闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」についてのお知らせ

2012年12月09日

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」についてのお知らせ

 12月10日(月曜日)夕方に、予定通り配信いたします。

 予定内容です。

メインテーマ 1 「最近の出来事から」

「衆議院選挙の各党の主張を聞いて感じたこと」

 空虚で安直な「公約」のオンパレードです。「公約」とも言えない単なる「個人的希望」を並べているだけとも言えます。そうは言っても感じたこと思うことを書きます。

「ランド(東証1部上場)に証券取引等監視委員会が強制捜査 その隠された意味とは?」

 久々に金融庁・証券取引等監視委員会の「意図」がはっきりとわかる強制捜査がありました。容疑そのものは「単純な粉飾」ですが、その捜査の裏に「とんでもない意味」が隠されています。

「未定」

 もう1つ書きますが、まだ未定です。


メインテーマ 2 「国家としての日本の成立過程は謎だらけ  番外編」

 先月シリーズで書いたテーマですが、自分でも「どうしてもわからないところ」が残っています。それについて書きます。

 あと「今週の相場観」「お勧め映画コーナー」「質問コーナー」も、いつもの通りです。


 闇株プレミアムのお申し込みはこちらから → http://yamikabu-premium.com/index2.html

 お申込み頂ければ、次の月曜日からプレミアムメルマガを配信いたします。
 
 今月(12月)に配信したメルマガのメインテーマだけご紹介しておきます。


12月3日号
メインテーマ 1 

 ・ユニバーサルエンタテインメント(旧・アルゼ)が嵌り込んだ暗闇 その2

 ・民主党はどのように官僚組織と戦い、反撃され、操られていったのか?

 ・円安・株高の中で長期金利が低下する意味

          
 今からお申込みいただければ、上記メルマガをバックナンバーですぐに読むことができます。
 
 無料購読期間がありますが今月は31日に翌月分の課金をされるのでご注意ください。
 
(無料購読期間は料金のお支払方法により違いますのでご注意ください。詳しくは「闇株新聞プレミアムメルマガ - 「パンドラの箱」のご案内」ページの課金システムをご覧ください。)

 それから「闇株新聞」を、定刻の午前零時以前に「出来上がり次第」メール配信しております。


 「闇株新聞プレミアム」
http://yamikabu-premium.com/index2.html

 闇株プレミアム購読料金は月額2600円です。


 <お知らせ>

 12月31日の闇株新聞プレミアム(有料メルマガ)の配信はお休みさせていただきます。
 何卒、宜しくお願い申し上げます。
  
 それから「闇株新聞」は来週中には再開いたします。長い間「手抜き」をして申し訳ありませんでした。
 

闇株にご賛同頂ける方は下のバナーをクリックをして頂けると助かります。
現在は「株ランキング3位」です。

Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:1 | TrackBack:0
関連記事
コメント
ソニー今回のCBについて新たな動きがありました。
ゴールドマンのリパッケージ取引と言われるものですが・・・
それについて憶測でもけっこうですが解説していただけますか?
今後の株価についてはどうなのでしょうか?
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO49318450X01C12A2DT0000/
コメントの投稿
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム