闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」についてのお知らせ

2012年09月22日

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」についてのお知らせ

 9月24日(月曜日)夕方に、予定通り「闇株新聞 プレミアム」を配信いたします。

 予定内容です。

メインテーマ 1 「最近書き足りなかったこと」 その2

 今回も特にテーマを絞らずに、最近「闇株新聞」で書いたテーマや紙面の関係で書けなかったテーマを「さらに掘り下げ」ます。

 具体的には「領土問題で増長する中国政府と韓国政府に対する有効打とは?」「市場が安定すると危機感が後退するユーロ圏」「米国大統領選挙の最新情報」「イスラム教徒の暴動はどうなっている?」「ソニーとオリンパスの弱者連合」などです。

メインテーマ 2  「最近の日本の株式市場をみて感じること」 その2

 先週に続いて事例を挙げて日本の株式市場について考えます。週末に報道されている「ルネサスエレクトロニクス 官民で買収」について、経営陣の入れ替えと非公開化を条件とする(だろう)KKR案と対比して考えます。

 突き詰めて考えれば「企業再生のためには日本の株式市で上場を維持することはプラスなのかマイナスなのか?」また「仮にJAL型になった場合、出口だけに株式市場を使うことの是非」となります。

今週の相場観
 ECB、FRB、日銀の金融緩和が行われた後の世界の相場について予想します。

お勧め「書籍」コーナー
 最近出版された「やや話題になっている」本をいくつか取り上げる予定です。「お勧めできない」との論評になるかも知れません。

質問コーナー
 頂いたご質問にお答えします。今からでも間に合いますので、どんどん送ってください。



 闇株プレミアムのお申し込みはこちらから → http://yamikabu-premium.com/index2.html

 お申込み頂ければ、次の月曜日からプレミアムメルマガを配信いたします。
 
 今月(9月)に配信したメルマガのメインテーマだけご紹介しておきます。

9月3日号  
メインテーマ   KKRがルネサスへ資本参加する意味とは?

9月10日号
メインテーマ   最近書き足りなかったこと、新たに思いついたこと

9月17日号
メインテーマ 1  踏み込んだ欧米の金融緩和に対して日本銀行はどうする?
メインテーマ 2  日本の株式市場について思うこと  その1
 
 今からお申込みいただければ、上記メルマガをバックナンバーですぐに読むことができます。
 
 無料購読期間がありますが今月は30日に課金されるのでご注意ください。
 
(無料購読期間は料金のお支払方法により違いますのでご注意ください。詳しくは「闇株新聞プレミアムメルマガ - 「パンドラの箱」のご案内」ページの課金システムをご覧ください。)

 それから「闇株新聞」を、定刻の午前零時以前に「出来上がり次第」メール配信しております。


 「闇株新聞プレミアム」
http://yamikabu-premium.com/index2.html

 闇株プレミアム購読料金は月額2600円です。

 

闇株にご賛同頂ける方は下のバナーをクリックをして頂けると助かります。
現在は「株ランキング1位」です。

Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:0 | TrackBack:0
無料メルマガ配信(不定期)
↓↓↓
メルマガ購読・解除
 
関連記事
コメント
コメントの投稿
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム