闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」についてのお知らせ

2012年11月11日

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」についてのお知らせ

 11月12日(月曜日)の夕方に、予定通り配信します。

 予定内容です。

メインテーマ 1  「これからの世界経済と金融市場への不安と、日本がとるべき方策」

 米国大統領選挙がオバマ再選となった瞬間に、世界経済と金融市場が現実に引き戻されているようです。米国の「財政の崖」、相変わらずの欧州債務国問題、中国の成長減速、そして日本では(政治の混乱はいまさら言う必要はないのですが)経常収支黒字の急減少が新たに加わりました。

 はっきりと言えることは全世界への処方箋が無いことです。つまり日本がここでとるべき方策を真剣に考えなければならないのです。全世界への処方箋が無いと言うことは、もたもたしていると日本の状況がますます悪くなることを意味します。

 そこで日本がとるべき方策を真剣に考えてみます。


メインテーマ 2  「国家としての日本の成立過程は謎だらけ  その2」

 前回の続きですが、いよいよ「ヤマト朝廷」成立の謎に迫ります。ちょうどその成立時期を含む150年ほど倭(日本)が中国の歴史書に現れないことと、720年に藤原不比等が編纂した「日本書紀」では滅ぼした蘇我氏の存在を改竄しているため、ますます「訳が分からない」ことになるのです。

 その謎を、出来るだけ客観的に解説して行きます。

 日本史は「疑うことから始まる」のです。


今週の相場観

 せっかく日銀の追加金融緩和で円安・株高となっていたのですが、海外の株安に押されています。そこをどう考えるのか? についてです。

お勧め「書籍」コーナー

 先週は、お勧め男性作家の作品をご紹介したのですが、実はどうしてもご紹介したい男性作家がもう1人いますので、今週も「書籍」です。

質問コーナー

 まだ間に合いますので、ご質問を送ってください。


 闇株プレミアムのお申し込みはこちらから → http://yamikabu-premium.com/index2.html

 お申込み頂ければ、次の月曜日からプレミアムメルマガを配信いたします。
 
 今月(11月)に配信したメルマガのメインテーマだけご紹介しておきます。


11月5日号
メインテーマ 1  どうなる株式市場、為替市場

           ・パナソニック、ソニー、シャープは買いなのか?

           ・80円台に乗せたドル円。円安は定着するのか?

           ・サハダイヤモンドの株価はどうなる?


メインテーマ 2  国家としての日本の成立過程は謎だらけ  その1  

           
 今からお申込みいただければ、上記メルマガをバックナンバーですぐに読むことができます。
 
 無料購読期間がありますが今月は30日に翌月分の課金をされるのでご注意ください。
 
(無料購読期間は料金のお支払方法により違いますのでご注意ください。詳しくは「闇株新聞プレミアムメルマガ - 「パンドラの箱」のご案内」ページの課金システムをご覧ください。)

 それから「闇株新聞」を、定刻の午前零時以前に「出来上がり次第」メール配信しております。


 「闇株新聞プレミアム」
http://yamikabu-premium.com/index2.html

 闇株プレミアム購読料金は月額2600円です。
 

闇株にご賛同頂ける方は下のバナーをクリックをして頂けると助かります。
現在は「株ランキング1位」です。

Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:0 | TrackBack:0
関連記事
コメント
コメントの投稿
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム