々な切り崩しがうごめいているのだろう。市議会議員さんぶれないでしっかりしてくれよな。色んな誘惑、脅し等などあるかもしれないが、様々な事態にぶれずに取り組むのが議員の仕事、それが出来ない議員は去れと言いたい!
小池さん良いか、悪いか・・・
わからない。今わかる事は自民党東京都連という何かわけのわからないところが、これまで毎回、都民を無視した候補者選びで、自分たちの都合の良い人間だけをしたて上げてきたことだけは見えて来ている。もうそういう連中から選ばれた人間に踊らされることから卒業しなくてはいけないのではないか、東京都民は。崖から飛び降り命を顧みず東京都民の為に働くなら、いじめ(はやスキャンダルで潰そうとしているね)にも屈しない覚悟があるならやってみてくださいよ。政治資金規正法なんてどうせザルで都合が悪くなったら首切りに利用しているザル法、亡者どもと戦ってみては、小池さん。
またまた始まった・・・・
あほたれ新聞、テレビによる政治資金規正法による候補者叩き!なんかがおかしいぞ、この国は!自民党や東京都自民党連なんかの候補者は叩かれなかったり、何かがおかしい。選挙民はあほたれ新聞、テレビに惑わされてはいけない、どうせ政治資金規正法なんてザル法と言われているわけではないか。
本当の敵は国内に・・・
いるというのがハッキリしてきている気がする。自国は自国の軍備で守るというのがどこの国でも当たり前にやっている事。それがこの国は、9条、安保法制、米軍悪と戦後の洗脳で刷り込まれている。これらがなくて自由奔放にやってきたのが中国であり韓国で有りそして北朝鮮だ。ハッキリしているね。中国の南シナ海の横暴、東シナ海のガス田橋梁しかもその中ににはレーダーサイトらしきものが何基もあると聞く(日本の新聞、テレビは何故報じないんかい、完全におかしい)竹島を不法に占拠している韓国、よその国の人間を拉致している北朝鮮こいう国にとっては軍備が手薄な方が好都合でしょう。誰だってわかること。自分の国はしっかりした軍備で自分達が守らないから現状があるという事にしっかりと目覚ますべきね。
またまた闇集団の攪乱が・・・・
始まったな・・・・タレントの石田純一はぁって感じじゃないですか。これ完全にあて馬っていうの、おそらく闇手段が送り込んで来た攪乱の一手でしょう。攪乱するのが目的で攪乱させるだけ攪乱させ、そちらに注意をそらせ、小池さんから注意をそらすのが目的、その間にスキャンダルに持ち込み成功すれば石田さんの役目は終了ってとこ。闇の集団は相当追い込まれているね。それだけ今までの都知事候補者選びは、自民党都議団、公明党の歪んだ集団が都民無視をしてきたことがハッキリしてきたんじゃない。
攪乱要因・・・
がどんどん増えてくるのかな、東京都知事選。
夢の世界をさ迷っている・・・・
民進党、共産党、社民党等などは、現実離れしたことしか語れない所に問題があり、選挙民はとっくに見抜いている。つまり9条がどうのこうの、安保法制がどうのこうの・・・・しかし、南シナ海、東シナ海、竹島、北方 にしても現実の世界を見ればおわかりでしょう。領空、領海侵犯が日常茶飯事。現政権の経済政策の失政があっても、世界も含めて「安全」というのが重要だと思っている。いくら新聞、テレビが煽ろうが、上記の政党が煽ろうがテメーラのことしか考えたないから訴えてくるものがない。選挙民は思っている、日本の安全は誰がどうやって守るのか。そこで見えて来るものは夢の世界、絵に描いた餅では何の役にも立たないという事はしっかりわかっている。
TBS NEWS 23・・狂っててるんじゃない!
東京財団とかいうコメンテーターの人間に言わせていたな~”中国は受け入れない、中国は南シナ海の権益を手放さない、中国は仲裁裁判所の判決を受け入れない”と中国の立場に立った報道をしている。この放送局は何処の国放送局か、中国の放送局かと思ったぞ。日本国の放送局じゃないの・・・・それともすっかり乗っ取られているのか中国系に・・・それならわかるな。この放送局の動きは・・・・・。日本人のプライドを捨てている、捨てさせられているのか・・・信じられない放送局だ。
國際法を平気で無視する・・・・
無法者国家、中国。この国は自国、自国民だけが唯一正義と思う極めてクレージーでいかれた民族、国家だな。
この国はいつか崩壊の道をたどるな・・・・
鳥越さん無理が有り過ぎるね。
言ってる事、態度、無理が有り過ぎるね。野党4党合意なんて言ってるけど訳の分かんない合意の候補者じゃないか。これからテレビ、新聞、マスコミの煽りが大きくなるな、鳥越、鳥越とね。この人韓国人学校に空き地貸与もしてしまうのではないか。舛添さんが引きずり降ろされたのは、この問題だと思うが・・・
いずれにしても何か違和感、裏が有り過ぎる候補者ではあるね。更にブラック化している東京都都議会議員の皆さんが押す増田さんなんてどう見ても好感もてんな!
増田?ハッ?
この人公示日前と公示後言ってる事がちがうな、外国人参政権公示前は賛成、公示後は慎重(当選したらまた変わるんじゃねーか)、都の遊休地を韓国人学校貸出しは公示前賛成、公示後白紙(当選したらどうなるかわからんな、この人)顔、目の動き見てると信用できないな。そしてまたまたやってくれてるね、自民党さん、東京都自民党都議連さんは外国人参政権拒否なんだろう、なのに何故賛成の人を候補者にするの、前回の舛添さんと同じだな。全くきめ方が歪んで出鱈目ね。
鳥越さん、あの声体力でやれるんかよ。言ってることもぼけてるね、そして都民の為に何の考えも持ってない、それが4野党統一候補かよ。あきれるね!
いやはや都知事選
闇集団や歪んだ報道しかできないテレビ新聞頼みのお方達なんてもういらない。過去そういう連中ばっかりだった。増田さんは岩手県知事を去るとき1.4兆円の借金を残してきたの?なんでそういうお方を東京都自民党連は推すのかい、ばかげてるね。鳥越さんいう方もすごかったね「ガン東京都民全員健診」この人も怒れてんじゃねー、口も回ってねいね、哀れさを感じるひとが野党統一候補、東京都民の事なんて何にも思ってないんだね、ただただ野党統一候補か、そんな人いらね-。東京都自民党議連の闇を壊し都民の為”にという事を気持ちを込めて言ってる小池さん、真剣に向きあっている人が久しぶりに出てきたね。
テレビ討論はドタキャンするは・・・
そういう人が東京都知事をこなせるんですか、仮に当選しても早晩健康、体力問題でまたまた選挙でしょう、鳥越さん!経験の増田さんなんてテレビ、新聞はわめいているが岩手県知事を去るとき1.4兆円の借金をのこした聞くが・・・そいうい経験をされた方が来て更なる借金をされては困るな・・・・増田さん!
新聞、テレビは・・・
小池、鳥越一歩リードなんて報じているが、鳥越と同じ扱いにしようとしたいのかい、どう見てもレベルが違うだろう色々な点から、討論会はドタキャンするし、街頭演説もまともにできないこういう人と一緒されたんじゃたまりません。途中で放り出すよ、絶対に堀越さんはね。勝負にならんでしょう、いくらテレビ、新聞が騒いでも!
日本国を東京都から強い日本に変えて行こう
そういう点からいえば小池さんしかいないな。本当に誰が見ても病み上がり(皆、本気で心配してるんやで)って言う雰囲気の人とか、訳の分かんない元官僚で岩手県知事時代は1.4兆円の借金を残して出て行った人なんかに負けたら、今後更に都政は闇社会・集団に汚染されまくり一層牛耳られ出鱈目が横行しまくるのではないか。日本国をしっかり無法国家から守ろう、東京都政の変革はその一歩となるね。
もう鳥越さん見てられないね・・・・・
巣鴨の立ち合い演説、笑っちゃうね。その場に来たと思ったら森進一が20秒ほど歌い、その間座って内輪であおってもらってたと。発言した言葉が「皆しってるよね、森進一だよだって、そして20秒後にはさいならしたんだって。熱い中待ってた人かわいそう。この人、どうしようもないね。
新聞、テレビは・・・・・・
争点が無いなんて報じ争点隠しをしているが、争点はあるね。不足の保育所に東京都市ヶ谷高校跡地は、小池さんは最初からハッキリと保育所にすると言われている。残りの主要な二人は当初は前知事が勝手に発言した韓国人学校に貸与の立場だったが、最近になって白紙なんて言ってるが(当選したらやっぱり韓国人学校へ貸与何て言いかねない、鳥越さんは今でも韓国人学校貸与方針か?)外国人参政権も小池さんは当初から反対、一方増田さん、鳥越さんは賛成だっけ。これだけ見ても違うね。争点はハッキリしてるね。
やはり新聞、テレビは幼い・・・・
確かに3人だけしか取り上げてないような。どの人がどんな事をスローガンにしているのか報道しろ有名人だけしか報道できない幼稚な新聞、テレビはいらない!
増田さん
「都議会と喧嘩してる暇ない」かいだと、そりゃそうだろう真っ黒け、暗闇集団の自民党東京都連の内田とかいう黒幕が牛耳っていると報じられている、そういう連中から推薦されてんだもんな。岩手県知事を去るときの1.4兆円の借金はどうしたんだよ、説明してくれよ。東京でそれやられたんじゃたまんねーぞ。
もう小池さんで良いでしょう!
そしてでかい面している、内田何とかという都議こいつを何とかしないと東京都は救われないんじゃないの。そして石原。この連中に引導を渡せるのは、小池さんかもしれない。元東京地検の若狭さんが後ろについているので法的にもある程度後ろ盾になるのかな。今までにない東京都になる期待は持たせてくれているが、それを裏切ってまた暗闇集団と手を組んだらお終いね。とにかく東京都を思いっきり大改革をやってほしい、もう崖から飛び降りて命はないものと思ってるんだから思い切りやってくれる、小池さん。
分かりやすかったね、都知事選。
都知事選わかりやすかった。誰が本気でやるきがあるか。確かに大改革の必要がある。東京を食い物にしているドンを叩き出す事が大事。これは大きな流れになる可能性があるかも、小池さん次第・・・・もう化石頭で牛耳られた汚らしいジジイ集団はいらない。大変だと思うけど叩きつぶして欲しいね。だけどマック赤坂氏が言ってたけど3人以外報道しないというのは問題ね。やはり新聞、テレビがアホだから変な都知事が続いたと思う。3人以外にも有能な人がいるんじゃねーの。次の選挙では候補者が決起して報道させるように連帯するしかないね。
もっと日本人は・・・・・
アイデンティーを持とう、今のままでは日本は在日、の中国人、朝鮮人に攪乱されると思う。アメリカの次期大統領はどちらがなっても、日本の防衛はある程度自前で出来る体制をとっておかないと危機がもうそこまで迫っているのでは。ヒラリーは相当な中国よりと言われている。思い出して欲しいのは、豪州は首相の身内に中国人がいるのはご存知の通り、そして親中国よりに舵をきっている。またフィリピンもしかり。日本を取り巻く国々は必ずしも日本の援軍になるとは限らない事をしっかりと脳みそに刻みこんでおかなくてはいけない。頼りになるのは自衛だ。共産党、民進党、社民党の言っている事は、本当にマジかと言いたくなる。マジで仕事してるんかと言いたくなる言動。
強い日本は東京から・・・
どす黒い奴が牛耳っていた東京をガラス張りにするチャンス。もうジジイ集団はいらない。女性の力で闇の頭、集団を葬ろう!
某紙の記事を見て・・・・・
主要三候補者以外の街頭演説内容を見てみた。某女性候補は、増田さんは地方交付税特別枠なるものを設けて東京都から3200億円地方に持っていく法律を設けたそうな。こいう事言ってる人間が東京都知事候補者なんですか、あきれるね自民党さん、東京自民党都連さん!東京都は税収ナンバー1。東京都民一人年間200万の税に対してたった60万しか公的サービスを受けていない。一方地方は40万の負担で100万、まいったね。また、消費税を設けた竹下内閣時代財政赤字100兆円だったのが、今1000兆円になっているそうな。消費税何に使われたんだ!その他この人の街頭演説、良いこと掲げてた。東京24時間都市宣言、固定資産税減免、等等(考えてみれば東京が寝ていても世界は動いている。その対応に遅れているこれをやるだけでも日本の国力は上がる。

また、ある人物は言っていた。最近日本人学生の力が世界と比べて劣化していると聞く。日本人の学生は奨学金という借金で大学に通っている。この借金で社会で働き始めて地獄に陥っている。なのに在日特権という枠で中国、韓国、朝鮮人等に無償で大学等に行く人達に国費を浪費している。またその人達には生活費も支給されている。東京の莫大な数の日本人学生達は、借金に苦しみながら勉強せざるをえないにもかかわらず、世界に反日ヘイトスピーチしている中国、韓国、朝鮮人等にこの優遇。日本人の学生達の奨学金なる借金漬けになって状態解消する財源として、上記で支出されている財源を止めれば軽~く賄える。このような状況を改めて認識したな。反日ヘイトスピーチ、竹島不法占領、領空・領海不法侵入、南シナ海、東シナ海で国際法を無視する国家に公費を負担するな、その分借金まみれになっている日本人学生達の為に使え!日本人実際家計はそうだもんな苦しいよ!日本人の学生が劣化するわけだよこれじゃ。

そのほかの候補者も都知事給料なしとか半減とかいろいろ言っている。偏見だけで各候補者の主張を聞かなかった、見なかったな~、見る機会がなかったな~。

その原因は、ほとんどの新聞、テレビだよ。テレビは選挙期間中は、各候補者の主張内容を毎日チャント伝える任務があるのに、一部のドンが操る人達のいう事だけが問題か?の様に仕向けている。だから、一部のドンに操られお互いに甘いシュルを吸いあう都民無視の人間が続いた訳がハッキリとわかった。

各候補者の街頭演説内容を見るだけでも東京、日本の問題改善点が見えてくる。
さあ~
しっかりと各候補者を見るぞ、そして真に東京の為に日本の為に働いてくれる人を選ぶぞ!
さあ、東京都知事選挙
東京都知事から日本を変えよう!
もう化石じみた考えは・・・・
捨てるべき。自分の国を自分達で防衛する。当たり前の事。右翼でもなんでもない。当たり前の事。軍備力も全然足りない。しっかりと日本を防衛する為、アジアの安全を守る為日本はしっかりとした軍事力を持っていなければならない。当たり前の事。右翼でもなんでもない。当たり前の事。右翼とか左翼とか関係ない。自国は自国で守る。もうそのような事態がそこまで来ている。そういう日本、アジアの状況。領海、領空侵犯したら容赦なく撃墜、撃沈すべき。東シナ海においても何故か一方的に16基のガス田基(ほとんど軍事基地に直ぐ転用可と聞く)を設置している。新聞、テレビはほとんど報じない。これ異常!竹島不法占領これも報じない。これ異常!日本の新聞、テレビは本当におかしい、どこの国も自国の立場で国際社会に発信する。しかし、この国の新聞、テレビはおかしい。ちゃんんと中国、韓国の暴挙をしっかりと報道してください。当たり前の事を当たり前にやろう!これ右翼でもなんでもな!これ普通!
ついに中国人ですか・・・・
民進党の代表選にもともと中国人の蓮舫さんが代表戦に出られるということですが、この国は大丈夫なんですか。ハーグの紛争裁判所の裁定を”紙屑”と暴言を吐く民族の方ですよね。これは、代表か何かにもしなられる様な事になったら非常にに危ない事態がこれから進んで行くのではと危惧します。民進党は、危険な方向に進み始める可能性があるのでは・・・・
中国は東シナ海ガス田・・・
にレーダー設置か。こういう事態になっているにもかかわらず、民進党はチャイナを代表にするんかい。理解ふのだな!しかし、南、東シナ海でやりたい放題の事をこれ以上やらせていいのか。まずいぞ!沖縄の翁長よ・・・・あんたの県は一番中国にやられているぞ、何も言わんのかい!完全におかしい、この知事は。この国の中国人、朝鮮人、韓国人心配だな・・・・・日本国内外を日本人は本気で考え武装を急ぐべきね。
ここは経済が中心・・・
かもしれないが、中国の国際法に完全と盾突く無法行為は本当に赦せない。此奴は一体何なのか。世界でこの国に制裁を科すべきではないか。あり得ない国だ。これでも武装をしないんですか、憲法9条ですか。あり得ないねそのような非現実的な頭、そういう事言ってるのは、中国、韓国のまわし者だろうけど。
市ヶ谷の学校跡地の件。
小池さんが、当然見直し前知事が相談もなく、勝手にやった件は、白紙にし日本の保育園などに活用する。都民が苦しんでいるのに韓国人の為に提供するなんて考えられない。ここは日本国内の土地だから日本人に必要で有益な利用をすると改めて言われた。当然だね。韓国人の為に貸し出す土地はない!
中国船連日の領海侵犯・・・
民進党、共産党、翁長知事、これらの人々は、何故抗議しないのか。ただ抗議するだけでもダメだ。東シナ海の20基近くのガス田基地、15、6隻の中国海警局の船、その周りに230隻の殆ど漁民を装った船団。南シナ海の国際裁判所の判断をゴミ屑と称する無法国家。このような出鱈目を行為にだんまりを決め込む民進党、共産党
翁長知事。特に翁長知事は何にも言わんこの人知事の資格ないんじゃないですか、沖縄の皆さん。
翁長知事さん・・・・
連日中国公船が領海侵犯、それも何隻も徒党
を組んで暴走化している。そんなに気持ち良いのかな!やられるのが気持ち良いか?かなりおかしな感覚の持ち主だなこのお方と思える。何一つ反論、抗議の声明が聞こえてこない。一方駐留アメリカ軍に対しては厳しく非難を浴びせるこの姿は、日本人なら誰だって異様に思える。この姿がハッキリ見えてきた。沖縄がもっと積極的かつ当たり前にこの中国の暴挙に対応しているならば、一丸となって対応できているね。中国の暴挙を赦している大きな要因の一つとなっているのではなかろうか。
あの暴挙を侵している・・・・
中国人(帰化しているとはいえ・・・)の蓮舫さんを党首にするというのか、考えられない。気がふれたとしか思えない動きの民●党。あり得ないねそんな事をするなんて・・・中国人のやってる事を見てほしい。南シナ海、東シナ海・・・また、この国の中国人、韓国人、朝鮮人等、将来危ない危険因子にならないと良いが・・・・・非常に危ないぞ!怖いのは日本国内の危険因子の動き・・・・その象徴が現在の日本の新聞、テレビ、マスコミの動き、どこの国かと疑わせる動き、朝●新聞は、慰安婦問題で何十年も日本を陥れ来た甚大の国民に対する背任行為の責任を取らせるべきではないですか。
もっと、もっと・・・・
中国の国際ルールを無視する暴挙を世界に知らしめ国際ルールを守らせる国にしなくてはいけない。それが日本の役目になってきた。
竹島上陸無法国家、韓国。
狂った韓国。この国に着ける薬は全くない。他国の領土に踏み込むテロ国家。このようなテロ国家を野放しにしてはいけない。日本は自国の領土をしっかりと守る姿勢をこの制御不能国、韓国にしめすべきでしょう。また、自国領土を守る為に自衛隊が対応できないという異常な状態を即刻対応できるように国の体制をかえる必要があります。一日も早く竹島を奪還しましょう。自主的に出て行かないならば・・・・
韓国国会議員の竹島上陸暴挙
中国と同じ無法国家だね。日本では平和の式典をやってる最中にこういう韓国国会議員テロ集団が日本の領土に不法侵入している。中国、も韓国も他国の領土、領海を侵犯している。日本はさせ過ぎている。もはや抗議するだけではいけない。入獄審査の厳格化、日韓財務対話の中止、食料品輸入規制の強化(現状殆どノーチェックだとさ、驚き)、国際司法裁判所への提訴(いずれも某紙)何で今まで対抗措置をやらなかったのか。こういうカードを切って、こういう不埒国家にはわからせなくてはいけない、そういう段階でしょう。もはやこれらの国家に抗議ではほとんど効果がないという事を実証している。
本日も領海侵犯している中国。
9月に中国G20で徹底して取り上げ制裁を課すべきでしょう。取り上げないで欲しいと各国に取り上げない様要請しているようですが、とんでもない勝手な国です。あるいは、このような不埒国家抜きのG19でやるべきでは。
韓国経済ががたがただそうな・・・
それで通貨スワップ協定を再開したいらしいが、どの面晒して言うのか!竹島を不法に占拠し、その上8/15に十数名の韓国国会議員が不法侵入。このよな出鱈目国に手を差し伸べるのはお断り。韓国が破綻しようが自業自得ではないかな。勝手にしたら。バカな新聞、テレビはこじつけて日本にも影響とか韓国に洗脳された奴が言ってるが日本にとっては何のメリットもない。関わりたくないね。
沖縄県は何も抗議しない・・・
という全く信じられない状況が続いている。今日も日本海で演習だとさ。法律を遵守しない無法国家、こんな事をいつまでやるのか、あきれる!そしてそれにもましておかしな沖縄県、何も抗議しない知事さん、異様としかおもえないが・・・・・
暗闇集団の都民に対する・・・・
朝鮮、失礼”挑戦”ですね。
”都議会のドン」こと内田茂都議(77)の政治資金パーティーが24日夕、都内のホテルで開かれ、現職閣僚や与党幹部、都庁幹部など資金パーティーを行った。 金びょうぶが飾られた壇上には、菅義偉官房長官や石原伸晃経済再生相、丸川珠代五輪相、自民党の二階俊博幹事長、細田博之総務会長らが次々に上がり、内田氏に賛辞を贈ったという” この暗闇集団はふてぶてしいね、週刊誌の報道も軽くあしらったらしいね。この暗闇集団は300万人都民の支持を得た小池さんに完全に挑戦している。都民はおもっている、築地移転に関して当初から多量の発がん物質等で土壌汚染されている土地に強行に移転させたのか納得できていないにも関わらずうやむやのまま強行されてきたのではないか。この築地移転も当初の予算から大きく跳ね上がっていると聞く。東京オリンピックもそうだが予算よりとんでもない費用に膨らんでいる。ここに共通するのはやはりこの暗闇集団がうごめき”利権”で都民、国民の税金を吸い上げているというのが、都知事選挙がわからしてくれた。小池さんを代表としてこの暗闇集団の撲滅を是非やってほしい。都民の税金、国民の税金を一部の暗闇集団の懐に入れさせてはいけない。
憲法9条護憲という・・・・
あほな集団がまだ日本にいるね。先日、アメリカのバイデンという奴が日本の憲法は俺たちが作ったと述べた。このわざわざ発言した意味するところは、改めて考える必要があるね。現憲法、9条は戦勝国が敗戦国・日本にこれから逆らうんじゃねーぞというお墨付きの公式文書。しかし、一部のあほな集団、或は無法集団、その憲法9条が都合の良い集団はこれまで利用しまくり、日本を混乱に陥れてきたのがハッキリしてきた。憲法9条が日本を守ってきたと言ってる輩がいるが、それでは韓国のばかたれが竹島に侵入し占拠している状態は何、また先日此奴等の国会議員団10人か侵入してやがる。また、中国公船、漁船とは名ばかりの民兵が乗って数百隻の中国軍漁船の連日の領海侵犯、このような暴挙をやらせる憲法、9条では日本は守れないというのがハッキリしている。アメリカはことあるごとに”日韓”という”ワード”で日本と韓国を一色拓にしてコントロールしようとしているのがハッキリしている。この呪縛(9条)を解き放つことを考えなくてはいけないぞ。日本人と韓国人(朝鮮人)は考えも食スタイルも全く違う、別物だ。勘違いされては困る。
日韓通貨スワップ再開だって。
まだ懲りないのかね、日本は。韓国はこれまで慰安婦像撤去、世界で今なお日本へのヘイトスピーチを止めない出鱈目国家、さもしい民族、先日も竹島に韓国国会議員10名が強行侵入。こんな国に何で手を差し伸べる必要はないと大半の日本人は思っている。恐らくアメリカの力が今なお働いているんでしょうね。日本にとっては韓国がどうなろうと痛くも痒くもない、なのにこういう事になるのは、アメリカの力が働いているのかな。早く竹島から追い出さなくては・・・・
都知事選撤退した人が・・・
小池知事に、都民の生活や命を守る政策をやらせないといけない”。本当にやらなければ、退陣してもらわなければいけない。都知事選からは撤退したが、都政を変える運動からは撤退しない!!」とよく言うよね、宇都宮さん!どうせあんたが出ても勝てなかったことはわかる。”都民の生活や命を守る政策をやらせないといけない”と威勢がいいが、同じ共産党として尖閣諸島を連日侵犯している中国にも何か言ってくれよ。体を張ってくれよ!中国に体当たりしてくれよ!待ってるよ!あなたの行動を!
小池さんまずはまともに・・・
実行したね。都民目線からしたらどう見てもおかしいね。移転場所の土壌が高濃度汚染されていたにもかかわらずいつの間にかうやむやにされたしまっていた。新聞、テレビ、マスコミの責任でもある。早くこんな集団は一回解体した方が良い。都民目線全く無視だったね。普通に考えたらおかしいね、調査、その結果が終わりもしないうちにいそいでやろうとすることは、どう見ても不自然、怪しい。是非暴いて欲しい、なにが、誰が悪い事を支持しっやっているのかを・・・・・
WBS腰が引けてるな・・・・・
小池さんの移転延期報道、腰がひけてるな。300万人に都民支持で選ばれた知事のいう事に腰がひけてるな、そんな暗闇集団が怖いのかい。もっと都民目線の報道してくれんね、キャスター美人だけじゃ共感は得られんぞ。すべて言ってることに信用性が持てなくなるよ!都民目線で報道してくれ!
民主党おしまいじゃないか
蓮舫は、中国人だろう。良いのかそういう人間が党首になって。冷静に考えろよ。日本をかき回すのは目に見えてるぞ、この党はどうしようもないな。いずれ社民党の歩んだ道を歩くことになるぞ。
まずは都民目線に・・・・・
戻そう、それからでしょう小池さんの評価は。あの暗闇集団から東京都を奪還することが第一。そしてその次は都庁の職員さんでしょう。暗闇集団にイエスマンだった人は責任とってもらいましょうよ、都民の税金を食い物にしたのを見過ごしてきたんですからね。
民進党が党首選を・・・
やっているが何の興味ももてないね。中国人の党首にしよう何て考えられないね。一体この党は何をしようとしているのだろうか。どこに行こうとしているのだろうか・・・逃げ道はないな・・・共産党と一緒になるしかないか・・・まるで隣の国みたいな・・・・将来はない!
民進党の党首選・・・・・
いやはや参ったね。二重国籍だったんですか、本当ですか。驚いたね、法律を侵していた人が国会議員だったんですか。民進党岡田さんの言ったことにも驚いたね「蓮舫さんは多様性のある人」だって、もはや言葉がないと言おうか。この発言にも驚き、驚愕!二重国籍が事実なら即、議員辞職ね。そして法律侵していたわけだからその罰もうけなくてはいかないね!しかしこの党は何なんですかね。蓮舫を除いた他の二人もなんかよく分んないし、坂道を転げ落ちるとはこの事か・・・
小池さん単なるジェスチャー・・・・
だけでは終わらない様にね。築地移転にしても、東京オリンピックにしても異常な経費の膨らみ。身内企業に対する発注のあまりの多さ。都民のための金が湯水のように悪の集団に吸い上げられていたらゆるせない。庶民は賞与なしの会社で働いている。少し余裕ができたら全て税金で吸い上げられ昨今、税金を持っていかれるだけの状態は変更させなくてはいけないのでは。
二重国籍で世論操作
先進国では二重国籍は許可されてます

そんなことより他国へ利益供与する政治家のほうが問題ではないでしょうか。

統一教会の問題はいつまで経っても解決しませんね。政治家の票田が統一教会だからです。日本から韓国へ大量の資金が流れています。いまや統一教会は韓国の財閥に成り上がっています。ほとんどが洗脳された日本の信者からの献金です。

二重国籍よりこうした他国への利益供与、便宜供与をしている政治家が問題です。これは与野党問わずにいます。

こんな矮小なことを叩くより、他国に便宜供与している致命的な政治活動を叩いてほしいです。
G20,東アジアサミット、東京都等など・・・・
をトータルで見ると外交的には安倍さんがいて良かったという感じがする(経済対策は全くダメ、何とかしてくれ。)そして明らかに日本はアジアの安全においてもリーダーシップを取らなければならないポジションだ。不埒な国がゴロゴロしているアジアにおいては、唯一世界的に信頼のおける国である。今後更なるリーダーシップをとるべきだ。それには以前のような首相がコロコロ変わってはいけない。またそのような事になったら中国、韓国、北朝鮮に付け込まれることを日本人は忘れてはいけない。(いま韓国は一時的日本にすりよっているが、突き放しておくべきで、信用などしてはいけない、こまでの歴史が証明している。彼等は歴史を直視しろと生意気な事をよく言ううが、確かに歴史にまなぶべきだ、彼らが信頼に値しないという事を歴史は証明している)ロシアとの動きも今までとは流れが違うね。日本も大国だから提案したことを実行していくでしょう。プーチンの裏切り行為を心配するより積極的なアプローチでリーダーシップをとって進めていくことが良いのでは・・・もし裏切り行為があればそれはそれで制裁を課せばいいこと。そこにおいても日本のリーダーシップと言うのが重要。これからはアジアにおいても世界においても日本はリーダーシップを取っていかなくてはいけない。中国の存在は明らかに低下していくね。世界の秩序を破壊していく国であるというのがはっきりしてきたから、いずれは南シナ海、東しな海に対する制裁をうけるね。東京都知事は、今の所まともな方向に進もうとしている。おかしなところは是非正して頂きたい。都民の300万人がバックにいる。アメリカの大統領は誰がなっても日本の安全保障にとって危ない方向にいく気がする。日本はこれまで見たいに考えていたらつけを払わせられることになる事を想定しておくべきだ。沖縄の県知事さんは、相変わらず中国の領海侵犯、侵入にしても南シナ海、東シナ海の暴挙に対しても寛容だね、信じられないけど。国際法的にはぎりぎりの嫌がらせの様だが、日本国民だったら一言言うべきではないか、二度とやるなとかね。あまりにも寛容過ぎてびっくりしている・・・・
北朝鮮のミサイルが日本の領海に撃ち込まれた映像を見ても確実な脅威になったな。クレージーな北朝鮮は今後何をやるかわからない。日本はあぶない状況にさらされている。早く敵の攻撃にも反撃出来る体制を整えるべきだ。憲法改正、9条改正反対なんて言ってる輩がいるが、敵の攻撃からどうやって日本の安全をまもるんですか。だれか示してくれませんか!
二重国籍・・・
日本の野党第一党の党首になろうとしている人が二重国籍でいいんですか。しかも中国籍、台湾籍ですか?その状態で何十年間も国会議員さんですか。日本の領海、南シナ海を勝手に暴れまわっている中国の方の人ですか。考えられませんね。そんな方が国会議員ですか。おかしいを通り超えて考えられない状況じゃないですか。これは日本国、国民に対する背信行為じゃないですか。中国がすっかり喜んでいる。考えられない方向に向かってますね、民進党さん。これだけでも国民の不支持を加速させるには十分ではないですか。蓮舫は公の人、しかも党を代表する人がこれでは・・・・・・・、どんな屁理屈を捏ねようとね・・・・・、これは。もはや今日の世界情勢、アジア情勢、アジアの安全を見るとね。これまで日本はあまりにも日本国を守るという事に無頓着過ぎ。早く二重国籍禁止法を敷くべきでしょう。日本国は日本人が守るという事、普通の考えを忘れてはいけないね。日本国内部から混乱させられるぞ。そして危険な方向に舵を切った民進党。今後急速に不支持を増加させる方向に向かっている・・・・こういうわからん党には選挙で・・・・
民進党・・・・・・
死のロードを選択しましたね。
小池さんから気付かされた事・・・
これまでの都知事さんは、問題が全く表にされずさも何も問題ないかの様にすべての都政が行われて来たんだろうな。中身は、目を覆うような不正が横行していたのかもしれない。久しぶりにしっかりと仕事をして頂けるトップが就任した感がする。築地を移転しないと東京オリンピックの道路がどうのこうの言ってるが、本当は責任を擦り付け問題点を逸らす為の暗闇集団の策略ではないんじゃなかろうか。オリンピックの道路なんてどうにでも言い訳できるだろう、その気になれば。それよりも大事な事をしっかり正しく片付けることが 大事では。問題があるのに遮二無二に最もらしい理由で押し切ろうとしている暗闇集団に負けてはいけない。その昔汚染土壌に何故移転するのか騒がれていたにも関わらず、いつの間にか報じられなくなった、あほたれ新聞、テレビ、マスコミの責任も大きいぞ!とぼけた報道をしているが・・・・
今からでも遅くないかも・・・・
申し訳ないんですけども、アジアの安全を脅かしている中国人を党の代表にするなんて神経はとても理解できないね。この時点においてもまだ支持する人間もいるとは驚愕の何物でもない。これは本当に相当危ないぞ、日本は・・・このような日本の現状をまっとうに伝えない新聞、テレビ、マスコミをまず正常にすべきではないのかな。免許制等変更して大変革をすべきでは・・・・
相変わらず慰安婦像の・・・
立てようと企んでいたらしい。ドイツの都市で企んでいたらしいが、姉妹都市である松山市が毅然と反対されたんですか、その企みが阻止された。出鱈目に対してしっかりと対応されたことに敬意を表しますと共に韓国の出鱈目で悪質な悪行に対して正しく判断をされたフライブルク市長はまっとうでした。世界でだんだん阻止されるようになってきた。日本の正当性が知れ渡るようになった。嘘は飽きられ・・・世界から見放されて来ている。
朝鮮大学校が・・・
日本とアメリカを崩壊させるまで戦い活動し忠誠を誓う事を本国に伝達していたという。本当ですか。恐ろしい事を考えているんですね。日本の新聞、テレビ、マスコミは、このような重大な事を伝えていますか。とんとお目にかかったような気がしないのですが。小池東京都知事が朝鮮系の学校(韓国系も当然含まれんでしょう)の学校法人を見直すという事ですが、当然早急にやるべきではないですか。
日本の原子炉・・・
国民の半数以上が原子力発電に反対している。この活断層、地震が起きない日がない日本列島に何故原子炉があるのか、理解にくるしみますね。電力会社、新聞、テレビ、マスコミは原子力発電がないと電力不足に陥るとか、原子力発電あるから電力料金は安い料金となっているとか電力会社を鵜呑みのまま報道している。しかし、原子力発電は廃炉するには莫大な費用がかかることを隠し続けている。福島原発を見ればよ~くわかる。負担は国民に掛かってくることを忘れてはいけない。この日本列島であと2発ないし3発事故が発生したら我々は何処に住めばいいのかと思う。そのような事故を待っているんでしょうかね・・・考えられない状態じゃないかな。
翁長さん間髪入れずコメント・・
さすがだね、素早いね。超特急だったねアメリカ軍の墜落機への非難。久々にお顔とアメリカ軍非難をお聞きしました。この調子でアメリカだけでなく異常な行動を連日侵している中国船の領海侵犯、異常行動にも素早く声明を出し対応して頂けますね、頑張って下さい、よろしくお願いします。
民進党、蓮舫、おかしいだろう・・・
それに野田、こんなお方が野党の第一党ですか、あきれてものが言えないとはこのことだな。民進党は、党の資格ないな、オカルト集団だな。こんな連中がやってる党、しかも中国、韓国、北朝鮮の様な不埒な国家を擁護するような集団が日本の首相を狙うなんて、あほな新聞、テレビ、マスコミが煽ってる、バカじゃねーのと言いたい。国を崩壊させる集団の策略の一つだろうけどね。最も、この集団にはそういう連中の息のかかった連中が侵入し、偏向、歪曲した報道をしているのが現状だろうな、ここは日本だよ、中国、韓国、北朝鮮の出鱈目を日本サイドで報じるのは当たり前だろう、と思います。これは日本人として当たり前!いまだもって北朝鮮のバックである日本にある朝鮮学校補助している公共機関が年間3億円ですか、バカじゃね~。今、不正な政務活動費の使用が騒がれているが、これと同時にこのようなバカな事をやっている議員さんもチェックし落選させるべきでしょう。日本国を売り渡すような議員を選ぶなんてありえないね。
おかしいだろう・・・
民進党は!あの国際司法裁判所の裁定を”紙屑”と称して法を守ろうとしないいかれた国の人間だよ。おかしいだろう!恥ずかしくないのか!日本の国民を守りきれないないこの党では。
小池さん、本当に孤軍奮闘
バカタレ新聞、テレビ、マスコミさんよ、豊洲問題あれだけ出鱈目が噴出しているのに、移転しないなら大問題、多額の補償費どうするとかいってるが、こいつらおかしいんじゃね-今までの議会、知事の出鱈目、都庁職員の出鱈目でこんな欠陥品が作られた。それなら責任追及は”今までの議会、知事の出鱈目、都庁職員”こいつらにさせる様追及すべきだろう。徹底して調べ責任を取らせるべきでは、何年かかろうとうやむやにしてはいけない。東京オリンピック施設関連も同じ様相を呈している。恐らくドンや都議会議員、都庁職員、これまでの出鱈目知事が同様に食い物にしている感じがするな~
どちらも現実は今更不可能とか莫大な補償が発生するとか脅しをかけるのも同じ。ならば汚い事をして都民の税金を食い物にしている企業体にも当然責任を取っていただかないといけないね。被害者面しているが・・・・・当初計画が凡そ8000万くらいでしたっけ、それが3兆円い以上ですか、誰が見てもおかしいでしょう。たとえオリンピックに支障が出ても不正は解明すべきではないかな、都民の税金を食い物にしている奴らをほおっておくんですか・・・・それはないだろう。ね、あほたれ新聞、テレビ、マスコミさん!
蓮舫さん、説明責任はたしてね
これまで国会議員として二重国籍だったことへの説明責任しっかりとはたせよと言いたい。第三者機関なりでしっかりと調査説明すべき。税金で食ってる国会議員だからね、”違法じゃないよ”でかたずけられる問題ではない。グレーな人間が国会質問で迫っていてもお前なにやってるんですかとしか言えないね。まずは己のグレーな所から片付けなくてはね。
テレ朝の番組
”日本では報じられていないニュースの真実”と番組でローリーロバートソンとかいう奴が、面白くおかしく言ってるが、慰安婦像とポゴハラムの件を一生懸命やっていたが、じゃ慰安婦問題で朝日新聞が何十年にも渡って嘘っぱちを流し続けてきた件は何一つ言わない。慰安婦問題は明らかに朝日新聞の出鱈目、嘘っぱちだったというのが問題ろう。朝日新聞が嘘を何十年にも渡って日本を陥れる嘘を流し続けてきたのがとんでもないことなわけでしょう。まず朝日新聞は国民に謝罪して消滅するのが筋ではないか。慰安婦像とポゴハラムを同じ画像で並べてるのを見て、此奴反省していないなと思った。それだで視聴者は勘違いするぞ。悪質だなこのテレビ局、新聞は。安倍さん、朝日系の新聞、テレビにメスを入れるべきではないですか、ばかたれ国連が人権どうのこうの言っても関係ないないね、最近の国連は全くおかしいからね、ある意味フィリピンの大統領に共感する部分もある。
沖縄の辺野古移転
妨害が尋常ではないらしい。県外からの人間が主力でとんでもない妨害行為をしているというが本当か。やはり争いを繰り広げているのは県外の狂った連中なのか。それに対して翁長さんはどうしてるんだろうね。アメリカ関連の問題にはすぐいちゃもんをつけるが、中国の領海、領空を脅かす行為には何一つ言わない、この人日本人なのかと疑ってしまうな、翁長さんって日本人ですか?
今までの首相だったら・・・・
あのいかれた国、韓国(人)のいう事を鵜呑みしていたろうな。安倍さんの対応は至極当然。これからもこういう毅然とした人を国のトップに選ぶべきでしょう。これまでの首相は失格だった訳です。民進党という中国人をトップとする集団なんかが論外でしょう。早く消滅の道をすすんでもらいたいと思っております。朝日新聞がでっち上げた嘘の慰安婦は完結しました。彼らが騒げば経済で締め上げればいいのでは、そしたらまた中国に駆け込むか!そういう意味では”相手にしない”のが一番被害は少ないかな、でしょう。
竹島海域に侵入しないように・・
周辺に海兵隊を送ると言っているが、ちょっと待てよ竹島は日本の領土。なんで韓国海兵隊が居座ることになるわけ。自衛隊を派遣できない、憲法9条改憲反対と訳の分からないことを言ってる皆さん、それを垂れ流してる新聞、テレビ、マスコミさん。おかしいだろう。韓国は日本の自衛隊が派遣できないから平気でこんな侵略行為をやってる。中国も同じ。ハッキリしてるね。自分の国を守る事が出来ない状態になっている。民進党さん、共産党さんどうしますか?
沖縄の離島・石垣島の市議会議長が・・・
中国船が違法に沖縄近海を激しく荒らしまくって安全に操業が出来ないので国に安全の措置をお願いしたという。国にお願いしたときは大臣室で丁重に話を聞いた頂き対応の約束を頂いたそうだが、同様に翁長知事に直訴に行ったら、倉庫のゴミが被った書類置き場見たいなところで課長代理さんのような人が話に出て気たらしい。この翁長さんというのはいかに軽視しているかがわかるね。以前からも中国船が激しく日本領土を荒らしまくっているにもかかわらず何にもいわない。米海兵隊が何か起こすとはげしくののしる。この人やっぱりおかしい。ずっと以前に身辺に中国人の秘書みたいなのがいるという記事をみたが、確かにこれはそうなのかと思ってしまう。いいんですかねこのままで、沖縄の皆さん!心配
おかしくなってきたな
東京オリンピック、IOCバッハ会長が四者協議を提案し、小池さんう受け入れたが、IOC委員の一人に韓国人がいることを頭においていた方がいいですね。早くごたごたを解消しないと韓国に付け込まれるそ、十分注意されたし。
またまたあの新聞、通信社
共同通信社、朝日新聞ですか、ボート会場の他国開催など混乱させるリークをまずしたのは。まずいなこれらのマスコミはいつも日本国を混乱に陥れてような気がしますが・・・。不思議に思えるのはIOCのバッハが被災地復興は非常に良いことだと昨日になって発した。小池さんの時は一言も言わなかった。被災地復興応援なら出鱈目費用が見積もられているボート会場を宮城等に移すのは自然な流れでしょう、突然降って沸いたような野球、ソフトボールよりはね。これは非常に悪質な戦略(タクティクス)で小池さんの経費削減を妨害する闇の集団の動きではないだろうか。そう思えてならない。もし、小池さんのもったいない、経費節約に水を差すような動きが大会組織委員会の仕業なら、国益を損なう大罪ではないんでしょうかね。朝日のにゅーす・・・・・なんとかかんとかは、大会組織委員会の森さんとバッハが非常に仲が良いとか、もと共同通信の解説委員と一緒になって報じてましたが、これって相当な違和感を感じましたね。元東京都民は出鱈目見積りを直してくださいと300万人の人々が叫んでいる。なのに強力な力を持つバッハ+その兄弟分の森に逆らうのかという異様な報道でしたね。もと共同通信の解説委員はその時下を向いてしゃべってましたね、まっすぐ見て喋れなかったのかな・・・国益を損なう日本人の心を逆なでする動きに都民を含めて日本中憤りを感じていると思います。築地の豊洲移転の出鱈目と同様の流れですね。小池さん頑張って、一人じゃ大変と思うけど・・・。こんな事を見逃してると、確実に国力が落ちてせめこまれるのではないか・・・・・
民進党・蓮舫の二重国籍問題
金田勝年法相が18日の記者会見で、「法律の定める期限後に日本国籍の選択宣言を行った場合、それまでの間、国籍法上の国籍選択義務14条に違反していた」と明言したという。25以上もの間法律をおかしていたことになるわけですね。いいんですかね、野党第一党の党首がこんな状態ではなんもできませんね・・・・。
東京オリンピック、築地移転問題にしても
日本の議会(村議会、市議会、都議会、国会)の現状を表しているのでしょう。たぶん我々国民が選んだ議員がやりたい放題で吸い上げた税金を浪費してるんでしょうね。東京都は地方議会とは違って国の中枢、議員も集中しているのでおのずと”悪”(都議会も都職員も相当乱れきっているのではないですか)をやるにもやりやすいし、それが今回共通した出鱈目費用の見積りが出来たんだろうな。東京の場合は特に、都知事を選ぶにもただタレント度の強い、ほとんど操り人形のように動かせる人間が立候補しそれをバカタレマスコミ、新聞、テレビが煽りたてるわけでしょう。それに乗る選挙民もアホと言えばアホなんでしょうけれども・・・・(タレントの人気投票と訳が違うと思うけど、現状味噌くその状態かい。)そこへ自民党の推薦はいらないよ!というやる気だけの小池さんが現れた。自民党とのしがらみは薄れた人が最近にない知事としてつかれた。今のところはね・・・・・。そういう意味ではぐしゃぐしゃになっていた都議会、都知事、都職員の矯正が少しづつ可能となってきているのか。。。。。。この際小池さんで大きく軌道修正をお願いしたいですね。
石原慎太郎が知事になったとき・・・
なんてこったと思った。舛添が知事になった時もなってこったと思った。いずれもただ名が売れた人間だけの人が名前だけを貸して仕事は好きにやれと言ってたんでしょうね。結果は現状の通り。公開出頭しないなら法律の場に引きずりだすしかないでしょう。日建設計という所も責任ないと居直っている。ここまで居直らせる人、会社に社会がなっているという事だろうか。本来ならば圧力でこんな居直り発言なんてできないはず。日建設計って会社どこにあるんですかね。今回の東京オリンピック会場建設、築地の豊洲移転のいずれも東京都、これまでの東京都知事、東京都議会などが出鱈目やり放題の状況だった訳ですね。これじゃ東京都民、一般国民は虐げられてきた理由が見えてきた。いずれにしても都民、国民がいい加減だとそこに付け込まれる。やる気のある小池さんが出てきたもんだから、不正が出るわ出るわ。まだまだ暗闇が沢山うごめいているのではと思えるんですがね。そこまで信用が出来なくなってきた、これまでの東京オリンピック会場、築地の豊洲移転。どこが不正のリーダーシップを取ってきたのか、東京都議会、東京都、これまでの知事、このままでは許せないね。しかし、IOCにも気を付けないとね、IOCの中に韓国人が一人いるかね、気を付けないと。そちらの対策にもぬかりなくね、小池さん。
IWC(国際捕鯨委員会)
ここも歪んだ機関ね。彼らの集まりは狩猟民族の集まりで日本の様な海の資源で生きてきた人間とは違う。彼らは牛や豚を食べてればいいのだろうが日本人は昔から海の資源を食べていた。彼等からしたら牛を食べろという事だろうが、日本人は漁業で、海の産物で生活してきた歴史がある。彼らはそれを理解しようとしない。ならば戦いになるだろう。シーシェパードという海のテロ集団を野放しにして基地を提供しているオーストラリアやニュージーランド等にはそろそろ責任と取ってもらわなければならないと思うがいかがなものでしょうか。
不思議な事の一つTPP
国会ではしきりに議論は尽くされたと、自民党は言ってるが、我々国民は申し訳ないが”全く分からない、わかっちゃいないよ”以前国会でTPPの資料を公開しろと要請があったが、中はほとんどのり弁だったらしいな。なにがなされようとしているのか、国民にその書類の内容を公開すべきだ、それからでしょう国会で採決するのはね。
ベトナム高官が緊急来日
よほど危機的状況というのがわかる来日。言うまでもなく中国の南シナ、東シナ海の一種のテロ的行為にも匹敵する横暴。ここまで増長させた中には、日本も責任があるな。護憲憲法9条とか安保法制に対して戦争法とか喚くだけ。ならば、どうやって違法行為を居直って日常茶飯事にやっている中国に対抗できるのか。是非示して欲しい。今回のベトナム高官に言われるまでもなく危機を感じている日本人は沢山いる。なのに護憲憲法9条、戦争法なんて煽っている集団は何とかした方が良いのではないかな。この人達はイザ紛争となった時に我々国民をどのように守ってくれるのか。恐らく何もできないで、逃げ出していくのが関の山かな。ヨーロッパ諸国等は、そのデーター改ざんまでして世界首位になりたいフォルクスワーゲンは中国市場にメリケルを筆頭に詣でている。イギリスは少し立ち止まり考え始めたか。要は彼らにとっては車等が売れればよいだけのはなしで、アジアが中国餌食になるなんて全く考えていないのがよくわかる。そういう海外の情勢を見ていると、アジアでは日本が中国のテロ行為的横暴を止める先頭に立たなくてはいけない時代になってきている。勿論、アメリカの力は絶対必要であり唯一信頼できる国であることに変わりはない。プラスアジア各国との防衛構築、ロシア、欧州の力もとりこんでおかなくてはいけないね。現在の平和はタダではない、努力しなかったらその結果気付いた時は、周りが中国の謀略で侵略されていたという事になるね。日本のことわざに”備えあれば憂いなし”とある、先人の日本人はよく考えていたな。そんな危機的状況を示している中国の横暴を訴えにきたベトナム高官の来日。
スーチーVs.ドテルテ
ご両人とも援助を引き出すのが主力だったが、ドテルテは日本でも話題作りに成功したが、片やスーチーは地味だった。この方日本にいたわりにはいまいち日本人に響いてこない、まあ現状の立ち位置を示しているんでしょうかね。
トランプ勝利
例によってアホたタレ、いい加減テレビ、新聞はトランプ勝利でアメリカ国民は苦しんでいる画像を放映している。ネガティブな報道ばかり。この型にはまった報道しかできない点、予想が外れると何をするかわからない大統領と決まりきった報道ばかり。見るに値しない日本の新聞、テレビ。もっと広い視野で見る事ができないのかね。ここに日本の新聞、テレビの問題点がある。特に朝・・・・新聞はね。この新聞、テレビは本当に間違った放送局、新聞だと思うがどうだろうか。
闇株新聞さんへ

ここへの書き込みのリモートホストは確認できますか?

大体何人くらいが書いていてこのスレッドが異常に伸びているのか興味があります

日本の新聞、テレビ、マスコミは・・・
トランプ勝利報道に軸を故意にか移し問題の東京都都議会、豊洲移転問題、東京オリンピック会場問題等パタッと放送しない。不思議に思うのは東京都議会の中でも自民党都議会議員、中でも東京都議会のドンと言われている内田さん、この人がこれらの問題に絡んでないとは思えない。日本の新聞、テレビ、マスコミは、これまでもこの人を表舞台に引っ張りだす努力が全く見られない。たまにインタビューする映像も横柄な態度で受け流されている、すごすごと引き下がっているというだらしなさ。要は真剣に内田さんや森さん石原元東京都知事を表舞台にだし都民はお話を聞く義務がある。ドンと言われていますからよく事情をお分かりのはずです。百条委員会にでもなんでも自ら進んで出席し説明する義務がありますね。それをやるべきではないですか。猪瀬さんのプライベートを聞くほど暇なんですか。日本の新聞、テレビ、マスコミさん。
コメントの投稿
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム