闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

お知らせとお願い

2012年11月26日

お知らせとお願い

 いつも「闇株新聞」を読んで頂き本当にありがとうございます。

 さてお知らせですが、日頃からの皆様の応援のおかげで、来年早々から春頃までにダイヤモンド社から「闇株新聞」の本を出させて頂けることになりました。
 
 そこで今から約2週間は「書き下ろし部分」を書くため「闇株新聞」を更新することが出来なくなってしまいました。

 その間も、有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」は休まずに続けます。

 ただ「闇株新聞」は、その間は土日を除く毎日「闇株新聞 フラッシュバック」として、過去の記事から特にもう一度読んで頂きたいものを選んで更新いたします。

 当然過去の記事ですが、あえて書き直さずそのまま掲載いたします。

 「闇株新聞」の更新を心待ちにしている読者の方々には大変申し訳ないのですが、何卒ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

 その間は、従来通りコメントもお送りください。再開時に出来るだけ取り上げさせて頂きます。

 また、宜しかったら「応援クリック」もお願いいたします。再開に向けての励みになります。


闇株にご賛同頂ける方は下のバナーをクリックをして頂けると助かります。
現在は「株ランキング1位」です。

Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:1 | TrackBack:0
関連記事
コメント
消費税増税の既成事実化を図る財務省と一体化した民主党、安倍晋三体制になり一応は経済成長を強調するがトロイの木馬として石破茂等の増税至上主義者を抱える自民党、増税凍結を主張する国民の生活が第一ほか、これらの党のスタンスは比較的分かり易い。

これに対し、石原慎太郎と橋下徹が率いる日本維新の会は、地方税化した上での11%への増税という曲球を打ち出している。
地方税化自体は、問題点は多いものの一つの考えではあるが、消費増税見合い分の所得税等の国税の減税は明示していないので、実質的な増税志向と看做さざるを得ない。

しかしながら、日本維新の会は、「官僚支配体制からの脱却」を謳う以上、官僚主導で成立した景気回復と無駄削減を前提条件としない現行の10%への消費税増税に反対しなければ筋が通るまい。

消費税増税は、何れのタイミングでは必要だろう。
だが、このまま官僚主導で、2014年4月に8%、2015年10月には10%への消費税増税が無条件に強行されれば、日本経済は間違いなく失速し破綻する。

信なくば立たず。
第3極各党は、消費増税凍結を軸に選挙区調整で集結し、虚言を弄した民主党を壊滅させ、自民党内の増税至上主義者には灸を据えねばならない。
第3極にとり、総選挙を戦う大義はそこに在る。
(敬称略)


■第3極は、消費増税凍結を軸に集結せよ -分散する総選挙の争点と大義-
http://blog.livedoor.jp/ksato123/archives/53840142.html
コメントの投稿
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム