闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」についてのお知らせ

2012年06月16日

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」についてのお知らせ

次回(6月18日)発信分から,少しだけ構成を変えます。

表のメインテーマ(仮称)  大体、従来のメインテーマと同じで、経済ネタ、政治ネタ、
               国際ネタ、など「やや硬いもの」です

裏のメインテーマ(仮称)  株式市場を取り巻く「皆さんが知らない話」「怪しい話」
               「とんでもない話」「近々事件になりそうな話」などです。
               実名もいろいろ出てきますよ。
               もちろん事件化した瞬間に「まだ報道されていない部分を実況中継」
               することになります。

質問コーナー        今までと変わりません
今週の相場予想       今までと変わりません。
お勧め「書籍」「映画」コーナー  これも、変わりません。

要するに、メインテーマが2つになります。

両方とも、それなりの内容とボリュームにするつもりです。

どうしても書いていて、内容が「やや硬い話題」と「怪しい話題」の間で中途半端になっていましたので、それならと両方書くことにしました。

6月18日(月曜日)発信分の表と裏のメインテーマは、ここでは発表しませんので、ぜひ
申し込んで読んでみてください。今月は無料ですよ。

「リクエストテーマ」としては、表と裏(両方)のメインテーマへのリクエストをどんどん送ってください。出来るだけ取り上げさせて頂きます。もちろん「質問コーナー」へのご質問もお待ちしています。

「株式市場パトロール」は、裏のメインテーマへ発展させることになり、なくなります。


 闇株プレミアムのお申し込みは、ブログ左上の「闇株新聞プレミアム」バナー、もしくは下記URLからお願いいたします。


サイト「闇株新聞プレミアム」
http://yamikabu-premium.com/index2.html

 闇株プレミアム購読料金は月額2600円です。

 お申込み頂ければ、次の月曜日からプレミアムメルマガを配信いたします。今月中は無料で、しかも今月すでに発行された分もお送りします。

今月(6月)に発信したメルマガのメインテーマだけご紹介しておきます。

6月4日号  なぜ日本は官僚組織に支配されるのか? その2
6月11日号  自壊する野村証券

(無料購読期間は料金のお支払方法により違いますのでご注意ください。詳しくは「闇株新聞プレミアムメルマガ - 「パンドラの箱」のご案内」ページの課金システムをご覧ください。)

 また、請求書によるお支払い、社内でメルマガを複数人で共有したいという法人様のために、法人お申し込みプランをご用意しておりますので、サイト「闇株新聞プレミアム」のお問い合わせフォームより闇株新聞事務局にお問い合わせください。

 それから「闇株新聞」を、定刻の午前零時以前に「出来上がり次第」にメール発信します。

 メールで記事を読んだ後でも、闇株にご賛同頂ける方はブログでの応援クリックもお願いいたします。

 もちろん「闇株新聞」は、予定通りに更新して行きますので引き続き宜しくお願い申し上げます。


闇株にご賛同頂ける方は下のバナーをクリックをして頂けると助かります。
現在は「株ランキング1位」です。

Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:0 | TrackBack:0
関連記事
コメント
コメントの投稿
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム