闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

「闇株新聞 プレミアム」のお知らせ

2018年04月29日

「闇株新聞 プレミアム」のお知らせ


 ゴールデンウィーク中ですが、予定通り4月30日(月曜日)夕方に配信します。

 予定内容です。


メインテーマ 南北首脳会談を受けて、どうなる世界の政治バランスと金融市場

 今週は南北首脳会談を受けた朝鮮半島情勢を中心に書かざるを得ませんが、その歴史的背景から始まって現時点における国際政治への影響(とくに明らかに軽視された日本の立場について)、さらには世界の金融市場に対する影響など、徹底的に書くことにします。

 したがって今週はメインテーマを朝鮮半島情勢の1つだけに絞って書くことにします。したがってお休みするメインテーマ2の「世界にはこういう困った国がある」で、北朝鮮と韓国をとりあげていると考えていただいて結構です。


お勧め「書籍」「映画」「絵画」

 ここも当然に北朝鮮あるいは朝鮮半島を取り上げた「書籍」となります。しかしそれだと数が多すぎるため、厳選した1冊をご紹介しようと思っています(まだ決まっていませんが)。


今週の相場観

 今週と言っても営業日が2日しかありませんが、その中でも今週の株式・為替・国債・商品など各市場の動きについて考えます。


質問コーナー
 
 できるだけすべてのご質問にお答えするつもりです。本日(4月29日)の深夜まで受け付けています。


ダイヤモンド版「闇株新聞プレミアム」のお申し込みはこちらから
インフォカート版「闇株新聞プレミアム」のお申し込みはこちらから

どちらからお申し込みいただいても次の月曜日から同じ内容のプレミアムメルマガを配信いたします。
インフォカート版は、お申し込みの月のバックナンバーも配信されます。

それから「闇株新聞」を、定刻の午前零時以前に「できあがり次第」メール配信しております。
今週はダイヤモンド版「闇株新聞プレミアム」をご紹介いたします。

20日間の無料お試し購読期間があります。
(無料お試し購読期間等や詳細につきましては、DAIAMOND PREMIUM MAILMAGAZINEのよくある質問ページをご覧ください。)
ダイヤモンド版「闇株新聞プレミアム」はこちらから

※ダイヤモンド版とインフォカート版はどちらをお申し込みいただいても配信する記事の内容は同じです。

Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:1 | TrackBack:0
関連記事
コメント
ソフトバンクグループ子会社の米携帯電話4位スプリントと同3位TモバイルUSは29日、両社が経営統合することで合意したと発表した
新会社の企業価値は約1460億ドル(約15兆9000億円)に達する見通し

ついに来たか
コメントの投稿
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2018年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム