闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

メルマガ「闇株新聞 プレミアム」のお知らせ

2016年10月23日

メルマガ「闇株新聞 プレミアム」のお知らせ


 10月24日(月曜日)の夕方に、予定通り配信します。

 予定内容です。


メインテーマ 1 急告! 当面の円相場、日経平均の予想レンジをいったん「保留」

 6月頃から当面の円相場、日経平均は「安定期間」に入っており、年内いっぱいくらいはその取引レンジをさらに狭めていくと書き続けてきましたが、ここでいったん「保留」にします。

 「変更」ではなく「保留」なので、当面の予想レンジはまた元に戻すかもしれませんし、少し修正するかも知れません。いったんは頭の中を白紙に戻してじっくりと考える必要があると判断しました。

 どこがどう気になっているのかを解説します。もちろんいつまでも「保留」にするつもりはありません。またできるだけ日曜日中に完成させて、先行配信します。


メインテーマ 2 株式市場の今後の「勝ち組」「負け組」 2016年秋版  その2

 実は今週は東芝、ソフトバンク、三菱自動車を予定していたのですが、週末にかけて海外から大型買収の話が入ってきたので、以下の2つに変更します。日本企業にももちろん大きな影響があるはずです。

 タイムワーナーを買収するAT&Tの思惑は?通信会社から総合メディアへの進出は規制に守られた日本の通信会社(NTT、ドコモ、ソフトバンクなど)にとっても脅威となります。

 英たばこ大手・BATが米レイノルズに合併提案したニュースを受けて、JTを含む世界のたばこ業界を初めて取り上げます。時価総額が15兆円もある世界最大のフィリップ・モリスが、実は債務超過なのをご存知でした?


お勧め「書籍」「映画」「絵画」コーナー

 先週は書く予定だった「映画」が外れだったので、お休みしてしまいました。今週は気合を入れて「書籍」です。


今週の相場観

 今週の株式、為替、国債、商品市場についてです。


質問コーナー

 出来るだけすべてのご質問にお答えするつもりですが、類似のご質問は省略させて頂くことがあります。本日(10月23日)深夜まで受け付けています。



ダイヤモンド版「闇株新聞プレミアム」のお申し込みはこちらから
インフォカート版「闇株新聞プレミアム」のお申し込みはこちらから

どちらからお申し込みいただいても次の月曜日から同じ内容のプレミアムメルマガを配信いたします。
インフォカート版は、お申し込みの月のバックナンバーも配信されます。

それから「闇株新聞」を、定刻の午前零時以前に「できあがり次第」メール配信しております。
今週はダイヤモンド版「闇株新聞プレミアム」をご紹介いたします。

20日間の無料お試し購読期間があります。
(無料お試し購読期間等や詳細につきましては、DAIAMOND PREMIUM MAILMAGAZINEのよくある質問ページをご覧ください。)
ダイヤモンド版「闇株新聞プレミアム」はこちらから

※ダイヤモンド版とインフォカート版はどちらをお申し込みいただいても配信する記事の内容は同じです。

Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:1 | TrackBack:0
無料メルマガ配信(不定期)
↓↓↓
メルマガ購読・解除
 
関連記事
コメント
「住友銀行秘史」が結構話題ですが
彼には「楽天秘史」と「リミックスポイント秘史」を
書いてもらいたいですわ
コメントの投稿
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム