闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

メルマガ「闇株新聞 プレミアム」のお知らせ

2018年02月18日

メルマガ「闇株新聞 プレミアム」のお知らせ


 2月19日(月曜日)の夕方に、予定通り配信します。

 予定内容です。


メインテーマ 1 株式市場が回復し始めたと思ったら、今度は「円高」がきた

 先週(2月12~16日)、米国の長期金利高やドル安が収まらないまま米国をはじめ世界の株式市場が回復し始めたと思えば、今度は一時1ドル=105円台の「円高」となりました。一応は年初に「今年前半は円高」と予想しておきましたが、その時点で考えた理由と実際との違いを検証しておく必要もあります。

 ちょうど日銀総裁に黒田氏が再任されそうな(衆参両院の議会承認が必要です)タイミングに合わせた円高進行ですが、再任となった舞台裏もできるだけ明らかにしておきます。

 またロシアゲート疑惑捜査も最終段階に入っていますが、その落としどころも予想しておきます。ただ全体的には久しぶりに日本の話題が多くなりそうです。


メインテーマ 2 株式市場における今後の「勝ち組」「負け組」 2018年・春版 その2

先週書き残した楽天からですが、その前に先週書いた富士フイルムにも早速「続き」がありましたので、そこも付け加えておきます。

 あとはリクエスト頂いていたヤマトHDの予定です。今回は最初からリクエストを受け付けていますので、質問コーナーにどしどしお寄せください。


お勧め「書籍」「映画」「絵画」

 まだ決めていません。


今週の相場観

 今週の株式・為替・国債・商品など各市場の動きについて考えます。


質問コーナー

 できるだけすべてのご質問にお答えするつもりです。本日(2月18日)深夜まで受け付けています。


ダイヤモンド版「闇株新聞プレミアム」のお申し込みはこちらから
インフォカート版「闇株新聞プレミアム」のお申し込みはこちらから

どちらからお申し込みいただいても次の月曜日から同じ内容のプレミアムメルマガを配信いたします。
インフォカート版は、お申し込みの月のバックナンバーも配信されます。

それから「闇株新聞」を、定刻の午前零時以前に「できあがり次第」メール配信しております。
今週はダイヤモンド版「闇株新聞プレミアム」をご紹介いたします。

20日間の無料お試し購読期間があります。
(無料お試し購読期間等や詳細につきましては、DAIAMOND PREMIUM MAILMAGAZINEのよくある質問ページをご覧ください。)
ダイヤモンド版「闇株新聞プレミアム」はこちらから

※ダイヤモンド版とインフォカート版はどちらをお申し込みいただいても配信する記事の内容は同じです。

Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:1 | TrackBack:0
関連記事
コメント
https://natalie.mu/eiga/news/270585
https://samurai2018.com/
オリンパス事件の真相追うドキュメント「サムライと愚か者」5月日本公開
すでに数年前の海外版見ましたけど中身はたいしたことないですが。。

オリンパス本出版の最後の?チャンスですよ!?
コメントの投稿
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2018年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム