闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」についてのお知らせ

2012年09月09日

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」についてのお知らせ

 9月10日(月曜日)の夕方に予定通り発信いたします。

 予定内容です。

メインテーマ  「最近書き足らなかったこと、新たに考えたこと」

 今週は特定のテーマに絞るのではなく、ECB・FRB・日本銀行の今後の金融政策とその効果、米国大統領選挙と米国の世界戦略の変化、再度値上りしている金(きん)価格の意味するもの、JAL・シャープなどに見る日本の株式市場の行方、民主党代表選・自民党総裁選・維新の会の国政進出にみる日本の政治の危うさなどから、最近書き足りなかったことや新たに考えたことを書きます。

 ECBの先週末の国債買い入れについては、同日午前零時にアップする闇株新聞で先行して取り上げますが、その後は有料メルマガで掘り下げます。

 要するにメインテーマとして、世界で一見バラバラに起こっている出来事の背景にある変化を読み取り、日本の進むべき方向を探そうと言うものなのですが、結論が出るはずがありませんので「気になっていること」を列挙して皆様と一緒に考えて行こうと思います。

今週の相場観
 ECBの国債買い入れ決定や米国雇用統計をうけて、今週の相場について予想します。いつもより長文になると思います。

お勧め「書籍」コーナー
 2週続けて「書籍」だったので「映画」の順番なのですが、ぜひお勧めしたい「書籍」が出てきました。この本の存在は前から知っていたのですが、読んでいなかったのでアマゾンで手にいれて一生懸命読んでいます。間に合わせます。

質問コーナー
 ご質問がありましたら、まだ間に合いますのでお送りください。

 闇株プレミアムのお申し込みはこちらから → http://yamikabu-premium.com/index2.html

 お申込み頂ければ、次の月曜日からプレミアムメルマガを配信いたします。
 
 今月(9月)に配信したメルマガのメインテーマだけご紹介しておきます。

9月3日号  
メインテーマ   KKRがルネサスへ資本参加する意味とは?

 
 今からお申込みいただければ、上記メルマガをバックナンバーですぐに読むことができます。
 
 無料購読期間がありますが今月は30日に課金されるのでご注意ください。
 
(無料購読期間は料金のお支払方法により違いますのでご注意ください。詳しくは「闇株新聞プレミアムメルマガ - 「パンドラの箱」のご案内」ページの課金システムをご覧ください。)

 それから「闇株新聞」を、定刻の午前零時以前に「出来上がり次第」メール配信しております。


 「闇株新聞プレミアム」
http://yamikabu-premium.com/index2.html

 闇株プレミアム購読料金は月額2600円です。

 

闇株にご賛同頂ける方は下のバナーをクリックをして頂けると助かります。
現在は「株ランキング1位」です。

Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:0 | TrackBack:0
関連記事
コメント
コメントの投稿
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム