闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」についてのお知らせ

2013年05月26日

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」についてのお知らせ

 5月27日(月曜日)の夕方に、予定通り夕方に配信します。

 予定内容です。


メインテーマ 1 「異次元」の金融緩和をうけて、金融市場が「異次元」に動くので、
「異次元」の発想で対応しなければならない

 長たらしい表題ですが、まさにそういうことです。「異次元」と言っても、日本(日銀)だけでなく、基軸通貨であるドルも「異次元」に印刷されており、もう1つのユーロも「異次元」の構造不安を抱えています。

 この「異次元」だらけの世界の金融市場では、今までの常識があまり使えません。そこで出来るだけ冷静に「異次元の発想」で考えてみたいと思います。日銀の「異次元」が、世界の「異次元」に拍車をかけたことも間違いないようです。

 過去の世界金融市場での実戦経験を総動員して書くことにします。


メインテーマ 2 「北朝鮮を含む朝鮮半島史と日本の関係」 その2

 先週から始めた「歴史ものシリーズ」です。

 現在の北朝鮮も頭の痛い問題ですが、「北朝鮮を含む朝鮮半島史」を正確に理解しておかないと、日本の「国家としての成立過程」がわかりません。藤原不比等が都合よく「日本書記」に纏めてしまったように「日本は神が作った国」でもなんでもなく、朝鮮半島から渡ってきた人々が大きく関与して出来上がった国なのです。

その背景を、数少ない海外の物証(主に中国の歴史書の記述など)をもとに、大胆に考えます。

今週は、先週途中まで書いた「魏志倭人伝」を徹底解明します。驚くほど多くのヒントが隠されています。


お勧め「書籍・映画」コーナー

 まだどちらにするか決めていません。


今週の相場観

 今週の為替・株式・国債市場を予想します。


質問コーナー

 頂いたご質問に、出来るだけお答えします。先週、紙面の関係でお答えできなかった質問にもできるだけお答えします。

 闇株プレミアムのお申し込みはこちらから → http://yamikabu-premium.com/index2.html

 お申込み頂ければ、次の月曜日からプレミアムメルマガを配信いたします。


  今月(5月)に配信したメルマガのメインテーマだけご紹介しておきます。


5月6日号
メインテーマ1 日銀の「異次元」金融緩和を過去から検証する

メインテーマ2 最近のIRから 特に注目しておくべき銘柄  その2


5月13日号
メインテーマ1 100円を突破した円、上昇する世界の株式市場、上昇を始めた(?)世界の国債利回り

メインテーマ2 最近のIRから 特に注目しておくべき銘柄 その3


5月20日号
メインテーマ1 最近のヘッジファンド市場と日本への影響

メインテーマ2 北朝鮮を含む朝鮮半島史と日本の成立


 今からお申込みいただければ、上記メルマガをバックナンバーですぐに読むことができます。
 無料購読期間がありますが今月は31日に課金されるのでご注意ください。
 
(無料購読期間は料金のお支払方法により違いますのでご注意ください。詳しくは「闇株新聞プレミアムメルマガ - 「パンドラの箱」のご案内」ページの課金システムをご覧ください。)

 それから「闇株新聞」を、定刻の午前零時以前に「出来上がり次第」メール配信しております。


 「闇株新聞プレミアム」
http://yamikabu-premium.com/index2.html

 闇株プレミアム購読料金は月額2600円です。



闇株にご賛同頂ける方は下のバナーをクリックをして頂けると助かります。
現在は「株ランキング2位」です。



人気ブログランキングへ

Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:0 | TrackBack:0
関連記事
コメント
コメントの投稿
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム