闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

ご挨拶 お陰様で2年がたちました

2012年11月02日

ご挨拶 お陰様で2年がたちました

 いつも「闇株新聞」を読んで頂き、本当にありがとうございます。

 一昨年11月1日より毎日(土日を除く)書き始めたのですが、それからちょうど2年がたちました。

 書き始めた当初はどれくらい続けられるかも分からなかったのですが、皆様のご声援でブログランキングでもずっと1位を頂戴しており、まだまだ続けられそうです。

 テーマとしては、株式市場だけに限らず出来るだけ幅広い分野のタイムリーな話題を、出来るだけ独自の視点から書くようにしています。

 株式市場における「事件」はすべて取り上げるようにしていますが、こればかりは「予想」を書くわけにもいかないので、各社の報道が始まってからが勝負となります。その時は報道されていない事実や背景なども詳しく書いて行きます。

 事件以外でも、今後は株式市場の話題を出来るだけ増やして行きます。まだ書いていない話題もいっぱいあります。

 記事にはどんどんコメントや、読者様の独自の考察等をお送りください。頂いた内容は出来るだけ記事に反映させるようにしていますが、テーマによっては時間がかかってしまうこともあります。

 また本年4月から有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」の配信も始めました。試行錯誤しながら内容はだんだんと充実してきていると思いますので、こちらの方も是非よろしくお願い申し上げます。

 と言う訳で、3年目の最初の記事は「ご挨拶」だけとなりましたが、引き続き「特色」ある記事を一生懸命書いて行きます。


闇株にご賛同頂ける方は下のバナーをクリックをして頂けると助かります。
現在は「株ランキング1位」です。

Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:3 | TrackBack:0
無料メルマガ配信(不定期)
↓↓↓
メルマガ購読・解除
 
関連記事
コメント
もう2年も経つのですね。

毎日楽しみにしているので
3年目も期待しています。

頑張ってください。
私はここを読みだして1年程度と思います。経済問題には全く素人で適切なコメントや質問もなかなか出来ないのですが、日本の普通の新聞では書けないような視点からの問題提起や、事件の解説を興味深く読ませていただいています。。
根本的な部分では、未だにアメリカの占領下にある日本の状況が、米軍基地問題だけでなく、経済問題にも存在するのですね。
同じ敗戦国のドイツやイタリアは、EU圏に入ることによって、アメリカの影響が日本より少ないのでしょうね。
ドイツも日本と同じ侵略国との烙印を押された国なのに、ポーランドやフランスと何とかうまくやっていますね。それに比べて、日本は・・・・・・とほほです。
3年目も期待してます。
コメントの投稿
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム