闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」についてのお知らせ

2013年03月31日

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」についてのお知らせ

4月1日(月曜日)の夕方に、予定通り発信します。

 予定内容です。


メインテーマ 1 「見えてきた新体制の日銀による金融緩和」

 黒田新体制がスタートした日銀の最初の政策決定会合が4月3日~4日に行われます。徐々にですが、その概要が明らかになり始めています。

 その日銀の新しい金融政策と、その効果と、さらに国債市場への影響についてです。今までも何度か書いてきたテーマなので、「またか?」と考えられるかもしれませんが、結構重要なポイントが明らかになりつつあります。

 「評論」するのではなく、とにかく正確に理解して頂くために解説します。そこから考えてみてください。

 何しろ「前例のない大胆な金融緩和」を期待されているので、それなりの「大胆に見せる工夫」も凝らされているようです。


メインテーマ 2 「デルと西武HDとインテリジェンス」

 2月に発表されていたデルのMBOに対抗案が出てきました。サーベラスによる西武HDのTOBは、主導権争いのほんのスタートです。KKRが2010年に買収したインテリジェンスを、テンプスタッフが700億円で買収しました。

 それぞれ事情も背景も全く違う事例ですが、並べて考えるとたくさん書きたくなることがあります。結論を出すつもりはないのですが、いろいろと考えてみたいと思います。


(お断り)
 カトリックとバチカンについての連載の最終回は、次回以降にさせていただきます。


お勧め「書籍」コーナー

 今週は「書籍」の予定ですが、変更するかもしれません。

今週の相場観

 今週の、為替・株式・債券相場について考えます。

質問コーナー

 お送り頂いたご質問に、できるだけお答えします。


 闇株プレミアムのお申し込みはこちらから → http://yamikabu-premium.com/index2.html

 お申込み頂ければ、次の月曜日からプレミアムメルマガを配信いたします。

 4月からお申込みいただければ、4月分のメルマガを全て毎週月曜日に読むことができます。
  
 無料購読期間がありますが4月の課金は30日ですのでご注意ください。
 
(無料購読期間は料金のお支払方法により違いますのでご注意ください。詳しくは「闇株新聞プレミアムメルマガ - 「パンドラの箱」のご案内」ページの課金システムをご覧ください。)

 それから「闇株新聞」を、定刻の午前零時以前に「出来上がり次第」メール配信しております。

 4月は月曜日が5回あるため、いつもより少し「お得」だと思いますので、ぜひご検討ください。


 「闇株新聞プレミアム」
http://yamikabu-premium.com/index2.html

 闇株プレミアム購読料金は月額2600円です。


闇株にご賛同頂ける方は下のバナーをクリックをして頂けると助かります。
現在は「株ランキング1位」です。

Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:1 | TrackBack:0
無料メルマガ配信(不定期)
↓↓↓
メルマガ購読・解除
 
関連記事
コメント
金持ち天国、タックスヘイブン 租税回避、世界から2000兆円 秘密ファイル入手
朝日新聞4月5日

パンドラの箱というか世界の宝箱が開いちゃいました♪
身に覚えがる政治家やら富裕層やら宗教団体はガタブルでしょうね。
マスコミはじめ特捜、マルサはきちんと仕事してほしいですね。
コメントの投稿
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム