闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

闇株新聞 休刊のお知らせ

2018年07月07日

闇株新聞 休刊のお知らせ


 闇株新聞は2010年10月から今日まで7年9か月の間、書き続けてきましたが、ここにきて健康上の問題などから満足すべき質と量を維持することが難しくなっていました。

 そこで今回、思い切って闇株新聞を休刊することにいたしました。

 長い間、闇株新聞を読んでいただき本当にありがとうございました。

 またいつの日か皆様に何らかの形でお会いできると思いますが、今は全くの白紙状態です。

 有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」は、今月いっぱい責任を持って配信いたします。

 7月10日に休刊までのスケジュールと休刊後に関してのお知らせメールを「闇株新聞 プレミアム」購読者様向けにご案内させていただきました。ご案内メールが届いていない方はお手数ですが闇株新聞事務局までお知らせください。


闇株新聞事務局お問い合わせ先
info@yamikabu-premium.com

 

Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:33 | TrackBack:0
関連記事
コメント
長い間お疲れ様でした。

プレミアムは毎週楽しみにしていたので残念ですが、来週からはまたお会いできる日を楽しみにする事にします。
闇株新聞様

突然の休刊のお知らせ、驚きです。
闇株という名前に反して、闇を照らす光でした。
誠に残念なお話です。
これまで本当にお疲れ様でした。
いつも楽しく拝見していましたが、とても残念です。お体を大事にしてください。今までありがとうございました。
ありがとうございました。
長期に渡り、的確で鋭い視点での記事は当方の考え方を180度転換させるほどインパクトのあるものでした。
休刊は非常に残念で寂しいですが、またお目にかかれる日まで
当方も精進おります。
お疲れ様です。
少し寂しい感じもします。
株式投資で右も左も分からない頃から毎日記事を読ませていただき・・・鋭い洞察力や経験値に学ばせていただきました。
本当にありがとうございました。
残念で仕方ありません。毎日、楽しみにしていただけに、何か裏の圧力がとか、気になりますが
お疲れ様でした。静養の上、復活される事を楽しみにしています。
オリンパス事件、東芝不正会計、シャープや日産が外資の手に落ちていく様子などリアルタイムの解説は迫力がありました。また相場の動向を探るプロの見極めを、予想や結果ではなくプロセスとして知ることができたのは、勉強になりました。毎週、これだけのボリュームある記事を7年9カ月にも渡り書き続けてこられたエネルギーに敬服すると共に、来月からそれがなくなってしまう寂しさに胸がざわついています。健康上の問題ということで、文字通り命を削って記事を書かれてきたのだと思います。どうかご自愛なさってください。「闇株新聞theBook」の続編が出ましたら嬉しいです。
信頼できる情報源として愛読していました。ありがとうございました。
ありがとうございました
永い間ありがとうございました。
健康上の問題とのこと。早くご回復なさることを祈っております。
差し支えなければ、病状など少し公開頂けたら、医療関係者の読者から適切なアドバイスなどあるかも知れません。
他では読めない記事で楽しかったです
特に東芝関連は日本終わってるなという感じで興味深かったです
ゆっくりと休んでください
余命三年時事日記のように二代目、三代目を登場させて継続してほしい
復刊を心待ちにしております。
長い期間有難うございました・・
健康を取り戻し復活を期待してます。
たくさんの学びを与えてくださってありがとうございました。とても感謝しています。どうかお体を大切にしてください。ご回復をお祈りしています。
未刊のオリンパス本の行方はどうなりますか?
何にも変えがたい楽しい日々でした。
 今まで無料での日々の更新ありがとうございました。復刊を意識せず、きっちりとご病気をお直しください。楽しい毎日を本当に感謝しております。
物事の捉え方を教えていただきました。感心するだけでした。
じっくり回復してのからの再会を心待ちにします。



長い間おつかれさまでした。

売名行為が最後までなかった闇株新聞が無くなるのは悲しいです。唯一の信用できるメディアでした!正体不明のままの休刊はかっこいいです!また復刊される事を信じてます。

本当にありがとうございました。
ご無理をされませんように。。
ゆっくりおやすみください
いつもありがとうございました
闇株新聞さんは私にとっての世界情勢の判断や投資行動の規範でした。

特に、闇株新聞さんはアバウトな根拠に基づいて断定的に論理を展開しているのではなく、具体的な指数やデータを細かく提示した上で分析や論理を展開しているため、記事を読ませていただいた後も、自分の中でその記事の意味や内容を咀嚼・反芻する余地を与えるとても素晴らしいものであったと、私は思いました。

今回、闇株新聞を休刊されるのはとてもさみしいことではありますが、何事に代えても御健康が一番だと思いますので、無病息災で長生きしてください。
乙でした〜
いろいろ勉強になりました。
また復活するのを楽しみにしてます。
お疲れ様でした
オリンパスの頃から 表面には出てこないいろんなネタ 情報をいつも楽しみに 拝見させていただいていました なくなるのは大変残念ですが
今までお疲れ様でした またいつか復活される日を楽しみにしています
長い間ありがとうございました。
低所得でプレミアム会員ではありませんでしたがこちらのサイトをツールバーに表示し就寝前には必ず目を通していました。
一般のメディアからは得られない情報と高度な分析に感嘆する日々でした。
本当にありがとうございました。
これまでのお礼をお伝えしたくて初めてのコメントです。
世の中の政治、経済をどう解釈すればいいのか、全く分からなかった私でしたが、闇株新聞様と出会ったことで、その視点の持ち方がわかりました。
毎日でなくてもいいので、せめて一か月に一度ぐらいの頻度で更新を続けて下さい……と言いたいのが本心ですが、それはただの我儘なのでしょうね。

これまで本当にありがとうございました。ここで学ばせてもらった世の中の見方を忘れずにいこうと思います。
いつか復活される日を心待ちにしております。
初めてコメントします。今更ですが有料登録しておけばよかったと後悔しています。
すっかり休まれたら、読み切り号外でも再開してください。
歴史は繰り返すとはいえ、繰り返してはならないはずのグレーな企業がここ数年増えているではありませんか。
とても残念です。
早くお元気になられることを祈念致します。
長い間、誠にありがとうございました!
お疲れ様でした。
これからは、ゆっくりとお過ごしください。
無料読者になって約1年。
こんだけの情報を今まで無料でご提供いただきありがとうございました。
お体を大切にして、ゆっくりと休養なさってください。
健康第一。

全てを忘れて今は静養。

またお会いできることを楽しみにしています。

有難うございました。
おつかれさまでした。
また闇株氏の出版物ありましたら購入したいと思います。
長年に渡り、投資に役立つ記事を書いて下さりありがとうございました。
7/10をだいぶ過ぎましたが何かありましたか?
速報でもいいので出していただけると安心します
名無し様

ご心配をおかけしまして申し訳ございません。7月10日に闇株新聞プレミアムの購読者様向けにご案内メールを送らせていただきました。もしお手元に届いていないようでしたらお手数ですが闇株新聞事務局までお知らせください。
コメントの投稿
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム