闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

メルマガ「闇株新聞 プレミアム」のお知らせ

2018年04月22日

メルマガ「闇株新聞 プレミアム」のお知らせ


 先週は原稿の完成および配信が大幅に遅れ、大変に申し訳ございませんでした。今週は4月23日(月曜日)夕方に、予定通り配信しようと思っています。

 予定内容です。


メインテーマ 1 どうなる日本の政局 どうなる世界の政治バランス
 
 メインテーマ 1 としては比較的珍しい政治ネタですが、もちろんそれを受けて世界の(とくに日本の)金融市場がどう変化するかを考えていきます。


メインテーマ 2  世界にはこういう「困った国」がある  その3

 少し前にたった2回で中断していたシリーズですが、もう少し続けます。「困った国」という意味は、その国の人民が苦しんでいる国だけではなく、世界の政治バランスに変化(もちろん悪い方に)を与える可能性がある国という意味です。

 中断前には、ジンバブエ、サントメ・プリンシペ、イエメン、タジキスタンを取り上げましたが、今週はまずシリアから始めます。もう1か国はまだ未定です。


お勧め「書籍」「映画」「絵画」

 最近は映画館にも美術館にも全く行けていないため、今週も「書籍」となります。


今週の相場観

 今週の株式・為替・国債・商品など各市場の動きについて考えます。


質問コーナー

 できるだけすべてのご質問にお答えするつもりです。本日(4月22日)深夜まで受け付けています。


ダイヤモンド版「闇株新聞プレミアム」のお申し込みはこちらから
インフォカート版「闇株新聞プレミアム」のお申し込みはこちらから

どちらからお申し込みいただいても次の月曜日から同じ内容のプレミアムメルマガを配信いたします。
インフォカート版は、お申し込みの月のバックナンバーも配信されます。

それから「闇株新聞」を、定刻の午前零時以前に「できあがり次第」メール配信しております。
今週はダイヤモンド版「闇株新聞プレミアム」をご紹介いたします。

20日間の無料お試し購読期間があります。
(無料お試し購読期間等や詳細につきましては、DAIAMOND PREMIUM MAILMAGAZINEのよくある質問ページをご覧ください。)
ダイヤモンド版「闇株新聞プレミアム」はこちらから

※ダイヤモンド版とインフォカート版はどちらをお申し込みいただいても配信する記事の内容は同じです。

Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:4 | TrackBack:0
関連記事
コメント
「サムライと愚か者 オリンパス事件の全貌」映画の公開まであと一か月。
中身記事は読んでませんがファクタに掲載されたオリンパス米国訴訟全リスト(HPの右側)見てあまりの多さにびっくりしました。

オリンパスほんと大丈夫なんでしょうか
東芝は相変わらず迷走っぷりがひどいですね
東芝はメモリ売る売らないのニュースが錯綜して一体どうしたいのって感じですね。闇株さんの続報期待しています。
明日の南北会談後
号外お願いします
コメントの投稿
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2018年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム