闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

メルマガ「闇株新聞 プレミアム」のお知らせ

2016年08月14日

メルマガ「闇株新聞 プレミアム」のお知らせ


 8月15日(月曜日)の夕方に、予定通り配信します。

 予定内容です。

メインテーマ 1 各国の金融政策と、各金融市場・商品市場との連動制が微妙に変化している  その2

 先週の続きですが、世界の株式市場が好調だった先週1週間でも「いろいろ気になる兆候」が目につきました。

 これは別に日経平均をはじめ世界の株式市場が「要注意」と考えているわけではなく、投資収益を上げるためには「まだまだ避けて通れない」はずですが、それでも頭に入れておくべきポイントがいくつかあります。

 やはり最も気になるところは、表題にある世界の金融政策が各市場に与える影響が微妙に変化している中で、市場参加者の期待(予想)がほとんど変化していないところです。とくに日本では、政府や日銀の金融政策に対する認識まで「全く変化」していないところが大変に気になります。

 その辺を解説します。


メインテーマ 2  株式市場の今後の「勝ち組」「負け組」  その5
 
 今週は「内紛」企業から大塚家具、やっと鴻海から増資が払い込まれたシャープを待つ悲惨な運命、それにラオックスを予定していますが、紙面の関係で2社になるかもしれません。

 とくにラオックスの株価は「爆買い」が騒がれる以前の水準にほとんど戻っていますが、こんなものでは済まないはずです。


お勧め「書籍」「映画」「絵画」コーナー

 まだ決めていません。


今週の相場観

 今週の株式、為替、国債、商品市場についてです。


質問コーナー

 できるだけすべてのご質問にお答えするつもりですが、類似のご質問は省略させて頂くことがあります。本日(8月14日)深夜まで受け付けています。


ダイヤモンド版「闇株新聞プレミアム」のお申し込みはこちらから
インフォカート版「闇株新聞プレミアム」のお申し込みはこちらから

どちらからお申し込みいただいても次の月曜日から同じ内容のプレミアムメルマガを配信いたします。
インフォカート版は、お申し込みの月のバックナンバーも配信されます。

それから「闇株新聞」を、定刻の午前零時以前に「できあがり次第」メール配信しております。
今週はダイヤモンド版「闇株新聞プレミアム」をご紹介いたします。

20日間の無料お試し購読期間があります。
(無料お試し購読期間等や詳細につきましては、DAIAMOND PREMIUM MAILMAGAZINEのよくある質問ページをご覧ください。)
ダイヤモンド版「闇株新聞プレミアム」はこちらから

※ダイヤモンド版とインフォカート版はどちらをお申し込みいただいても配信する記事の内容は同じです。

Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:0 | TrackBack:0
関連記事
コメント
コメントの投稿
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム