闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

メルマガ「闇株新聞 プレミアム」のお知らせ

2015年12月13日

メルマガ「闇株新聞 プレミアム」のお知らせ

12月14日(月曜日)の夕方に、予定通り配信します。

予定内容です。

メインテーマ 1  いよいよFRB利上げ  その影響とは?  その2

先週の続きですが、ここのところ一段の資源安、それを受けた世界的な株安、逆にドル安・ユーロ高・少しだけ円高、とりわけ新興国の通貨安と株安など、気になる兆候が目につき始めました。

すべてがFRBの利上げが確定的になったからではなさそうですが、週明けの東京市場の動きも気になります。

そこで、このメインテーマ 1 だけ本日中(日曜日夕方)に先行配信します。

定時の月曜日夕方にも再配信しますが、同日の東京市場の動きも入れて少し加筆・修正すると思います。

メインテーマ 2  過大評価され続けている不思議で厚かましい国・フランスの歴史  その17

何とか年内(今週を入れてあと3回)で完結させるために、できるだけ横道に逸れないように進めていくつもりです。

ただ先週末(12月11日)に平和的に進展したように見える日産自動車の命運とか、小康状態に見える欧州でのイスラム国のテロの根本的原因なども、この不思議で厚かましい国・フランスの歴史を理解しておくとわかりやすくなるはずです。

日産自動車の命運については来週早々「闇株新聞」に掲載しますが、そんな簡単に思い通りになるなら「不思議で厚かましい国・フランスの歴史」をこんなに長々と書く必要がありません。

お勧め「映画」「書籍」「絵画」シリーズ

まだ決めていません。

今週の相場観

今週の株式、為替、国債市場などについて考えます。

質問コーナー

できるだけ全部のご質問にお答えするつもりですが、類似のご質問は省略させていただくことがあります。本日(12月13日)深夜まで受け付けています。

また本日中に先行配信するメインテーマ 1 に対してのご質問もあればお寄せください。

ダイヤモンド版「闇株新聞プレミアム」のお申し込みはこちらから

インフォカート版「闇株新聞プレミアム」のお申し込みはこちらから

どちらからお申し込みいただいても次の月曜日から同じ内容のプレミアムメルマガを配信いたします。

インフォカート版は、お申し込みの月のバックナンバーも配信されます。

それから「闇株新聞」を、定刻の午前零時以前に「できあがり次第」メール配信しております。

今週はダイヤモンド版「闇株新聞プレミアム」をご紹介いたします。

20日間の無料お試し購読期間があります。

(無料お試し購読期間等や詳細につきましては、DAIAMOND PREMIUM MAILMAGAZINEのよくある質問ページをご覧ください。)

ダイヤモンド版「闇株新聞プレミアム」はこちらから

※ダイヤモンド版とインフォカート版はどちらをお申し込みいただいても配信する記事の内容は同じです。

Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:1 | TrackBack:0
関連記事
コメント
マックスむらい
マックスむらいさんのとこ、面白いことになってますね。
コメントの投稿
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム