闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

今週の相場はどうなる?

2012年06月18日

今週の相場はどうなる?

 現時点ではギリシャの再選挙の結果も、G20の内容もわかりませんので、方向が見えてきてから詳しく書くことにします。

 日本では「消費増税」がほぼ合意されたようです。まあ予想されたことですが、自民党も公明党も最後は「腰砕け」になり、どうでもよい修正を入れて「メンツ」だけ保って終了となります。

 本来セットであったはずの議員定数削減とか公務員改革などは、すっかり忘れ去られており、「結局増税しただけ」となります。また解散も必要なくなるのですが「メンツ」のために来年夏の任期満了直前に「解散」するかも知れません。

 数合わせが終わってしまいましたので小沢グループも造反しにくくなります。反対せずに棄権に回るかもしれません。

 さて週明けの株式市場が「見せかけの財政再建合意」を評価するのか、「景気の一層の低迷」を懸念するのか、正直よくわかりません。

 日本経済にとって「壊滅的な悪影響」を及ぼす「無条件の消費増税」なのですが、目先は変な「期待感」とか「楽観論」が出るのかもしれません。

 為替市場では、週末に新たなギリシャ危機に対応するために日米欧の中央銀行が潤沢な流動性の供給を表明していますが、いざというときに一番供給される「ドル」と、火元の「ユーロ」に対しては、どう考えても「円高」になります。

 あとは、タイミングを見ながら書いていきます。

 それから本日(6月18日)}の午後に、有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」を発信します。

 今週からメインテーマが「表の話題」と「裏の話題」」の2本立てになります。

 また、日中の相場を反映させて「今週の相場観」も入れる予定です。

 闇株にご賛同頂ける方は下のバナーをクリックをして頂けると助かります。
現在は「株ランキング1位」です。

Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:7 | TrackBack:1
関連記事
コメント
では、レアルに対しても多分「円高」ですね。
ギリシャ選挙の結果によって、相場は大きく変動するという事を、盛んに喧伝され15日までに株・為替等を手じまってしまった方とても残念でしたね。
ユーロ先物市場の売り残が溜まっている中でこれ以上のユーロ売りは逆に危険ではないかと考えていましたが、とりあえずは反転しましたね。
常に市場は騙しあいですから、気をつけましょう。
本当に騙し合いですね。
ギリシャの選挙が云々って、私も聞きました。
どなたか親切な方、レアルはいつ頃、何円まで上がると思われますか?
人に頼るようなら投資なんて
止めてしまえ。それが絶対の答え。

楽して稼ぎたいなら宝くじでも
買っとけ。
野村証券 マーケットアウトルック6月12日より
 ブラジル中央銀行はレアル売り介入を断続的に実施し、レアル安誘導を続けてきましたが、レアルの急落を受け、5月中旬以降、一転して為替スワップを使い、レアル安抑制を図る姿勢をみせています。さらには、積極的な金融緩和により、早ければ今夏にもインフレ率が上昇に転じるとみられ、その場合は当局の政策スタンスも中立に向かわざるを得ないと考えられます。当局のレアル高抑制姿勢の軟化に伴い、年末にかけてはレアル相場は持ち直しに向かうと予想されます。
今後1年間のブラジルレアルの対円相場の想定範囲を、1レアル=38.0~49.0円としています。
今は底値圏と思われますので我慢して保有がいいと思います。判断は自己責任でね。
チャッピー様、ありがとうございます。その記事は読んでました。
楽して稼ぎたいのでなく、主人の預金なので、運営ミスが申し訳ないのです。せめて春先にやめておくべきだったかも。

超初歩的な 事なんでしょうけど
どなたか 教えてください。
日空再上場するとの事ですが
前の日空株って 持っていたとしたら
どうゆう扱いになるのですか?

コメントの投稿
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム