闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

お知らせ

2012年03月20日

お知らせ


「闇株新聞」は、出来るだけ多くの皆様に読んで頂くことを目標としており、今後も無料のブログとして続けていくつもりです。

 その一方で、多数の皆様に読んで頂けるようになればなるほど、同じテーマでも本当に書きたいポイントをぼかしてしまうとか、本当に書きたいテーマを避けて無難なテーマにするなど、やや内容が「おとなしく」「常識的に」なってきていることも事実です。

 特に昨年のオリンパス事件の途中から、その傾向が強くなってきました。

 そこで、現在週1回(土曜日の昼頃)発信しているメルマガを、「闇株新聞プレミアム」(仮称)として、以下の内容に大幅拡充することを考えています。

1) 週1回の発信(何曜日にするかは検討中)
2) 有料(価格は未定ですが常識的な範囲とします)
3) 直近の「闇株新聞」で取り上げたテーマの中で「書かなかった重要なポイント」をもう一度はっきりと書く
4)「闇株新聞」で取り上げていない「重大なテーマ」を新たに書く
5) 個別銘柄の予想や推奨は行いません(金商法の問題です)
6) 質問コーナーを充実(もちろん出来る範囲でお答えします)


 つまり、現在の「闇株新聞」は質を落とさずに無料で続け(この点はお約束いたします)、「闇株新聞」で書かなかった(書けなかった)特別な内容をメルマガ「闇株新聞プレミアム」に週1回書く(ささやかに有料で)ということです。

 まだ、思いつきのところが多いので、いろいろご意見をコメントとして送ってください。

平成24年3月20日

闇株にご賛同頂ける方は下のバナーをクリックをして頂けると助かります。
現在は「株ランキング1位」です。



Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:12 | TrackBack:0
関連記事
コメント
当然購読します!
500円以下だとありがたい。。。
個人的には闇株新聞自体を有料にしてもいいと思っていますが。
購読します。有料でもここでしか読めない情報をお願いします。いつも業界のインサイドの方でないと書けない洞察に脱帽しています。
僕も、闇株新聞自体が有料でもいいと思っています。
現在のブログを残していただけるということで、大変ありがたく思います。小生のような社会の仕組みを学んでいる最中の若輩者達は、このブログからだけでも多くの事が得られ、それが将来、確実に活かされると感じるからです。

メルマガについては、210~315円であればぜひご購読したいと存じます。
いいと思いますよ^^
自分だったら多分とっくに有料にしてますよ
いつも良質な情報ありがとうございます。闇株新聞を無料でつづけていただけるということで安心しました。
有料により入場者は真剣になれると思います。昔の老人医療費ゼロが、病院を社交場に変えてしまった例があります。ただ利益を当てにはされていないでしょうから、できるだけ安価でお願いします。
闇株新聞様

有料メルマガに期待しています。
早く創刊して下さい!
闇株新聞自体が有料な他紙に無い非常に深い知識、造詣に基づいた洞察力に富んだ紙面なので、これが有料でも勿論良いと思いますが、プレミアムで常識的にならない意見、もっと突っ込んだ見解を出されるのは大いに歓迎です。楽しみにしています。
 お久しぶりです。

 私も、闇株新聞のメルマガ有料化→プレミアム有料化には、賛成します。 (^o^)/  

 シュガー様と同じく、月額300円ぐらいを希望します (^^ゞ 

 闇株新聞自体の有料は、反対です。週刊朝日などで、闇株新聞の事を知った人達が、財務省の増税洗脳活動に惑わされずに、まず日本国国債は大丈夫という事を、気軽に接する機会の場が、この闇株新聞しかないからです


 今後もよろしくお願いします。
ぜひ購読したいので海外からの払い込みが簡単に出来るにしてください。(Visa, Amex等で支払えるように)
初めまして(^^)
闇株さんのブログ&メルマガはいつも楽しみにしています。
「他人の3歩先を行く」貴重なブログ&メルマガだと思います。
零細投資家の私も含め、お父さんのランチ代、3~500円ぐらいの料金でお願いしたいです。
これからも宜しくお願いします。
コメントの投稿
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム