闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

メルマガ「闇株新聞 プレミアム」のお知らせ

2018年02月04日

メルマガ「闇株新聞 プレミアム」のお知らせ


 2月5日(月曜日)の夕方、予定通りに配信します。

 予定内容です。


メインテーマ 1  潮目が変わったのか?

 先週末(2月2日)のNYダウは665ドル下落の25520ドルとなり、1週間前の1月26日の史上最高値・26616ドルから1096ドル(4.1%)の下落となりました。

 直接の理由は同日朝に発表された好調な雇用統計をうけ、FBRが利上げを加速させる恐れがあるとして10年国債利回りが一時2.85%まで上昇したからですが、数週間前までなら「好材料」だったはずです。

 昨年末頃から「いやっ」というほど書いてきた「灰色のサイ」がようやく暴れ出したかもしれませんが、やはり下落している日経平均を含めてどう対処すればいいのかをじっくり解説します。


メインテーマ 2 コインチェック事件後の仮想通貨をどう考える?

 やはり避けて通れない話題なので、今週も(とんでもない)最新状況や予想される今後の展開も含めて解説します。またビットコインをはじめ仮想通貨全般も大きく下落していますが、その「これから」も予想します。

 また来週からは恒例の「株式市場における勝ち組・負け組」を再開しますので、中断している「世界にはこういう困った国がある」は打ち切らせていただきます。予定ではミャンマーとベネズエラを書くつもりでしたが、また別の機会にします。


お勧め「書籍」「映画」「絵画」

 先週はお休みしてしまったので気合を入れて選ぶことにします。たぶん「書籍」ですが、アカデミー賞候補も決まったので「映画」になるかもしれません。


今週の相場観

 今週の株式・為替・国債・商品など各市場について考えます。


質問コーナー

 できるだけすべてのご質問にお答えするつもりです。本日(2月4日)深夜まで受け付けています。


ダイヤモンド版「闇株新聞プレミアム」のお申し込みはこちらから
インフォカート版「闇株新聞プレミアム」のお申し込みはこちらから

どちらからお申し込みいただいても次の月曜日から同じ内容のプレミアムメルマガを配信いたします。
インフォカート版は、お申し込みの月のバックナンバーも配信されます。

それから「闇株新聞」を、定刻の午前零時以前に「できあがり次第」メール配信しております。
今週はダイヤモンド版「闇株新聞プレミアム」をご紹介いたします。

20日間の無料お試し購読期間があります。
(無料お試し購読期間等や詳細につきましては、DAIAMOND PREMIUM MAILMAGAZINEのよくある質問ページをご覧ください。)
ダイヤモンド版「闇株新聞プレミアム」はこちらから

※ダイヤモンド版とインフォカート版はどちらをお申し込みいただいても配信する記事の内容は同じです。

Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:0 | TrackBack:0
関連記事
コメント
コメントの投稿
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2018年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム