闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

メルマガ「闇株新聞 プレミアム」のお知らせ

2017年04月23日

メルマガ「闇株新聞 プレミアム」のお知らせ


 予定通り4月24日(月曜日)の夕方に配信します。今週は日曜日中に先行配信はありません。

 予定内容です。


メインテーマ 1 さてここからどうなる円相場、日経平均、国債利回りなど  その3

 ここのところ同じ表題ですが、引き続き日本や世界の最新情勢も取り入れて円相場、日経平均などについて考えます。

 今週は(たぶん配信時には)大勢が判明し始めているフランス大統領選挙(第1回投票)、改めて核実験が近づいている北朝鮮、シリアやイスラム国それに憲法改正を国民投票で承認したトルコや大統領選が近いイランも含む中東などの最新情勢を取り上げます。

 もちろんそれぞれの情勢による円相場や日経平均の動きの変化から「これから」を予想していきますが、今回もすでに「イベント=悪材料に対する耐性が備わってきている(鈍感になってきている)」と感じます。


メインテーマ 2 株式市場における今後の「勝ち組」「負け組」2017年・春版 その1

 2週間ほどお休みしただけでしたが、再開します。2月と3月には本決算企業が集中するため、いろいろな角度からできるだけたくさんの企業を取り上げていきます。たぶん8~10回は続けると思います。

 とりあえず通年決算(2月)が発表されているコンビニ各社(玉塚会長が突然辞任したローソンも)、海外企業を巨費で買収すれば「仕事をしている」と自己満足している企業(たくさんありますが)の代表として日本郵政グループ、このあたりから始めます。


お勧めコーナー

 今週は「書籍」です。


今週の相場観

 主に今週の日本の各市場について注目ポイントを解説します。


質問コーナー

 できるだけすべてのご質問にお答えするつもりですが、類似のご質問は省略させて頂くことがあります。本日(4月23日)深夜まで受け付けています。


ダイヤモンド版「闇株新聞プレミアム」のお申し込みはこちらから
インフォカート版「闇株新聞プレミアム」のお申し込みはこちらから

どちらからお申し込みいただいても次の月曜日から同じ内容のプレミアムメルマガを配信いたします。
インフォカート版は、お申し込みの月のバックナンバーも配信されます。

それから「闇株新聞」を、定刻の午前零時以前に「できあがり次第」メール配信しております。
今週はダイヤモンド版「闇株新聞プレミアム」をご紹介いたします。

20日間の無料お試し購読期間があります。
(無料お試し購読期間等や詳細につきましては、DAIAMOND PREMIUM MAILMAGAZINEのよくある質問ページをご覧ください。)
ダイヤモンド版「闇株新聞プレミアム」はこちらから

※ダイヤモンド版とインフォカート版はどちらをお申し込みいただいても配信する記事の内容は同じです。


Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:2 | TrackBack:0
関連記事
コメント
在日米国人5万なのに
在韓米国人20万人もいるのには
びっくりした
それは、韓国が米国の経済植民地なので・・・
次は、キューバ・・・
コメントの投稿
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム