闇株新聞 the book


闇株新聞 the book
発売中です。
よろしくお願いします。

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」についてのお知らせ

2013年12月08日

有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」についてのお知らせ

 12月9日(月曜日)の夕方に予定通り配信します。

 予定内容です。

メインテーマ 1  年末から来年にかけて為替、株式、国債はどう動く? その2

 先週の続編となるのですが書き足りなかったからではなく、この1週間で国内が特定秘密保護法案一色だった間に、世界の金融市場で無視できない兆候が現れているからです。

 現在の世界の金融市場は、出て来る材料に対する反応が一定ではなく頻繁に変化しています。要するに、これからの為替・株式・国債市場が「何に反応して」「それぞれがどのように反応し合うのか」を、よく考えておかなければなりません。

 その辺りをできるだけわかりやすく解説します。もちろんこれからの相場についても考えます。


メインテーマ 2  特定秘密保護法案成立に見る「安倍内閣の正体」

 特定秘密保護法案が正式に成立したのですが、今さらそれ自体の解説は最小限にとどめます。強調したいのは「最低あと2年半は無敵の安倍政権」「全く無力であり疑似与党も潜む野党」「それに乗っかり最大限のパワーを発揮する官僚組織」「内外に指導力不足のオバマ政権」などを組み合わせると、いろいろと恐ろしいシナリオが想定できることです。

 特に今回「安倍内閣の正体」がいろいろと明らかになりました。単に民意を無視して法案を強行採決したことではなく、もっと「恐ろしいこと」が隠れていることがわかりました。

 
お勧め「映画」コーナー

 今週も「映画」です。久々に複数の映画をご紹介します。


今週の相場観

 今週の為替・株式・国債市場についてです。


質問コーナー

 いただいたご質問にお答えします。本日(12月8日)の夜までにいただいたご質問も掲載できると思いますので、どしどし送ってください。


闇株プレミアムのお申し込みはこちらから → http://yamikabu-premium.com/index2.html


 今月(12月)に配信したメルマガのメインテーマだけご紹介しておきます。


12月2日号
メインテーマ1 年末から来年にかけて為替、株式、国債はどう動く?

メインテーマ2 ビットコイン狂想曲と国際通貨体制の問題点


 今からお申込みいただければ、上記メルマガをバックナンバーですぐに読むことができます。
 無料購読期間がありますが今月は31日に課金されるのでご注意ください。
 
(無料購読期間は料金のお支払方法により違いますのでご注意ください。詳しくは「闇株新聞プレミアムメルマガのご案内」ページの課金システムをご覧ください。)

 それから「闇株新聞」を、定刻の午前零時以前に「できあがり次第」メール配信しております。


 「闇株新聞プレミアム」
http://yamikabu-premium.com/index2.html

 闇株プレミアム購読料金は月額2600円です。


Ads by Google

コメントをする⇒
| Comment:0 | TrackBack:0
関連記事
コメント
コメントの投稿
闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム
Ads by google
Ads by Google
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
フェイスブック
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
Loading
お問い合わせ

※ページが見れない・表示されないという方はお手数ですが、原因究明のためお使いのOSとブラウザを記述の上お問い合わせ頂けますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

闇株新聞プレミアム

各種メディアに掲載されている闇株新聞の裏・・・

闇株新聞プレミアム