闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」についてのお知らせ

2012年11月18日

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」についてのお知らせ

 11月19日(月曜日)夕方に、予定通りに配信いたします。

 予定内容です。

メインテーマ 1 「自民党政権に復帰後の金融政策と為替・株式・債券相場を先読みする」

 取り敢えず総選挙では自民党・公明党の連立政権に戻り、安倍晋三政権となると思われます。市場では早くも積極的な(無制限の?)金融緩和などの景気刺激策が期待され、株高・円安が進んでいます。

 基本的には正しい方向に動いているとは思うのですが、海外の状況も合わせて為替・株式・債券市場を予測します。

 直前には、大統領選挙後の米国金融市場が「財政の崖」への懸念から株安・債券高・ドル高となっており、ユーロ圏でも相変わらずの財政赤字国問題に加えて経済の低迷(マイナス成長)からユーロ安となっていたからです。

 その中で、仮に日本が明らかに今までと違う積極的な金融緩和に踏み込んだ場合、金融市場がどうなるかを、そもそも日本銀行が受け入れるのかも含めて考えます。


メインテーマ 2  「国家としての日本の成立過程は謎だらけ  その3」

 「ヤマト朝廷」成立の謎に切り込み始めたところです。前回は北方民族に追いやられてやっと中国南部に建国されたばかりの宋へ、時の天皇が即座に朝貢して倭国に加えて朝鮮半島諸国の「王」としての称号を求めているところから、ヤマト朝廷とは朝鮮半島からの渡来人による「征服王朝」であると推測しました。

 今回はこれ以外の理由も取り上げて、さらに推測していきます。


今週の相場観

 メインテーマ 1 でも金融市場の予想を書くのですが、さらに短期的に今週に絞って予想します。

お勧め「映画」コーナー

 2週続けて「書籍」だったので、今週は「映画」です。

質問コーナー

 いただいたご質問にお答えします。まだ間に合いますので、ご質問を送ってください。


 闇株プレミアムのお申し込みはこちらから → http://yamikabu-premium.com/index2.html

 お申込み頂ければ、次の月曜日からプレミアムメルマガを配信いたします。
 
 今月(11月)に配信したメルマガのメインテーマだけご紹介しておきます。


11月5日号
メインテーマ 1  どうなる株式市場、為替市場

           ・パナソニック、ソニー、シャープは買いなのか?

           ・80円台に乗せたドル円。円安は定着するのか?

           ・サハダイヤモンドの株価はどうなる?


メインテーマ 2  国家としての日本の成立過程は謎だらけ  その1  


11月12日号
メインテーマ 1  2012年これからの世界経済と金融市場への不安と、日本が取るべき方策  その1

          
メインテーマ 2  国家としての日本の成立過程は謎だらけ  その2  

           
 今からお申込みいただければ、上記メルマガをバックナンバーですぐに読むことができます。
 
 無料購読期間がありますが今月は30日に翌月分の課金をされるのでご注意ください。
 
(無料購読期間は料金のお支払方法により違いますのでご注意ください。詳しくは「闇株新聞プレミアムメルマガ - 「パンドラの箱」のご案内」ページの課金システムをご覧ください。)

 それから「闇株新聞」を、定刻の午前零時以前に「出来上がり次第」メール配信しております。


 「闇株新聞プレミアム」
http://yamikabu-premium.com/index2.html

 闇株プレミアム購読料金は月額2600円です。
 

闇株にご賛同頂ける方は下のバナーをクリックをして頂けると助かります。
現在は「株ランキング1位」です。

Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:0 | TrackBack:0
関連記事
コメント
コメントの投稿
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム